ういきょう酒は、お肌がスベスベです。

真理さんへ

 

My Little Lover 90年代シングル集

https://youtu.be/gsBjozY_y8M

youtu.be

 

 仮眠を取ったら、物凄く寝汗をかいてしまいました。明日はメンタルクリニックです。お尻に注射の不愉快が無くなり、また変な薬も混じっていないので、徐々にメンタルクリニックも空気のような存在になりつつあります。気にならなくなれば、このままの保護状態で生活には困りませんし、実は居心地が良かったりします。私は自分に完璧をかしていないですから、医者にも出来ない完ぺきを望んだりはしておりません。元々適当な男ですから…。苦しみを与える存在でさえなければ、メンタルクリニックでも通院は良かったりします。苦笑 今飲んでいるのが夜間薬ですから、寝ている間に鎮静させる薬なのでありましょう。だから全然気にならないのです。どう作用するか記憶にないのです。私は今まで薬で、劇的に症状が改善したという経験も幾度か持っておりますし、でも基本的には薬が嫌いでして…。でも、あゝ、HMB錠とアニス酒と亜鉛で、慢性化した病がこのまま良くなってくれると幸せなのですけれどもね…。

 亜鉛も決定的に自分には良かったりします。これもHMB錠と相性が良いのかもしれません。精神科医に入院してから、急に肥ったという幻覚幻聴病理者には、心療内科処方の「HMB錠+アニス酒(ういきょう酒など20ml)+亜鉛錠」を試してもらいたいです。ひょっとしたら劇的に効くのかもしれません。あちゃ目や、視野狭窄、筋委縮にも効果があるかもしれません。去痰効果もあります。私の場合、酒を飲むと真っ赤な顔になるのですが、HMB錠で殆ど顔に出なくなります。つまりアレルギーにも作用しているのです。これで元気が出てきたら、筋トレをやるのも有りかもしれません。感情も楽観的・楽しいなどの症例が出てくるときがあります。かなりポジティヴになれます。本当に見る間に元気が出てきます。人にもよるのでしょうが、劇的に効く部類の処方かもしれません。笑

 

【作業用BGM】Official髭男dismメドレー I LOVE イエスタデイ ビンテージ Pretender プリテンダー

https://youtu.be/8bKMiIG9Wu8

youtu.be

 朝のういきょう酒をのみました。五臓六腑に染み入ります。飲んだ直後に楽しくなってきます。これが酒飲みの感覚なのでしょうね。

 

※  ※

 

 今年はもう母に家庭菜園の畑起こしをさせませんよ。私がやります。畑の半分を薬酒の材料で占めたいと思っております。例えば紫蘇ですとか?バジルですとか?黒豆ですとか?

 母も私と一緒の身体痛があるみたいですし、HMB錠を飲ませると良いのかもしれません。でも、私はモニター価格で買っておりますが、母のを買う場合は販売原価での購入になりますから、2倍の値段になるのですよね。

 

 今日はういきょう酒のビンが空になりますので、アニス酒を漬けますよ。明日からはカルダモン酒です。どんな感じでしょうかね?

 カルダモン酒は疲労回復、消化促進、消臭作用、冷え性緩和、精神安定などの効果があるそうです。

 昨晩、アニスを30g重ずつ出汁袋に入れて、9つ作ったのです。これでアニス袋にホワイトリカーを注ぐだけの簡単な薬酒づくりになりました。

 何かアルコール依存症になるかなあ?と感じていましたが、お猪口の酔いに馴染みましたので、飲み過ぎることはなくなりました。慣れて、馴染んでしまいました。この調子で、筋弛緩系のリラックスする物を狙って作っていきます。

 

 今日はこれから湯治に行ってきます。ゆっくりと浸かってきますよ。何か発明が出来ないか? 考え込みながら浸かってきます。

 髭が伸びましたよ。あたってきます。

 

 浸かってきました。スッキリしました。体重が増えていたので、やはり酒は朝だけにします。スペインの家庭の真似をしてみます。思えば飲兵衛の父も、朝の迎え酒だけはしなかったな。そこは当然なのかもしれません。しかし私は健康オタクですからやってみます。

 ういきょう酒は飲み終わりました。先ほどアニス酒を漬けこみました。はっきり言ってういきょう酒は、女性のお酒ですね。強い作用の植物性女性ホルモンがあって、却って身体が強張ります。でもこれが湯治で肌を洗うと、スベスベになっているのですよね。ってことは、女性が飲むとツルツルなのでしょうね。

 

 あとはカルダモン酒を試して、次のステップに進みます。

 と言う訳で、今日もスッキリと眠れるような気がします。

 ではまたね。

 愛しております。