きっとこの星の前世に、戻って行く国!

真理さんへ

 

Kaori Muraji - 村治佳織 - Merry Christmas,Mr Lawrence - Ryuichi Sakamoto's

https://youtu.be/ZA-NjYpRn34

 

youtu.be

Kaori Muraji - 村治佳織 - Cavatina - Jeux Interdits

https://youtu.be/XQYibmKrW3A

youtu.be

 

 美人って何故呑気なのだろう。きっと神様が永遠なのに合わせて、出来上がっているからなのだろうな。私のイメージでは、女性って皆せっかちだと思っていたが…。私の知っている限りの女性で、真理さんは一番呑気ですよ。^^ 政治は大丈夫なのかな?

 まあ、いいや。

 

 昨日の報道を読んでいたら、帯広の宅地の値段が上がったそうです。やはり道東最大都市と言うことが作用したのでしょうか?

 

 

 ここ一週間、筆が少しずつしか進みません。脳の働きが悪いような気がします。きちんと神社詣でしたのですが…。

 左肩が痛かったりして同時に左手小指が痺れていたら、心筋梗塞のサインなのですってね。私はもろ心筋梗塞だったようです。血液検査結果も、心筋梗塞後だったことが分かる結果でしたし…。気を付けなければいけません。きちんと食事療法を取り入れていこうと思っております。先ずは、納豆をしっかりと摂ることにします。まあ、そのくらいかな?笑

 

 あゝ、長万部名物の「かに飯」が食べたいなあ。大体十勝に住んでいて、毛ガニを食べていないのです。そろそろ食べたいなあ、と思っております。牡蠣とか海老はたまに食べるのですけれどもね。やはりカニはグレードが高いですよ。

 帯広畜大で、小、中規模の畜産牧場用の、バイオガス発電システムが作られたのですって。太陽の恵みの最大活用系ですよね。きっとまだまだ、エネルギー効率があがりますよ。その所為かな? やたら冷え込みがきついような気がします。気の所為かな? これで電力と同時に熱活用も出来ますしね。植工も沢山出来てくると思います。海沿いのバイオガス発電ならば、魚介の養殖も出来ますよ。全く、家畜たちは凄いですよ。間違いなく、神様の人類に対する贈り物ですよ。即刻、屠殺と無茶な肥育は止めるべきですよね。非屠殺牛皮野球グローブとか? 耐久性はどうでしょうかね?

 もうそろそろ技術的には、整ってきたころではないでしょうか? 何とか、農林水産省厚労省を動かせないでしょうかね? そろそろ、熟成肉の衛生技術承認と天寿肉の公での販売を可能にしたいですよね。そろそろではないでしょうか?

 何ならば、選挙公約にしても良いのではないでしょうか? 食糧自給率の問題解決とで、合わせ技で選挙公約にしましょう。屠畜業を止め、全て酪農天寿で行きましょう。

 このミッションの結果、神様は私に禁肉の身体を与えてしまったのでしょうね。多分、もう殆ど口にしてはいけないのを、牧神は私に認識させたのでありましょう。私はこの星での生活が長いですからね。

 

 と言う訳で、早く全世界が、狩猟・屠殺を禁じれば良いのに。日本はまだかなあ? 屠殺、安楽死禁止法案を選挙公約にしましょう。

 

 きっと、日本は50年後、動物園、水族館を捨てているかもしれないですよね。そんな強い発言力を持つ方がやってきますよ。受精卵と非受精卵との話で、科学を説明するかもしれないです。どなたかとは言わないで、墓に潜り込むことにします。きっと仏教国日本とヒンドゥ教国インドと、文化が連動するように、人と他の生き物の間が狭まってくるでしょう。

 

 と言う訳で、またね。

 愛しております。