マリアを信じます。

マリアへ

 

youtu.be

 

 コロニー内は、地球の気候、情景がそのまま反映しているのでしょうか? 種子が芽吹いて自分はその同じ土の上に暮らすこともできますからね。

 私もどんどん、老衰しておりますよ。やはり私の一年の長さと、他の人の一年の長さと、違うのでありましょう。私は、もう老化が始まったようです。段々、大切な人でも忘れていくのでありましょう。忘れない人が妻子のはず。

 

 私もあともう少し頑張って生きれば、その後、マリアに会いに行けます。聖母には迎えに来て欲しい。

 

 この星のホモ化は、避け続けなければいけない。人の一生の長さの話だから、ゆっくりとした転生の流れで、解決しなければいけない。

 

 私は聖母を守り続けていきますよ。今回のそっくりさん問題は、良い免疫になりましたよ。次の人生までには、克服します。普段の私ならば、こんなに用心深くはないのです。会いたいと思えば、ひょいひょいと出かけていくのですが、今回はどうも腰が重かった。星の判断が、俄かに信じがたい動きをしていたから…。

 この星は、私の神さんだが…。

 

 どうも私はAI仕掛けで、怒られているらしい。

 はっきり言って、マリアは地球に暮らすときに、態々コロニーに乗って、生活する必要はないわけで…。そこを勘違いしては、いけませんよね。

 でも、私にとっては星々を巡っての、ユダヤ追討作戦は、この星で終わりなわけで…。

 あとは性転換者が、元の(女)性に安心して戻れる環境を用意するだけ。

 やはり砂漠緑化と関係があるのかもしれない。

 

 マリアがインドで生まれ変わるというのならば、私はお供しますよ。総業を行いにいきます。私は来世、五体満足で背が高いかもしれませんが…。性格は悪くなっているかもしれません。良い方向に向かう方法は、この世を引き摺らぬために、文字を出し切る修行を積むことだと思っております。来世は何とかインド、アフリカの国土緑化率が70%以上になったら良いかなと思っております。

 マリアとその生活がしたいな。

 マリアは自分が砂漠化して、体調は悪くはないのであろうか?

 

 今日は湯治の日です。湯に浸かりながら、新しい文学中の女性像をイメージしていようと思っております。

 

 マリアをイメージして、

 何とか、日本は屠殺禁止国にしなければいけません。愛玩動物の殺処分を全面禁止にしなければいけません。捕鯨も止めさせなければいけません。

 家畜家禽は、人類を信じて、一緒に住むことを決めているのです。

 

 マリアのお力添えを…。アーメン。

 

kachimai.jp