森林河川海洋鳥獣保護保安官制度

真理さんへ

 

 仮眠を取ってから、深夜起きだして、この文章を書いております。夜は寒いですよ。深々と冷え込んでおります。

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 

 起きて直ぐに着替えて、その後、部屋をコロコロで掃除しました。私は自分の勝利を思いますからね。自分の部屋は掃除します。そうすると飢えたダニが、自分の子供の餌になるために、自分の身体を置いて死んでいきます。暫らくは、ダニの死体掃除に明け暮れます。毎日掃除することが欠かせません。やはりアレクリンのようなハウスダストクリーンを使った方が良いのでしょうかね? でも金鳥のダニコナーズを使っておりますし、それでも充分かな?とか感じております。

 

 HMB錠を4錠から3錠に変えてから、細胞が楽になり、身体の新陳代謝の気持ち良さを感じますよ。これに良く眠ると、最高な一日の始まりを経験することが出来ます。3錠が良いのは、私が老いているからですね。

 

 頚椎牽引も良いですが、単に腕を肘から肩にかけてグルグル回転させても、姿勢が良くなる働きがありますよ。っていうか、上腕回しをすると、他のことはしなくても良い感じ…。それに何方かが、私のために祈ってくれているような気がします。すると私は健康に近づいて行っているような気がします。ありがたい気持ちがしますよ。

 

 つい先だってまで、お昼のデザートは柿だったのですよ。でもやはりお腹の調子に良いのは、キウィですよね。キウィはお腹の王様ですよ。我々類人猿に対する、神様の最高の贈り物ですよね。

 

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

 

youtu.be

 ふっと、植物にも動物と同じように、免疫予防接種の原理が存在するのではないか?と、思ったりして…。私の弟子には、生物共生学と植物予防接種を研究させようかな?

 誰か試した方はいるのであろうか? ウィルスの原種を探査する仕事は、きっと繁盛すると思いますよ。あと、HMB欠乏型バセドウ病というのも存在したりするのでしょうか?

 

 もう少しで私のwebsiteが炎上するところだったのです。Wikipediaの日本人スタッフの誰かと、ポーランドの人と、過去に真理さん系の会社の要割礼者だった人物たちであろう人たちまでは、推測可能だったのですよね。全員、綺麗な英語を使いますけれども。もう少しで炎上する所でした。苦笑

 

 事業所も憂鬱ですよ。おそらく警察に呼ばれている人が出てきたのでありましょう。頭の中は、完全に逆恨みですね。やはり予想通りの、全く反省しない病気の人たちですからね…。これで彼ら、事件を更に起こしたら、国立十勝療養所への受診に切り替えですしね。重篤犯罪なら、一生病院から出てこられない。知ってか知らずか一生懸命、逆恨みをしておりますよ。真理さんも気を付けてくださいねぇ。

 

スピッツ / 春の歌

https://youtu.be/94uxNQqmknk

youtu.be

 

 次の選挙、勝ちましょうね! 八角親方はやはり無理かなあ? アイヌの選挙人が足りないですからね。完全に首都圏移動が仇になってしまって、集票が全く叶わないですよね。ってことは、政治発言は全くできないと言うことになりますよね。先ずは、ポッポ鳩山さんに避けてもらって、日本共和党から北海道全選挙区と沖縄全選挙区にアイヌ琉球人候補が立候補してもらうしかないのかな? 選挙資金の問題は、真理さんたちが解決するのでしょうか? 特例ですね。しかしそれは、アイヌ自体の努力が必要な訳でして…。

 

 選挙のこともありますが、倭人の代表としては、狩猟民族を辞めてもらうのが条件なのかなあ。牧畜民族にゆっくりと歩調を合わせていく形かな? ただ密林活動の優位に関しては、倭人も何らかの制度的優遇を認めるべきですよね。森林河川海洋鳥獣保護保安官制度の要になってもらうのでしょうか? この役所には、マタギの人にもなってもらうと良いのでしょうね。あと退役自衛官、警察官、消防官、海洋保安官ですとか…。ドローンでの巡視が仕事ですからね。ドローンパイロット養成所も必要ですよね。自動的に、自分に対する飛翔物を避けるプログラミングを開発する必要がありますよね。「官報 熊」なんて冊子を作ったりして…。低空飛行は禁じるべきですよね。広角ズームで、360度を3人で、背中合わせの視野で、巡視するのかな? 飛行酔いしそうですよね。

 

 明日は華金です。予定はありません。

 また書きます。

 宜しくお願い致します。

 愛しております。^^