大脳グループ

マリアへ

 

《逢いたい人とつながる No 5 》 【528Hz + 639Hz】 優しいピアノのソルフェジオヒーリングBGM~心がつながる、引き寄せ、絆が深まる、人間関係の修復

https://youtu.be/PwTT7QA9iSQ

youtu.be

 

 今年も更けていきますよね。

 こうやって一年に1冊、出版が続けられたら、それで良いかなと、感じております。しかし文学賞に応募していると、中々、出版したい時期に出版が出来ないということもありますし、もう年齢的なこともありますから、今後はもう応募しない方が良いかなと思っています。

 

 今後も、真理さんと私の間での一方通行の展開が続いていくのでしょうか? 苦笑 往復書簡と言う、作品は書けずに終わってしまうのかな? このまま二人は、老いて、死んでいくのでしょうか?

 

 毎日暇を見つけては、頚椎を伸ばしております。こうすると悪心に負けることは無いと思います。

 最近、一日に何度も頚椎を伸ばしておりますので、凄く頸が楽なのです。これはどうやら一日一回の牽引だけでは効果が薄いみたいです。一日何度も行って初めて、快適な神経反射と正常な軟骨が得られるようになるみたい。自律神経も安定してきます。気分も楽しくなってきました。

 

 暫らく帯広とかちとアイヌに関して、夢想して、この星で仲良くできるような、生活習慣や食文化、それと野生動物との暮らし方などを考えたいです。おそらくこれから、アイヌ倭人、渡来人は、混血が沢山生じてきて、もう純血は存在しなくなるのでしょうね。そんな近未来を考えて「win85世界のマリア」という作品を書こうと思っております。

 

 このまま、気分が楽なまま、寄稿から脱稿まで書けたらな。

 

Shiramba Kamuy (Ainu Music)

https://youtu.be/9f9DwIMpNvw

youtu.be

 

 しかし校正しても校正してもミスが出てきますよ。どうもイカンなぁ。それに校正中も眠いです。キーパンチではなく、只管読書でありましょう? これが眠いのですよ。何か良い手はないかしら? やはり背筋を伸ばして働くしかないな。

 

 あと十一年で定年退職ですよ。1年に1冊スピードで書き上げると、一応恰好がつくかしら? 一応、専業作家の体勢ですからね。しかし精神医療と言う、ここまで落ちないと、裏世界の底辺の横並びが出来ないと言う! 苦笑

 

 でも、もう世界は変わり過ぎて、悪の横に居なくても良い段階に入るのであろうな。子供の独り歩きを許さぬ、きちんとした治安状況を用意すれば良いのですよ。

 

 明日は華金ですね。楽しくなってきました。明日は薬用酒保存容器を2つ買ってこようかな。氷砂糖とホワイトリカー。健康に良い趣味を持たないと、小説が書けなくなりますからね。スランプ除けのお呪いで、毎日、お猪口一杯、薬用酒を飲もうと思っております。

 

 来世は「大脳グループ」という財閥を作ったりしてね。私はマモーという名だったりして…。「大脳インド発酵総業(株)」という会社を起こそうかしら。「菌学総業(株)」とか? コマーシャルで大々的に宣伝をして、光る大脳。とか言って、宣伝したりしてね。大脳が懐いて、スリスリしたりして( ^ω^)・・・。困ったな。

 

 さて、健康に良いことをして、休もう。

 

 またね。

 大脳は、愛しております。