Romancerにデータをアップデート

マリアへ

 

 愛というものの詳しいことは、私には分かりません。ただ人はそれが好きなのだということは分かっているつもりです。そればかりを追いかけてきた半生でした。ひょっとしたら人は皆同じなのかもしれません。

 

Duran Duran - Ordinary World (Official Music Video)

https://youtu.be/FqIACCH20JU

youtu.be

 

 休みの3日間、自分の時間が持てた時には、必ず頚椎牽引をしておりました。おかげで痛い部分がすっきりしまして、眼窩、鼻腔もスッキリしだしております。右鼻腔がいつも狭い状態でしたので、息をするのにも、不自由を感じておりましたが…、最近は、鼻の通りも良くなってきまして、気持ち的に楽しくなったり、思いを深くしたりして、考え事の深まる感覚を持ってきております。

 

U2 Songs of Acoustic and Orchestral Sonido HQ

https://youtu.be/QPdGyJzAAtg

youtu.be

 

 最近、厚着をして布団に入ることにしまして、これからはサンタのコスチュームの寝間着を探してきて、頭を暖かくして寝ようと思っております。身体が冷えていないと、身体の元気が出てきますよ。段々、健康に近づいてきました。

 赤いコシュチュームは、クリスマスの時期用。普段はトレーナーを厚く着て、布団に潜り込んでおります。翌日の不快感が無いのですよね。逆に早起きして、楽しかったりします。

 

 最近真理さん系の会社は、東証1部上場企業になっていっているのでしょうか? これは凄いことになってきましたよね。嬉しいですよ。でも、それは首都圏の話し。帯広はこれから株式文化が始まるのでしょうか? やはり401k年金に入りたかったなあ。

 

 今晩はビーフカレー(レトルト)を頂きました。まあ、カレーには大概肉は入っておりますし、それはしょうがないかなあ。私は煮込んだビーフよりも、ポークの方が、カレーには好きだなあ。牛の脂は旨味が強いですが、豚の脂は甘みもありますよね。私はポークが好きだなあ。

 

 いよいよ、Romancerにデータをアップデートしました。ハイパーリンクで間違いが多いことが判明しまして、明日から事業所で精一杯PCに噛り付いて直していきますよ。

 マリアは小説は書かないのですか? やはり校正という仕事は難しいですよ。直しても、直しても出てきます。やはり校正は、他の人に謝礼付きで、行ってもらわなければいけません。マリアは、超忙しいのでありましょう? いやあ、マリさんに公正を頼もうかな???

 でもマイナンバーカードでお金が入るでありましょう。それにスマホ料金が1年間、無料でありましょう。今年は落ち着いてさえいれば、金策に困らない一年が送れるかな? としたら、腹が立つことも無いのかもしれません。毎日ニコニコしていたら、金運が戻って来るかなあ?

 

 今日は給料日だったのですよ。早速貯金をしてきました。いや、クレジットの支払いをしてきました。もう少しで、リボ終わるかな? リボって、お金がない時には、天の助けに見えるのですよねぇ。

 

 早く製本を終わらせたいですよ。

 

 と言う訳で、またね。

 愛しております。