得難い愛!

マリアへ

 

528 hz DNA Healing/Chakra Cleansing Meditation/Relaxation Music "Sounds of Nature"

https://youtu.be/b-6B2zyoFsI

youtu.be

 

 win85マリアをどう描くか、考えあぐねております。

 やはりマリアのイメージをしようとすると、何故か真理さんを考えてしまう訳で…。

 ふ、と自分の送ったレポートに関して、真面目さが足りなかったかな?と思っております。でも、ネタそのものが性的に微妙な内容だったしなぁ。あの私の盗聴器前での素っ頓狂さが、被害を小さくしたのだと思うし。一遍に現状を理解させる表現方法が、真面目さでの表現ではないと、私は感じたから、その素っ頓狂さを文章に書いたのだし…。

 真面目一点張りの人間では、罠を潜り抜けていくことは出来ないし、大学でキャリア警察官を目指そうと考えていた私が、遊んで暮らしていた現実があったから、大学の側の間違いをよけて通ることが出来たのだし。

 函館かぁ。帯広かぁ。

 

 来年の1月、帯広は釧路の人口よりも多くなります。とうとう道東最大都市になってしまいますよ。今から、文化に関して考えていかなければいけませんよね。しかし帯広も人口が減っている状況での、釧路追い抜きですからね。帯広は、音更、芽室、幕別にまたがっての、市街地形成ですからね。実質は、既にもう釧路を抜いていたわけでして、そういった意味での帯広の行政機関の整備だったと思いますよ。

 

 win85マリアはどうしようかなぁ。私はきっとwin95世界での創造の論理の仕事が終わったら、徐々にwin85世界に戻って行くと思うのですよね。そうしたら真理さんとは会うこともなく、別世界の住人になっていると思うのです。私は茸の里の住人になっているかもしれませんよね。それまでに世界の育林が、森の幸の面で実は儲かる話なのだという、決定的なものを掴みたいのですよね。逆に砂漠は経済ロスしか生まないと、科学が証明したら、私は一生懸命、そのために働きたいと思っております。

 

 私にとっては、総業という仕事は、勝手知った中身でして、そこからのアプローチが一番緑化世界の基礎を築くのに効果的なのですよね。でもこの商売、特許産業でもあるので、仕事の出だしから盗み無しでいかないと、効果的な結果を発揮出来ないのですよね。で、私としては賭けだったのですが…。

 

 マリアとは、来世パートナーを組みましょうね。私は地球緑化を諦めませんよ。この世はもう、内地の方には顔を向けませんよ。大雪山、日高、阿寒の方を向いて生活します。この世で植物工場を発明した人と、燃料電池を発明した人と、それらで砂漠緑化を思いついた総業発明者の私とで、来世はきっと多国籍植工・および地球緑化会社を起こそうと思います。一応誘ってみますよ。

 

 win85世界かぁ。何か転機になりそうな予感があります。

 

 まだ、真理さんがマリアに見えてしょうがないが、そろそろ間違いないようにしなければいけない。世の中にはそっくりさんが3人いるのだ。全ては間違えた私が悪いのです。これも後学のための経験と割り切っていこう。結局は高くついたなあ。まあ、結局この星で盗まれても、他の世界に渡ると言う訳ではなさそうだし…。っていうか、盗まれても害になるものは、殆ど無いみたいだし…。これからはマリアと二人、同じ実験室に入って、共同研究の山を築いていこう。夫婦で地球緑化研究っていうのも悪くない。

 

あゝ、win85のマリアが見えなくなってしまいました。イオンに行って、マイナンバーカードのポイントを貰ってこよう。

 

と言う訳で、またね。

 f:id:shincyan_98:20201229143629j:plain