自分とよく似たお顔!

真理さんへ

 

《美しい冬の夜》 心がほっと安らぐピアノ曲~癒し、疲労回復、心の安定

https://youtu.be/X35irfhppPs

youtu.be

 

 何となく疑いは晴れたのかな? 真理さんも私も…。

 真理さんも巻き込まれて大変でしたね。被害者だと思いますよ。

 ごめんなさい。

 そして、ありがとう。

 

 私は真理さんに守ってもらいましたよね。まるでユーミンの世界ですよ。真理さんと仲間たちは奇跡の人たちです。良くしてくれた方には、良くしますよ。今度、皆さんでケーキを囲みましょうね。

 

 最初、周りで何が起こっているかと思いましたけれどもね。

 何となく、家に帰って考えて、分かりましたよ。私の精神医学的な戦いは、終わるのかもしれないと思いました。私の存命中で良かった。あとは無実の精神病患者を救い出す法律を用意すれば良いのですね…。というか、日本の精神医療制度は、一寸人権配慮として拙いのですね。きちんとアメリカ方式の入院制度で良いと思いますよ。日本の精神医療制度はかなり可笑しい。それに精神科医が自ら招いた疲弊から劣化してしまっていて、人倫的に良くない場合があります。そういった意味で十勝は不良精神科医が多い。自分でなって、自分で立ち直ろうとしない。

 

 まあ、立法で、そういうのを外部世界に通報できる制度が必要です。医者が行う犯罪に対して、患者を守ってあげなければいけない。

 

 

 そして、やはり天皇制度は改めなければいけない。日本国共和制制度内天皇制度でないといけない。そして厳密に、天皇制度は初代天皇制度制定者からの万世一系者でないといけない、と定めるべきです。天皇家男子の全てのY遺伝子が一致していなければいけないと、法で定めるべきです。そしてその暁には、バチカン市国と同じ権能の祭司として、その制度を現代社会においてきちんと制定するべきであります。実は初代天皇と同じY遺伝子の人物って、かなりいるはずなのですね。苦笑。しかも近親相関でないフレッシュなY遺伝子周りである可能性が高い。笑

 

 まあ、賛否両論でしょうが…。私は共和制度の中で生きていきますよ。生涯独身ですしね。まあ、独身で暮らすかどうかは分かりませんが…。一市民である自分に愛着がありますしね。ただ私はもう、朝鮮人ユダヤ人にはゲップが出るほど、痛めつけられましたしね。そういう生き方の反対を、今後はしていくと思いますよ。おそらくは我が家の親族たちは追跡されるのでしょうね。でも日本国内にいて、朝鮮人にマークされたって、それが何の意味になるのか、一寸考えれば分かることですしね。今現在の状況と変わりはない。私は、今後の余生に関して考えて、じっくり養生していくと思いますよ。

 

 これからどうやって、生きていきましょうかしらね? 真理さんたちは、本来の自分の進むべき道へと帰っていくのでしょうか?

 

 ひょっとしたら今の事業所は閉鎖でしょうか? 私は母の介護が始まる時期でもあるし、どちらでも良いのですよ。

 

 家畜家禽の生涯生活を正常化しなければ、いけませんよね。今度、戦友のナナたちに会いに行きますよ。ナナは本当に家畜の屠殺を、気にしていたのですよ。明日は、そうっと目立たぬように、仏に手を合わせに行きますよ。

 おびひろ動物園のNew Websiteが出来たのですね?

 

おびひろ動物園

https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/zoo/

www.city.obihiro.hokkaido.jp

 

 来世はナナの背中を洗ってあげたいな。人類社会は象と共生できなければ、一人前の成熟した大人の人物になれないと言いますからね。

 象の愛は嬉しいですよ。

 象って、人の嫉妬を理解して、逃げるではないですか? そして自分よりも強い弱いで、ちゃんと人を見ている。そこがね、可愛いのですが、人間離れしたところなのかなあ。そのままの目で、私は真理さんを観察しているのです。

 アビーは元気ですか? 私はセントバーナードが会いに来ているのですよ。きっと父方の曽祖父の獣医さんの飼っていた犬猫でしょうかね? 黒のレドリバーや優しい目のシェパードが会いに来るのですよ。

 

 私の子供のころと顔がそっくりの女性と、以前、FBで繋がりましてね。交際を申し込まれたのですよ。ははは。一生懸命断わりましたが、あれだけ自分と似ていると、おそらく縦型有り横型有りの親戚であろうなと思うのです。私は生まれ変るのを止めようかなと思ったのは、その時点でしてね。じーっと考え込んでいるのです。黄泉の川の先が顕在化してしまいましたからね。でも来世には、この地球上の生命は、全て入れ替わっておりますしね。誰一人として同じ人は存在しないはず。そこを追跡する探偵や国家機関はおりますまい。苦笑 おそらく近親相関ですから、私はインドに引っ込んでしまいますけれどもね。笑 何か自分の交際相手を、自分に似ていたり、親族に似ている人を選んでいるうちは、その恋愛は成立していないそうですよ。真理さんも気を付けましょう。

 

 と言う訳で、今日はもう寝ます。

 お休みなさい。