イエスの偽者に苦しんだ、この人生でした。

真理さんへ

北の国から サウンドトラック (Full album HD)
https://youtu.be/F8VxNMvobrU

youtu.be

 昨日、計量器が到着しました。今、アニス酒を漬け終わりました。計量器さえあれば、それ用に材料のまとめ買いができますからね。これからは安く作ることができます。ういきょう酒も、あちゃ目に効くから良いのですけれどもね。しかし私としては、小顔リンパの方に興味が行きます。やはりアニス酒でしょうか? 薬効成分の確認作業が必要ですよね。とにかく、筋委縮が解けて、楽になるのが最高に良いですよ。薬効を知覚できるというのが、嬉しいですよね。一日、身体が温かいです。
 今、白蛇が威嚇してきました。神々が薬酒に蛇、サソリ、マングースを使ってはダメだよと、伝えてきました。ネズミもイモリもいけないそうです。
 要は、動物の薬酒は、あまり良くないのかもしれません。具体的なことは分かりませんが、毒の無いアニマルズでも、毒を持つようになると、仏は教えてくれましたよ。食への安易さが、食べ物を失うきっかけになることもあるそうです。何回もの転生をしてきた人の、それは観察力ですね。

 今、ういきょう酒を頂きました。

 明日は建国記念日なのですね。


 どうやら、普通に収入のある家の話はしなくても良いみたいですよね。社会的弱者にサンタクロースの幻は毒みたいですから、副業世界に関して、私はもっと考えようと思います。子供7人に1人の貧困家庭ですね。やはり親がヘロヘロになってまで働いても、年金が払えない事態も想定しなければいけませんし…。

 でも副業が手に入るまでの期間の学習って、苦悶以外の何物でもないですよね。やはりそこは、副業を解禁してくれる会社に勤務というのが貧困家庭には嬉しいのですよね。ボーナス支給を株式で行う会社に勤務するのが、貧困からの脱出の助けになるかもしれません。私も仕事でヘロヘロになりながら、小説を書いておりましたもの…。とにかくフィナンシャルプランと副業指導と、行政支援の無料で学べるシステムがあると、貧困からの脱出には近くなるのかもしれません。やはり生活貧困層って、フィナンシャルプランが無いと動機づけが甘くなる人が多いですからね。そこも行政は、支援するべきです。無い人にはPCも支給して、子供と一緒にアフィリエイトができるくらいな環境にすると、NPOカタリバなどに預けた子供の、将来の財産のうちの一つになるかもしれませんよね?

 貧困家庭の子供も少しでも学習機会を手に入れて、働いて暮らしていける、そんな強い世の中で生命力のある子供に育てたいですよね。


 今、朝ご飯を食べました。亜鉛を飲んでいるからか、完全に「味蕾」が復活しましてね。特に味噌汁が美味しく感じるのですよ。今までが何だったのでしょうかね? 全身の五感が新しく再生したかのような感覚があります。やはり小説執筆には五感の正常かどうかが物凄く影響しますからね。
 薬酒も亜鉛も気付いていたのだから、もっと早くからやっておけば良かった。

 昨日、晩飯でえらく大蒜を食べましたからね。臭わないか心配です。しかし大蒜を食べて、布団に入ると、翌朝、歯の裏がツルツルだったりしますよ。気づけば、少しだけホワイトニング効果もあったかもしれません。何の成分でしょうか? 大蒜の抗酸化物質ですね。これはニンニク酒を造らねばいけないです。大蒜は気付けば、身体がぽっぽぽっぽと温かく、あゝ、これが病気に強くなるということなのだなと思いました。仕事場でも、集中力が持続して、たまに眠くはなりますが、仕事ができるようになっております。物書きとしての私に戻ってきておりましてね。心穏やかに、ゆっくりと執筆をしております。右眼球の最後の正常化でしょうか? 眼球内でぶちぶちと癒着部分が緩んでいきます。そして脳梁域も小さくぶちぶち言って剥がれていっているのかもしれません。

 午前中小説を書きながら、自衛隊特殊作戦群に関して考えておりました。政治家は戦争をしてはいけないなと思いました。もう菅さんの政治ではないですよね。政治家が狂うと自衛隊が事故を起こす。でも潜水艦って、窓が無いですからね。これが日本海域の混雑した航行域には宿命ですよね。「そうりゅう」が事故ったというのは、象徴的なでき事ですよね。

 私もネトウヨ経由の情報ですから、かなり寄っているのは感じるのですが、しかしちゃんと情報があるというのは、真理さん系の社員の治安を考える上で有益だったりしますよ。きっと長く生まれ変わりながら生きていく上では、「寄る領域観」に関して、経験を積んでおくのも必要な事なのでありましょう。

 私は来世中庸に生きて、それで剣の道に生きようかな? きっと身体が大きくなると思いますよ。

 と言う訳で、Wordに向かう時は、ヒーリングミュージックが良いですよね。
 しかしこの心の落ち着きは、確かに薬酒が効いている証です。それにリラックスしているから、腹が立ちません。私は健康オタクなのでしょうね。やはり一日20ml1杯の薬酒では、効能が切れてしまいます。一応薬だから、状態に合わせて飲むのが良いですよね。一日2-3杯かな。私は仕事が定年になったら、飲兵衛になっているかもしれませんよね。HMB錠を飲んだら、いきなり飲める口になりましたよ。ってことは亡父からの遺伝の躁うつ病でも始まるのでしょうかね? どこかで、心の温盛を見つけなきゃ。
 私はやはり齢をとったら、お武家の意志になりましたよ。確実に戦闘能力は落ちてきましたが、その分、志で埋めているところがあります。「切腹もあり得るのに悪代官」は、TVの世界ですよね。人間なかなか悪くはなれないものです。あくまでも私はね…そう信じております。それを思うと、明治の侍が一番悪いのかもしれませんよね? 「しかし侍が消えて、日本の敗戦だった」のでありましょう? 令和侍党など起きて、志を上げる努力が始まるかもしれませんよね。
 平清盛以来のお武家世界が、共和党を応援してくれると嬉しいかな?
 しかし皇族の戸籍問題には参ったなあ。Y遺伝子が、ある時を境に、朝鮮籍と入れ替わっているのでしょうかね? 真理さんの方では、どんな話になっておりますか?
 天皇を憲政上、どう記せば良いのかな? まあ、皇室から抜けた辞め皇族の中には、神武天皇のY遺伝子と同じ遺伝子を持つ集団も居たりするのでしょうか? イケメンなら、現皇室の姫も納得するのかもしれないという、そういうイケイケ男児はいないでしょうかね? 皇室裏のシナリオライター兼手配氏も、発見しなければいけませんよね。何かそのうち、児童相手の好色の写真が、ひょっこりと出てくる可能性がありますよね。私は知らないぞ~。
 自分の行いは自分で整理してくださいと言う、話ですよね。私は二階の家内の写真は撮っていないから…。
 でも、実質三川が居なくても、皇室は限界だったかもしれませんよね? 誰なのだ? 悪で統治するなんて、可笑しなことを皇族に吹き込んだのは…。私は第二次世界大戦後の日本の行く末を、計画していたアメリカ人の一人でしたけれどもね。本土戦の殆ど無かった合衆国領土内に居て、考え込んでおりましたよ。欧州戦線と東亜戦線が無ければ、その後の第三世界は生まれなかったですからね。冷戦と言う考え方は、核の時代と言う認識が無い限りは、世界史的に重要なトピックスではなかったですから…。やはり、欧州と日本が一緒に凹んだ時にしか、植民地には独立のチャンスは無かったですからねぇ…。日本は植民地国に恩義を着せますが、実際には、欧州と日本が共倒れで、初めて達成できた、独立国の成立だったのですからね。日本が負けなければ、独立国建国ラッシュも起きなかった。
 でも日本が戦わなければ、その奇跡すらも起きなかったですけれどもね。

 と言う訳で、仮眠が終わりました。またデスクで仕事をします。
 またね。

 
 私は我慢に我慢を重ねておりますが、真理さんは今の旦那さんで、大丈夫なのですか? 不思議。

 愛しております。