楽しく暮らそう!

真理さんへ

 

【自然の音と4K 映像】渓流の音が好きになる動画 | 小さなせせらぎの音 3時間 Relaxing River Sounds 3H

https://youtu.be/Mg0V8WQbZ4Y

youtu.be

 

 昨日から亜鉛を取り始めております。性的に立ち直れるでしょうか? 明日からは、朝アニス酒を試してみます。

 で、今回気づいたのですけれどもね。HMB錠摂取前は、他のサプリを飲んでも、養命酒を飲んでも、アリナミンを飲んでも、効果が無かった場合が多かったのですよ。しかしHMB錠を飲むようになってから、他の薬やサプリの効果が「知覚できる」ようになりましてね。しかも効果が実際に生じたりしているのです。

 

 アニス酒を昼間から飲んでみました。やはり左目が閉じるのが治まりますよ。しかも速攻で効きますよ。これは自分なりに仮説を立てるしかないですね? 一度、ホワイトリカーだけで試してみますよ。左目が開いたりして…。しかしアニス酒があちゃ目に効くって言うのは、朗報ですよね。やはり筋肉のこわばりが無くなります。頭蓋内の組織癒着が剥がれていく音がします。でも思うに一日20ml一杯というのは、薬効時間を考えると足りないかな? やはり朝夜1杯ずつが良いみたいです。でないと片目になってしまいます。きっと身体シンメトリーの回復にも良い作用があるのかも…。これはHMB錠とアニス酒は、私の苦悩の全てを取り払ってくれますよ。他の薬酒も試してみます。組み合わせ薬なのかもしれませんよね?

 

 アニスは心も安定して、穏やかになれますよ。水分摂取量も減りましたしね。漬けてから一か月、待って正解でしたよ。アニス酒の薬効成分のみを抽出して、濃縮すると、シンメトリー回復薬(特許化?)が作れるかもしれませんよ。あちゃ目、筋肉のこわばり、頚椎背骨軟骨痛などに、効くかもしれません。ですから運動選手の引退後ケアに、良いかもしれませんよね。現役時代ではどうかな? 酒は大人になってからですしね。湿布にするとどうでしょうかね? まあ、ととと、っと、結論だけ書きましたが。ホワイトリカーだけで、同じになったら確かに笑っちゃう。ちなみに、念のために、ういきょう(フェンネル)と比較してみると良いでありましょう。私はまだ漬けただけで飲んでいないのですが、物の本によると、この香辛料はアニスと似た味がするのですって…。今晩、開封して飲んでみます。高血圧、浮腫みにも良いですよ。靴下の痕が、すぐ消えてしまいました。何か気分も落ち着くし、顔も福顔が戻ってきます。

 

 母も私と同じ遺伝子だとすると、おそらくHMBは効くのですよ。多分ね。しかも酒でも酔わなくなると思うのです。まあ、決して無理強いはしないですよ。

 

 酒の飲めない日本人に合うのが、宴会前のアニス酒かもしれません。おそらく日本人の四割以上はHMB失調症なのでしょうね? 大陸の人よりも、このカテゴリーの人の方が、効く幅が多く、多くの失調に良い作用を示すかもしれません。

 何か私も幸せを見つけたように感じましたよ。結局、執筆活動を続けながらですが、自分はお猪口一杯の酒で幸せが来る男になってしまいました。苦笑 HMB錠で酒が飲める体質になるなんて…。

 そこが父との大きな違いでしたけれども…。

 

 父も母も、私で死んでいくのだなあ。そう感じました。父は私の前世を視て、私がどんな男に育つか、前もって観ていたのですよ。で、それで目の前の子供でどうすることも出来なく、項垂れて死んでいきました。父はそれほどに、偉くなりたかったのでしょうか? 息子の歴史観に、自分を重ねていたのかもしれません。私が父を軽く見るのも、それは年下の父母だったから…。結局、死後顔を合わせて、私はどんなことを言うのでしょうか? 私は焼酎で安楽になれる幸せを、既に持っている自分かもしれません。結局、私も親孝行が出来ずに終わるのでしょうかね? 子供をもうけなかった、へな猪口侍ですから…。

 

 私が死んだらクリスマス・ツリーに、集乳缶 ステンレス製輸送缶 パッキン装置付が飾られるのでしょうか? 変な発想ですね。毎日三リットル飲ませていただいて、牛さんにも済まないことをしたなあ。私の食生活は、完全に間違っておりましたよ。ミルクを頂く生き物の肉を食ってはいけないのかもしれません。

 しかしなあ。今になって食人、孔子のエピソードを想います。

 

 何千年経っても、デマは消せないでいる現実があったりします。

 苦笑

 

 と言う訳で、またね。親族の肉を食うわけが無いであろうに…。