I'll Be Over You.

真理さんへ

 

Toto - I'll Be Over You

https://youtu.be/r7XhWUDj-Ts

youtu.be

 

 やはり私はコロナだったのかな?咳・クシャミ・鼻水・痰、殆ど無かったのに、後遺症だけが波打って、周期的にやってきますよ。これはひょっとして待機が必要なのかな? 椅子に腰かけ、少し休んだら、回復するのですよね。椅子に座っていて、何でもないので、ついコロナではないのでは?と、思ってしまう。

 

 しかし、何で私は小説を書いているのでしょうかね? 明らかに心身共にイカレながら、愛だけを求めて綴(つづ)っております。確かに良い作品には、書く前から自信があります。何んでかな? 不思議です。きっと私の場合、独特の頭の悪さがあるからでしょうか? 自信をもって書いている場合があります。

 でも私の場合緻密に計算をして書いているわけではないのです。弾き出る言葉の後を追っているだけなのです。だから前世の一度書いた記憶のある作品を書くときには、それで良かったりするのでしょう。

 きっとどの作品も一度は、綿密に計算して書いているときがあるのでしょう。しかし一度成立してしまうと、何回も同じ勘で同じ作品を、多言語(?笑)で書けるようになってしまいます。私は殆ど勘で書いてしまっております。ですからハッキングにあった場合などは、殆ど把握し、相手の後を追ったりできます。実際、ハッキングは一度にどっと押しかけてくる場合もあれば、しつこくやってくる場合もあります。一度は正常なキーボードで小説を書いてみたいものだと思います。

 

 ところで、広口瓶を1個買い足しました。これで日々のアニス酒を切らすことは無くなります。油断すると飲みすぎますからね。ちびりちびりと楽しく飲んでいきたいと思っております。きっと真理さんと会うことになる頃には、健康になっているでしょうね。

 最近のサプリは、基礎研究が行き届いているからなのか?随分効くようなものが増えてきました。でも私にとってHMB錠は、半端でなく良いサプリメントでした。アニス酒も含めて、今の療法を1年間続けてみたいと思っております。まだまだ戦っていこうと思っております。

 

 薬酒を飲むようになってから、柔道のイメージトレーニングを視なくなりました。意識は文学に集中できていると思います。

 

 と言う訳で最近、日が長くなってきましたね。日が長くなったので、朝は4時起きです。4時に起きて、朝酒をちょびっと飲んで、準備をはじます。6時に母を起こし、炊飯器に電気を通します。そして、母が朝ご飯とお弁当を作っている間に、メールや他の文字を書いております。このサイクルで暮らすと、母のストレスが少ないのか、母の機嫌が良いです。ここ数日は左肩が病みますので、朝早くに目が覚めてしまいます。これが朝酒をすると、痛みが麻痺するようです。やはり酒というのはお猪口一杯が健康に良いみたいです。百薬の長ですね。本当に、悩みが薄くなりました。毎日、真理さんが連絡をくれないことに、悩んでいたのですけれども、そういったものが、マイナスに作用する方向を、ちょび酒が開放してくれます。機嫌が良くなるから、執筆も先に進んでいきます。

 

 はぁぁ…。本が売れないかしら? そりゃあ、生活保護との関係で、微妙な売れ方をすると、却って後で困るのですけれどもね。ランボオみたいに、死ぬ直前で売れるというのが、私にとっては一番「作品数」を残せて良いのかもしれませんが…。これは売れない小説家の悟りの境地ですよね。出来るだけ執筆に時間がさける日常生活を常に志向しておりますからね。事業所に行けば、僅かでも給料が出るわけで…。事業所で小説も書けるし…。PCも使えるようになってくるし…。お小遣い稼ぎで月1万5千円出てくれば、僅かな借金が始まっても対処が可能ですし…。やはり執筆に最大限集中できる環境が一番ですから…。

 

 と言う訳で、また観念が、函館の姿を追いかけだしました。最近は、亡父のアンドロイドを見ております。いや、サイボーグと言ったら良いかしら? 人肌ロボットですね。私を見張っているのですって。そんな小説を書くのかもしれません。

 

 先ほど、小中高時代の級友からメッセージが来まして、同級生の女性が亡くなったという知らせを受けました。10年来の乳がんだったそうです。悲しいです。後にも先にも、親以外の女性から頬にキスをされた経験のある女性はこの人だけでした。小学校1年生の時の話しです。苦笑 真理さんが幼稚園の頃の話です。笑 ここではなんですが、ご冥福をお祈りしたいです。

 

 

 人が、今自分がイメージをしていると感じている、普通の想念が、ドライブとストップを繰り返しているのかな? 何か変な感じ。明らかに幻覚幻聴が変わりました。今更という感じ。おそらく真理さんが見ている観念と同じ物を見聞きしているのかもしれません。

 これが健常者と呼ばれる人の多くが経験している幻覚幻聴なのですね。ユダヤ人がここをおさえているというのは本当かもしれません。人がガラッと心が変わってしまう瞬間でしょうかね?

 真理さんの幻覚幻聴を操縦しているのは、T1コロニーでありましょう??? 私はこのコロニーを外せたのがつい最近なのですよ。カルダモン酒でネアカになって、初めて解けましたよ。やはり朝から20mlは、集中力の仕事には必要だったりします。身体痛が和らぐのとでないのとでは、大違いですよ。

 日本では酒はマイナスのイメージがつきもの。実際つい最近まで、私もお酒の匂いが苦手でした。でもHMB錠を飲むと、酒が欲しくなります。肉を止めて酒を飲む。仏教伝来以来の生活スタイルが、きっと日本を立ち直らせる予感はあるのですけれどもね。私も漸く日本男児になったのでしょう。日本民族を否定して、大和民族を肯定し過ぎていたようです。

 

 徳川家康様かぁ。懐かしいなぁ。また会いたいです。

 私も部落を開放してあげたいですよ。でも昔は、遺伝子の病は差別認識以外では、解消できなかった。そこには悪意がなかった場合もあることを理解して欲しいです。しかし…、遺伝子には自由が宿っているのです。ただそれを引き出せるのは、絶対観ではなく相対観ですよね。きっと自由で活性化する代謝回路と、束縛を感じて活性化する代謝回路があるのかもしれません。総じて、そこに性的代謝の並びたちを感じて、爆発する人たちもいるのでありましょう。結局、豊かな社会に生きても、一揆(飲み)でした。苦笑

 

 家康様は、何を思うでしょうかね?

 

 では、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。