三川村マリーにしましょう

マリアへ

 

Hans Zimmer - The Last Samurai | SOUNDTRACK SUITE [Music for Studying]

https://youtu.be/U58NVvWV1TA

youtu.be

 

 華金ですね。どうやら大雪のようです。雪が積もった夜は、何となく部屋の中は暖かいです。幸せが帰ってきたような気がします。

 メルカゾールが更に倍の量になりましたので、筋肉が硬くなってしまっております。節々が痛むので、体を捩じることも出来ません。

 HMB錠を一日4錠から3錠に変えました。これで血液検査の肝臓の結果が良くなればよいのかな?と、思っております。

 

 どうやら、北海道で最大のヒグマが、冬眠で眠りに落ちましたよ。でも、たまに目を覚ますときがあるのでしょうか? 私はきっと森に行ったら、熊の食う人間ランキングに入っていたのかもしれません。

 熊は私を認識していたようです。

 ふっと、そんな気がします。

 

 あの世の仏が、頻りに鹿の絵を私に見せますよ。鹿の後を追うか?確認を取っているようです。この場合判断は難しいなあ。彼らは、新得、十勝清水を指し示すのです。何かを止めておくれと、言っているような気がします。

 

 開発省の部署に、国際自然復興庁という部署を置くべきなのでしょうか? 別名、ビーバー部隊でしょうかね? 木を切るのではなく、自然復興目的のダムの建設をする部隊かな? その研究所ですよね。北海道では要らないかなあ? 台風時天気予報で降水確率が示された段階で、前もって全放水してしまうタイプでしょうか? 低気圧の接近、通過時に貯水する形ですね。きちんと魚道を整備して、自然環境第一主義に裏打ちされたものを作っていきます。普段は農業用水と接続しているのでしょうか?

 いつまでも集中豪雨に対応できない日本の技術脳であってはいけませんよね? 目指すは江戸時代の自然環境に、水洗トイレ、ウォシュレットが整備されているというイメージかな? 老骨化したダムの一部は、このタイプに切り替えた方が良いかもしれません。

 

 win85-95は、少しずつ推敲が進んでおります。やはり休まず文を書き続けることが、執筆が途切れぬ、理由になっております。でも三川森作品の方は、閃きが悪いです。私は幼児期にトラウマを抱えているので、そうなっているのでしょうか? 自分の子供たちをイメージすると書けてくるのかなあ? サンタのおじさんが強くなって、虐められっ子の助けになるような発想をしたら良いのかな? ホモ種との共存が可能な、自然界に関するレポートが沢山出てくれば良いでしょうにね?

 

 糞尿処理時の環境ホルモンの研究をしなければいけませんよね? 天然の性転換作用物質が見つかるかも? エストラジェンの他にもあるかもしれません。腸内細菌の出す環境ホルモンは全て網羅したいですよね。

 

 今日は結構雪が積もりましたが、放射熱が柔らかいです。でも外は寒いかなあ? 事業所は、このぐらいの雪では、何でもないです。首都圏ならば、完全麻痺でしょうけれども…笑

 あゝ、静寂が耳に落ち着くなあ。ギズモが気持ち良くしておりますよ。来世、私の二階の家に、そうっとギズモが会いに行くかもしれません。そのまま飼われはしないけれども。笑

 

 一寸だけ、薬酒の味見をしてみたいなあ。真理さんは果実酒の時にそう思いませんか? 開封後の腐敗を防ぐために我慢しますが…。良い色になってきましたよ。小説の背景としてテーブルに、薬種の30mlコップを置こうかしら? 舞台設定ですね。どうも酒と言うのは、常温で飲むのが常識みたいですよね。ベーシックはそうみたい。でも私はロックで行きたいのだな。氷が好きだったりします。でももう恒温動物を身体が止めてしまったみたいですしね。氷は全身が冷えるのですよ。

 

 でも薬用酒を覚えたら、止められないかもしれませんよね。楽しいかも? 本当は朝、食中酒にすると良いのかな? それが認められている国もあるのだとか?

 どうも私はコロナ治癒後の後遺症が治らないでいるのかな? 歩くと息苦しいですよ。帯廣神社に行きたいし…。明日午後からバスに乗って行ってこようかなあ。あゝ、それとも十勝輓馬神社に行ってこようかな? その方が良いかも…。鳥居を潜るのが、時空を乗り切るのには良いのですよね。時空に溺れないのです。

 

 やはりチャコールは、整腸を良くしますよ。一か月で腸が正常化しました。

 

 win85-95は、何故か伊達達磨が亡くなった自衛隊隊員という設定になりました。ググっと、締ってきましたよ。今回は、ラストが先に、大幅に書き進んでおります。この先どうなるでしょうね? 遂に「虎の穴」の場所が割れたというところでしょうか?

 三田村マリーの名前はどうしましょうか? 三川村マリーにしましょうか? うん。そうしよう。

 

 疲れたかな? 仮眠をとります。おやすみなさい。