明けましておめでとうございます。

マリアへ

 

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

謹賀新年!!!お正月メドレー

https://youtu.be/Hl4kkKQQ2x4

youtu.be

 

 昨年は、HMB錠摂取と、お尻の注射が無くなったりして、快適に暮らした1年でした。頚椎牽引をマメに行い、1日中ヒーリング音楽効果の中に居て、かなり心身が回復した1年でした。これは猫のコロとインドゾウのナナの魂が、私を救ってくれているのでありましょうか? それともマリアのお陰でしょうか? いやいや、確かに真理さんとその仲間たちが、私を救ってくれたのです。母と私が、路上生活者にならずに済み、きちんと慎ましい生活が送れるのも、皆さまのお陰でありました。もう不平を貯めこむのはよそうと思っております。私の周りに普段侍(はべ)っている、荒んだ仏たちも、真理さんたちが世の中を変えてくれたので、成仏して、両親のもとに帰って行っております。

 私の科学的暴露で、苦しんだ方たちもいらっしゃる。それも私が戦闘状態だったから、起こった悲劇でして、それもじきに収束していくでありましょう。きっとイエスは、要割礼病患者の魂の拠り所として、機能するでありましょう。

 

 コロナのおかげでまた、路上生活者が増えてくるでありましょう。コロナ終息後に、差別を受けぬように、今から準備をしていなければいけません。また、古い公営団地の前もっての用意が必要かもしれませんよね。保証人制度の前もっての準備が必要です。当面仕事が見つからない場合は、公役所の許可を取って、1級河川堤防などの保全の名目で、上海ガニを捕獲して、市場に卸すことも考えなければいけないかもしれません。河川海岸線のゴミ回収とか、故郷納税の商品作りとか…。先ずは人のやらないことで仕事を見つけて、部屋で暖を取りながら生活意欲を取り戻すことに成功しなければいけないです。この通過点で挫けぬように、サポートする必要があります。

 外来帰化動植物の捕獲は、公役所の提供する生活保護受給の一部条件にするべきです。日本人は日本固有種を食べずにリリースして、代わりに哺乳類以外の外来帰化生物を捕獲して食べるために、外来帰化種を市場に出荷するべきです。これを日本の原産野生種は殆ど、食餌にしないから、日本の原産種は生存競争に弱いことにされているのです。そこで『日本人が、外来帰化種の捕食種』としての機能を開始すると、日本の自然を回復する一助になるはず。人類は捕食で自然貢献をしない生物であるという現状況の潜在意識を書き換えるべきです。日本人がそれをやると、カラスも真似て、それを始めますよ。彼らは生態系観察者ですからね。そうしたら雑食性アニマルズが、一斉に生態系の一部を書き換えて、外来種捕食に移行すると思いますよ。地球の自然環境回復方法が、人類の食餌の一部機能になったとしたら、それは神様の知恵の領域の入り口に立ったのかもしれませんよね。人は目立つ大きな生き物の中で育ってきたから、そういう食体系に関する知恵を学ばなかったから…、多分。まあ、北海道で有名なのは、ニジマスとか、アメリカザリガニとかだったりしますよね。日本人の口に合わない食材の場合でも、対外油でこんがりと揚げれば食が進みますしね。日本人は暫らく外来帰化種を、美味しく調理する方法の開発に余念が無くなれば良いのかな? でも、そこは自由ですけれどもね。相手は手強いから…。

 外来種哺乳類等は、確か国際法で、原産国に戻すことになっておりますよね。

 一度路上生活者になっても、食うことに直結するこれらの職に一度就いて経験を学ぶと、人類史に対して能力が回復して、覚醒していくのかもしれません。

 

 真理さんは魚卵とか好きですか? 確かお正月の数の子が駄目だったりしたでしょうか? イクラとかも美味しいですが、実は「鱒の子」を試してみて欲しいのです。ご飯のおかずに美味しいですよぉ。

 

 今、正月のお餅を、味噌汁仕立てで頂きました。やはり正月は良かったりします。薬酒をもっと早くに漬け込んでおくべきでした。正月に欲しいところでしたよね。

 

 と言う訳で、今年も頑張って仕事をしましょう。

 またね。