薬酒

真理さんへ

 

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

youtu.be

 

 どうやら後遺症も癒え、体力も回復してきたようです。アニスでググってみたら、お菓子の香辛料なのですってね。笑 お酒にしたら、もろに養命酒の味でした。きっと養命酒のベースの材料なのかな? そうとは書いていないかもしれませんが…。多分アニス酒単品の方が、薬の副作用止めとしての効果は高いかもしれません。笑 私の生活からアニスを抜くことはどうやら出来なくなったようです。今度はスターアニス八角)も試してみようかしら? 八角って、中華の香辛料ですよね。ラーメンのチャーシューを煮る時に入れる香辛料です。本を読んでみたら、八角酒は、調味料として使うそうです。

 そうかあ。お菓子の香辛料で命を拾ったのかぁ。どこかで真理さんのお導きでもあったかもしれませんよね? 八角親方の話もありますし…。

 ういきょう(フェンネル)酒も試してみます。もう出来上がっているのですよ。でも封を開けると酸化するではないですか。アニス酒が飲み終わるまで、待とうと思っております。カルダモン酒も3月に出来上がります。薬酒で間食が要らなくなったというのは、良い傾向かもしれませんよね。これが薬酒でなく、果実酒だったら、深酒するのでしょうね? だから私は薬酒しか作りませんよ。ここで、また糞真面目が出るのですけれども…。

 

 私は真理さんをイメージしながら暮らすと、幸せに近づいて行くのかもしれませんよね。我慢して、そして少しだけ報われて…。これが幸せの方程式なのかもしれませんよね? 愛の本当の姿かもしれません。辛坊さんが、神様、神様と話を煽りますけれどもね。女性は皆、神様なのですよ。男はお月さんなだけ。でもそうやって生きられたら楽しいですよね?

 でも、真理さんはサラリーマンのお嫁さんには、なれないのかもしれませんよね? どこかでギャンブルの要素が入らないと、楽しく生きられないのかもしれません。今回は、投資術を学んだのですね? 日本の中小企業はボーナス制度で、ボーナスを株式払いで決済する方法に、切り替えたらどうでしょうかね? そうしたら、自分の会社でも一生懸命に働くと思いますよ。それで401kをやると、良いかもしれませんよね。日本は障碍者用401kというのを開発出来ないでしょうかね? やはり障碍者はどこかで引け目を感じているのですよ。やはり自分の年金分働きたいのではないかしら?

 

 話は変わりますが、少し大阪、名古屋など大都市圏に配慮した方が良いのかもしれませんね? 私は東大阪と堺に、拠点を設けるべきだと思うのですよ。

 しかし、在日生活保護者世帯の仕事を、どうすればよいでしょうか? 神奈川もですが、植工で香辛料・薬草栽培を、研究してみてはどうでしょう? 唐辛子ばかりでは、いつか自慢話のネタが枯れますよ。植工を勉強するために、他の土地の植工に、研修を斡旋したらどうでしょうかね? 東京・大阪・名古屋で香辛料農家を行う話ですからね。バイオガス発電所エネルギーの完全消費型が、コストダウンの秘訣かな? しかし関西には、福井県原子力発電所群が控えておりますしね。どうしましょうか? 大阪は琵琶湖の水がありますし、そこが中国瀬戸内、四国地方瀬戸内と違う訳で、それを考えると、バイオガス発電で常時水を溜め池に保存する方法を摂っている方が、エネルギーは無駄になりませんよね?

 

 ところで、ググってみたら、もう既に電力会社は、発送電分離になっているのですね? 発電は自由化されているのですね。うーん。あとは道東のバイオガス発電の余剰発電分を、札幌に送電するインフラの整備をきちんと行ってもらうことが必要ですよね。

 

 建築建機の話ですが、電動油圧稼働系をきちんと作ってしまわなければいけないです。でないと、せっかくの再生可能エネルギーの余剰電力無料処置に対応できないですよね。法的に準備するのと同時に、電動系建機の開発工程表を、企業と政治とで準備しなければいけません。

 

※  ※

 

 また、無精髭を伸ばしております。ツルッツルに剃り上げますよ。髭は疎らに白になってきております。揉み上げは完全に白ですよ。まだこの歳になって、女性に恋をできるのは、作家の才能があるからかもしれません。恋を感じられるのは幸せなことですよ。

 今日は湯治に行って来ます。先ほどアニス酒を飲みました。やはりHMBを忘れていると、物凄く酔っぱらいます。それに合わせ薬でないと、あちゃ目にも効きません。HMB錠とアニス酒は、合わせながら服用すると良いのですね。眼窩、鼻腔など、頭蓋骨の穴の部分の違和感が取れます。去痰もできます。幻覚幻聴にも効きます。HMB障害と酒の弱さは、因果関係があるのかもしれません。

 あとは動脈硬化に効く薬酒を見つけると良いのかもしれません。

 

ビール酒造組合

https://www.brewers.or.jp/contents/koyo/koyo02.html

 

www.brewers.or.jp

 私は仙人になりますよ。

 

 何となく自分の薬を見つけてしまったら、色々な怒りの心も静まってしまいました。ただ、間違いを改める能力がないならば、また怒りに燃え上がるかもしれません。多分、遺伝子地図上に対応のない薬を処方されている分は、除薬しなければいけないのでしょうね?

 まだ道半ばですよ。

 

 亜鉛も良い塩梅に作用して、衰退感も何でもなくなりました。あまりにも普通な身体に戻ったので、拍子抜けしております。

 

 どうやら、私のコロナの時期は終わったのかな? まだ、新型コロナはどうだか分かりませんが、きっともうコロナには罹患しないかもしれません。殆どコロナらしき症状が出なかったのに、いきなり狭心症系の後遺症だけが襲ってきたわけで…。びっくりしましたよ。でももう大丈夫。

 

 話は戻りますが、政令指定都市共和党策は、出来上がっておりますか?

 そろそろ急がなくてはいけません。どうも真理さんは、BtoB起業家しか、目が行っていないようで…。確かに企業と繋がれば、いつかは、全国民に知られるでしょうけれどもね。それでも良いのかもしれませんが…。私は労働者階級と仲良くしていく道も模索するべきだと思いますよ。

 

 今日は湯治から帰ってきたら、ガリバーを視る心算。

 

 と言う訳で、今日も執筆頭で暮らします。

 またね。

 

 愛しております。