身体の回復が物凄い

マリアへ

 f:id:shincyan_98:20201203163120p:plain

【睡眠用BGM】脳が休まる癒しの音楽 自律神経を整えリラックスする 寝落ち確定ヒーリングミュージック 疲労回復・ストレス軽減#655|デルタ波による睡眠導入効果|SilentSpaceTV

https://youtu.be/NfRHmhSopRQ

 

 この曲は、転生中に聴いていた音楽と同じ物のような気がします。ベビーベッドでも、聴いていたような気がします。

 私はすっかりマリアに関して、忘れているところがあるような気がします。

 

Longing / Love

https://youtu.be/cv4VQ5r6g4Q

 

 あゝ、温かい、北海道キノコシチューが食べたいなあ。win85世界でも、牛は子供を産み、乳を出すのでありましょう? でないと、そちらではシチューは食べられないですよね。私は牛が大好きですよ。

 

 私は気に入った人が出来ると、「私、牛が好きなのです」と、言い出すのですよね。でも何となく、牛がマリアに懐くイメージで、迫っているのだけれどもね。全く私の方が頓珍漢に見えるでありましょう??? 本物のマリアならば、全く違和感が無いのですよね。私は本物のマリアならば、牛の話題に乗ってくると、信じて疑わないのです。

 私はマリアだと感じたwin95世界の人は、どうやら、マリアではなかったのですよねぇ。今、体感覚を治しているのですよ。小説もマリーという固有名詞は、完全にマリアに置換して、出版します。私にとっては、家畜屠殺の方が当たり前というマリアは存在しないのだな。私たち二人で築いた営農法ですから…。私はマリアならば、これで大喜びという内容をしてきたのですが、現代日本人には、そのような産業構造が今一理解できないみたい。

 

 今の日本の技術力を持ってしたら、世界中から飢えを無くすことだって可能なのに…。それがwin95の世界の人、日本人には分からない。水さえあれば、他の生き物との共生関係を築くだけで、飢えぬようになるのに…。人類は共生関係を築くという技術も持っていないのに、肉を食らおうとする。

 

 優しさとは、食うための共生関係を意味する感情なのに、それが体感覚から無くしてしまう育ち方、退化の仕方って、一体何が原因なのであろう? 兎に角、今の日本人の科学力と共生力を養うという教育とを同時に行うと、世界中から飢えを無くすことだってできるはずなのに…。そのことに人類、特に日本人は気付いていない。

 

 私には何もさせないという、彼女たちの発想は、私が行ったことの裏返しであるとは、到底信じられないのだがなあ。

 

 女性は「退化した人―冷たい人が好き」、なのかなあ? それはこれからの始まりを、意味するのであろうか? 私は、それは違うと思いますよ。人類が生物である謂れは、この共生力ではないか?と、思っているのです。 地球にそうっと、本音を漏らせば、神様は良い方向に導いてくださるはず。

 

 私も大きく欠けた人間ですけれどもね。マリアとの永遠が、その部分を補ってくれるのではないかと思っております。

 

 私は共生力を持つために、細菌学を研究しますよ。

 

 私はどうやら、天国のキリスト家に許されたようです。全く身体痛が無くなりました。胸痛も消えましたし、これからは、残された仕事はマリアと行うことにしますよ。

 

 今日はRomancerというソフトの使い方を練習します。

 左目の違和感が無くなってきました。これは治るかもしれない。今回は本物だな。本当にマリアが動き出したのかもしれない。win85は野生のアニマルズが、故郷に帰る道。その守り神は、マリアなのだな。54歳で健康を取り戻す。

 マリアの一族にも、感謝します。

 

p.s. 

マリアへ 

 ふと、FMいるかを聴いていて、思いました。1年が3年に感じるほど、長く感じたのですって…。私は1か月で一年を過ぎたように感じましたよ。いやあ、随分時が早く感じました。win85の方(大雪山)へ私が向くと、身体は全く痛くないのです。でもwin95方向(内地)へ向かうと、物凄く身体痛なのです。もう少しそこで慎重になって暮らそうと思います。win85の方で、何か企んでいるのでしょうかね? 何となくwin95の方は、あっけにとられているのが、分かるのです。それだけで過ごしている。もう少し、様子を視ますよ。

 

youtu.be

 またね。