永く永く

マリアへ

 

【396Hz】【ソルフェジオヒーリング音楽】 マイナスの感情・不安・恐怖心・トラウマを浄化し、心を安定させる、瞑想 《396Hz音源入り》Solfeggio Healing Music

https://youtu.be/c1f9vlAhIY4

youtu.be

 やはり身体を冷やしていると、悪い発想ばかりします。トレーナーと靴下を何枚も重ね着して、頭も頸にネックウォーマーをして、トレーナーのフードを被って、やっと電気ストーブ1本の温盛で暮らすことができます。寝る時も、このまま寝ます。

 今、日本は西高東低の冬空で、日本海側は大雪です。帯広は、雪は降っておりませんが、気温はかなり寒いです。横浜も雪模様だとか?

 

 と言う訳で最近、肥っても気にならなくなりました。ポテチなど平気で食べております。やはりチャコールを飲んでいるから、脂の摂取に鈍感になってきました。ふと、掌で小顔を作ってみるのです。小顔にすると学生時代の顔が出てくるのです。そうでないときは、何処の由来の顔だか判別がつかないです。一体何処の人種の人かが分からなかったりします。苦笑 はっきり言って、ジプシーの祖先系みたいな顔立ちでしょうか? 大仏の顔と言いますでしょうか? 存在がデカいから…。

 

 中編文学集は、校正をRomancerにお願いするかもしれません。どのくらいお金がかかるでしょうかね?

 もっともっと見分を積み重ねなければいけません。

 

【174Hzの癒し】 情緒的・物理的あらゆる痛みを軽減する、心の安定にみちびく~愛と安らぎの波動に癒されるソルフェジオヒーリング音楽

https://youtu.be/WDsqsEdA7j0

youtu.be

 

 最近の私の傾向として、十勝の自然に帰ろうとする傾向が強いです。そこでアイヌたちが帰ってくるのを待っております。皆で幸せにならなければ…。しかし最近、心が折れておりましてね。何が良策か考え続けております。結局、アイヌコタンを文學で描いてみないと、良い妙案は思いつかないかもしれません。蟲童という主人公を描こうかしら?

 

 私は多分一生を十勝で暮らすことになるのでしょうか。そのことに関しても、考えこんでしまいます。私の終の棲家を探し続けているのです。

 

 この土地に何が足りないかと言うと、アイヌの生活なのですよね。アイヌコタンが在って経済は正解だと思うのです。

 ただ狩猟採集生活には、戻れないでありましょう。どうやって商売を生んでいきましょうかね?

 アイヌ食で三ツ星が取れる、ご馳走感って、無いでしょうかね? 当然乱獲や無益な殺生に繋がる流れは無しにして…。

 今度、北の屋台で、アイヌ料理を食べてこようかな? でも肉だったら拙いかな?

 真理さんは、鱒子(ますこ)って食べたことありますか? 美味しいのですよぉ。

 あゝ、真理さんと、永く永く、この星の生き物全てと暮らす道を、探して生きていきたいなあ。確かに、脇に人間社会があって、全ての生き物と仲良くは、お金が掛かるのでしょうね? そのこと自体が可笑しいのですが…。兎に角、当面の人類の価値観は、地球緑化ですよね。

 

 Romancerに聴いたら、校正をプロに頼むと、150,000~250,000円ほどの費用がかかります。とのこと。自分で行うのが正解ですね。

 

 では、またね。