ハッキングとか、鬱陶しい奴らがいますよねぇ

真理さんへ

 

Mr.ChildrenTomorrow never knows」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/Nxwt_s1lM04

youtu.be

 

 あゝ、早くコロナが終わらないかなあ。

 

 こんな時期にハッキングとか、鬱陶しい奴らがいますよねぇ。

 昔はGoogleジャパンとFacebookとかの中に、しつこい野郎がおりましてね。私のパスワードとかをわざとに流出させていた野郎がいたのですよね。いえね…社員で。内閣調査室の中には、私の情報を民間の仲間に垂れ流している奴もおるでありましょう。あゝ、鬱陶しい。

 

 今、私は、家畜残渣バイオガス火力発電を現実化した真理さんたちを、愛し続けなければいけないのだな、と決意を新たにしたところです。今、象のナナの幻を視ているのです。猫のコロの幻も視ているのです。ウサギやチャボの幻を視ているのです。子牛、牛の幻を視るのです。馬や羊の幻を視ているのです。熊やカラスを視ているのです。美しい真理さんを視ているのです。これから真理さんと共に生きるものは、全て天寿を全うしていくようになるでしょう。でも食物連鎖は否定できないですよね。

 

 私も老いたのかな?

 

 もう直ぐ節分ですね。今年は2月2日だそうですよ。節分から一年はあっと言う間ですよ。54個もピーナッツを食べなければいけなくなりました。北海道は、節分はピーナッツなのですよ。カラスやスズメへのお年玉ですよね。

 

 あゝ、餅菓子が食べたくなってきたなあ。お萩とか食べたいなあ。北海道式の桜餅も良いかな。春が来て、ヨモギ餅を食べたいですよ。真理さんにメールを送るようになってから、桜餅は真理さんのイメージで食べるのですよ。何故でしょうかね? イオンには、もう栽培品種のタラの芽やコゴミが売っておりましたよ。食品は旬を無くせば、お金が儲かるのですってね? 目敏いなあ。

 

 今、社にいますが、眠いですよ。

 

 明日は華金ですよね。知られざるガリバーを視るのが楽しみなのですよね。

 今日も然別近辺の地図をひきながら、細かく調べているのです。近くに自衛隊の演習場があるのですが、当然G-Mapには影しか載っておりません。

 特科隊のYOUTUBEを視て、何だ、昔と変わらないかな?とか思いながら、照準は何処で決めるのだとか?色々詳しく見ておりましたよ。確かに砲撃直下では、命が無いですね。何かヴィトゲンシュタインを思い、我が息子を視ているような思いで視ていたのですよ。亡父がボソボソと、人殺しの子は人殺し、と昔の空耳だったかしらね? 私の子供時代に呟きを聴いたのを思い出しました。

 左翼だって、人殺しではないですか。

 

 20ccのレードルを購入しました。これで薬酒を取り出すことが出来ます。来週の26日に、飲み始めです。

 今日は推敲中、ずっとウトウトしておりましたよ。書かなければ出版できませんしね。

 

 何かこのまま、日本は朝鮮・韓国人に乗っ取られるのでしょうかね? ふ、と思いました。はっきり言って、共和制になれば、私と真理さんの末裔たちは生き残るのですよ。そういう倭人は多いですよ。何かノアの箱舟な心境かなぁ。何か最後通告したくなる出来事が多くって…。渡来人、在日に関して言えば…横暴で、横暴で…。日本国内ユダヤ人に関しては、イスラエルに引き取って貰えないかなあ、とか思ったりして…。まあ、真理さんたち本体がどう判断するかですよね。

 

 

 と言う訳で、まためーるをします。

 和解ムードが一遍にパーですね。

 

 では、また。

 愛しております。