針の筵のよう!

マリアへ

 

【自然の音と4K 映像】 幻想的な川霧と光芒の中 せせらぎを聴く 2 時間 | 睡眠 勉強 集中力 視聴用 Relaxing Nature Sounds 2h
https://youtu.be/gyN0sWE50wY

youtu.be

 

 大雪山の麓の十勝平野は、雪がドカッと降って、積雪は平年並みになりましたよ。これで小麦、長芋は安心だ、と新聞に載っておりました。

 年がら年中、小説執筆をしていると、色々な人生の分からぬ部分が出てきたりします。でも世間はそれでは許さないでありましょう? 何でも知っていないと許さないでありましょう。そんな時にTVって信じてしまいますよね。インターネットは最初、性悪説から入って、大変治安が悪かった。私は1998年からwin95を使用しておりましたが、中古品を買ったから、早速ウィルスを食らって、轟沈しましたよ。あの頃は酷かったなあ。でもwin95の階層化の仕組みの読みが出来るようになり、その分理解できて、楽しかったですけれどもね。その頃は当然、生活保護ではなく、自分の稼ぎは自分で使えたから、平和な時期でしたよね。確かに借金返済は大変だったけれども…。その時の最初のプロバイダのまま、今に至っているのだから、もう二十年以上、ホッカイネットにはお世話になっておりますよ。その頃は起業するには国に資本金を納めなければいけず、それは、それは、大変な時代でしたよね。そのまま様子を見て、真理さんたちに三川レポートを書いて送ってからが、私の戦闘開始でありました。それから二十年ほど、ずーっと一心不乱に戦ってきました。私という人間は、反省不足で、全然人間に変化がありませんでした。
 酒に弱かったという好条件が、私の仕事量を保証してくれましたし。笑

 と言う訳で、市役所の方から、精神障碍者生活保護者は、一人暮らしになったら今のままの住居には住めないと言われておりますしね。私としても、一人暮らしを満喫したいところですが、きっと一人では、放蕩が目を覚まして金銭面で破綻しそうなので、安全策としてグループホームに大人しく入居しようと思っております。GH(グループホーム)に入居する条件は、やはり就労支援施設への通所が義務づけられておりますからね。多分引きこもりにならなくて良いですけれどもね。それに死に際に困らない。前もって整理してあるから、私が死んだときの家財道具も処理が簡単。どう考えてもGHに入居しないという話はないのですね。ここで良い出会いがあると良いけれどもなと、思っております。

 日本国は国民の治安を優先しようと思ったら、国策として大豆の自給自足、振興策を推進しなければいけないですよね。家畜飼料、大豆ミートの分まで作らなければいけない。やはり大人しい国民性の素は、イソフラボンだと言うことで…。日本人が日本人であるためには、大豆食は欠かせないのでしょうね。それは恋愛感情まで左右するのかもしれない。笑

 宮澤賢治が再来するのかもしれません。ひょっとしたら私のやり方が気に食わないのかもしれません。ただ私は、「全体責任」という罰し方は嫌いな訳でして…。そのことは一言しておきますが…。
 この冬は、貧民にとっては厳しい季節かもしれません。刺すような冷気が襲ってきます。戦った国であるが故に、地球は厳しく我々を鍛えているのかもしれません。

 日本は遺伝子組み換え生物を、作ることも、食べることも、止めるべきであります。
 今、ふっと真理さんが元の真理さんに戻ったような気がしました。私もPCの前で構え直しましたよ。姿勢を良くしようと思いました。


 「熊半島 渡島桧山!キャンペーン」というのを、ずーっと学生時代から考えていたのです。具体的に煮詰まった話になったことは無いのですけれどもね。「熊半島 蜂一杯・虫一杯、森花沢山!キャンペーン」とか? 漠然とイメージをしたりして、北海道全体の考え方になると良いなあ、とか思ったりしております。「熊半島 森の祠キャンペーン」とか? 地球のアレルギーを治すのは、虫たちなのでしょうね。多分。きっと、「蜜」蜂ばかりを増やしても駄目なのでしょう?


 地球の静寂という世界は、どんな感じなのでしょうね? 私は十勝に住んでその世界を知らないのです。あゝ、山は素敵だなと思うのですが…。
 私が動物園に行かなくなってから、観客は増えたそうです。苦笑 私は何処に行っても、意識が深すぎるのかもしれません。カバのダイちゃんと、象のナナを弔えて良かったと思っております。シマウマも会いに来ております。これからこの子たちはどうするのでしょうかね?


 世の中は言い知れぬ苦痛を味わって、亡くなっていく人が沢山います。殆どが、食糧自給が出来ないことから始まっていたのですね。やはり全ての国際国家は、自給自足経済を確立するべきですよね。今までは水と電力が無かった。これからは得られます。その産業育成に関して、国家的にお前にはあげない、をされると、飛びぬけたことになるのですよね。何か図抜けた人たちが居たりしますからね。

 と言う訳で、また書きます。

 愛しております。