クランベリー

真理さんへ

 

帯広名物クランベリーのスイートポテトを食べてみる

https://youtu.be/TrjulloSgoQ

youtu.be

 

 結局、クランベリーさんへの企画も、柳月さんのバスQと一緒で、全国規模の流行を作らないと、味気ないものになるのかもしれません。それに、お菓子の分類を目指すか、チョコレートの分類を目指すかで、かなり風味が違いますしね。どこの店が当たるかは分からないですよね。

 きっと私には、アニスが特効薬なのであろうなぁ。実際、薬酒なのに美味しいのですよね。それで心身の病が緩解したらどうしましょうかね? そうなったら、真理さんに会いに行くかもしれません。

 

 薬酒を飲むようになってから、反省する自分が回復してきたような気がします。でないと繰り返し思考に埋没してしまうのですよね。文章を発信し続ける関係上、同じ事ばかり書くのも拙いでありましょう? まあ、繰り返しも、バランスですよね。

 

 と言う訳で、マリーな部屋を読んでいたら、やはり真理さんはレーズンが苦手で、桜の花弁も苦手みたいですね。養命酒も苦手ですか? アニス酒って、養命酒に味が似ているのですよ。飲み慣れると美味しいのですよね。

 で、カルダモン酒は、飲み過ぎると、筋肉が硬くなります。アニス酒と逆の作用ですね。ってことは、やはりアニス酒を常備酒として、朝食後HMB錠と一緒に飲むのが良いみたいです。筋肉弛緩効果が、私にはベストな楽ちん因子なのですよ。凄く人生を楽しく感じさせます。他の薬酒を試す場合は、小さな広口瓶で、きちんと計量しながら、少量ずつ作って試すことにします。私はひと月の飲み代は、2000円くらいですよ。笑 色々なことで、クサクサが溜まらなくなってきましたよ。気分転換が、酒で紛れるようになりました。悪いことではないと感じております。魔法の20mlです。

 

 ふっ、と子供たちは地球で暮らしたいのではないかしら?と、思いました。何時までも回転し続けている、スペース・コロニー暮らしは、目が回るし、つまらないかもしれませんよね? ただそこは天国の一部なだけで、今はそこまでしか人には干渉がありませんから、私はあえてそれを説明しませんが、私が語ったあの世は、あの世のほんの一部の世界なのですよね。ただ良い子がいるように、悪い子もいる。勉強なんて殆どしておりませんしね。思うに…。地球で遊んで過ごしたい人と、あくまでも神様の仕事でやって来ている人もいるみたいだし…。

 

 きっと売れ残りの人なんって居ないのですよぉ!笑

 

 最近、十勝地方のWebsiteがレベルアップしてきましてね。技術的な面もそうですが、デザインが素晴らしいものが増えましたよ。やはりデザイン力、美意識が良くないとダメですよね。やはり私には人真似で精一杯。とにかくWebsiteって、全部の仕事手順を恙無(つつがな)く行うためには、ディレクターやプロデューサーの仕事も出来なければいけないでありましょう? そしてカメラマンの才能も必要。プログラム言語もかけなければいけない。デスクワークもガンガンできなければいけないし、フリーランスの場合は、経理会計もできなければいけない。やはりそれを考えると仕事の遅い私には、無理だったりしますよ。あゝ、ペーパー・クリエイターになってしまった。苦笑

 

帯広市

https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/

www.city.obihiro.hokkaido.jp

 

おびひろ動物園

https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/zoo/

www.city.obihiro.hokkaido.jp

綺麗なWebsiteでしょう?

 

 でもこれで私も、この世は小説家として暮らす踏ん切りがつきましたよ。ってことは、個人中傷とDV、パワハラ、差別発言には、社会人として気をつけなければいけませんよね。

 三川の戦いは、女性にそういう結論を求めてしまったのですね? 確かに、体力的に弱い相手には配慮が必要ですよね。もう、悪い部分は警察も動き出したみたいだから、私たちが外でがやがややるべきではないのでしょうね? でも政治の世界も、それで片付くのでしょうかしらね? 日本の悪党は幸せだなぁ。

 

 私、TVを視ないから、最近の女性アナウンサーに関して分からないのですよねぇ。また芸能人の顔と名前が一致しなくなってきました。私の関心事は、女性アナウンサーとお笑い系しか興味がないのですよねぇ。

 

 あゝ、春が来ないかなぁ。コロナが終わらないと、特老訪問にも行けないですよ。酷いことになったら、刑事犯になりますからね。どうも、うちの事務所は、コロナの全種に掛からないと治まらないみたいです。苦笑 コロナの症状は軽かったりするでしょう? 皆、我慢しちゃうのですよね。そうしているうちに全部拾っているのかもしれませんよね?

 

 雪が解けたら、ゴミ拾いを再開しますよ。でも…。どこの人がやっているのかしらね? 多分近所の2人くらいしかやっていないのですよ。多分、ワザとやっているのでしょう。Ummm…。

 

 母が昼の1:20p.m.まで寝て、今、目を覚ましてきましたよ。随分寝るなぁ。まあ、たまの話しでありましょう。今年は中国南部と日本近海は、大雨に警戒しなければいけないですよ。揚子江三峡ダムとその下流域は、要注意です。きっとダム湖の土砂が、一杯なのではないかしらね? 冬だから、ダム湖の土砂の処理を急いで行うべきですよね。

 

 今日は日曜日ですから、イオンはお客が多いし、明日は平日で休みだから、コロナ対策で明日、イオンで買い物をします。

 

 と言う訳で、これから小説を執筆します。

 今日は2通メールを送ってしまいました。ごめんなさい。

 またメールをします。

 

 またね。

 愛しております。