ピングーのくせに、ピングーのくせに、ピングーのくせに、という声がたまに聞こえる

真理さんへ

 

Tears in Heaven ティアーズ・イン・ヘブン - Kaori Muraji 村治佳織

https://youtu.be/ry23Xm1WNH4

 

 日が長くなってきましたね? 

 昨日は、結局は筆が進みませんでした。過去ログを読み込むことに夢中になっておりました。

 

 新しい話はないかしら…。何もない街でありましょう。私は飲食住で頭の中が一杯なのですよ。この街は意外と着るものに気を取られない人も多いのかもしれません。昔は東京ファッションと直繋がりの感があったのですが…。やはり店舗での購入は、食以外は殆どしなくなりました。住と車は完全に望み事からは消えてしまいました。今、私事は、真理さんのことと、自分の健康に気を遣うことで結構な時間を割いております。やはり他人から見たら、ステレオタイプのオタクなのでしょうね? 一遍に二つ以上のことを行って暮らすことに、無我夢中ですよ。アニス酒が切れると、こういう状態なのかな? お酒が入ると、物凄い集中力で文章を書き進んでおります。

 

 一人暮らしになったら、飯と漬物と味噌汁だけの生活になるのかなあ? 昔の百姓飯ですよね。でも私には飯があるからマシかも。日本で一番食べられている漬物は、何とキムチだそうです。 私も実は、キムチが好きであります。長生きするために、三食納豆生活を始めるかもしれません。何故かというと、一人暮らしって、食費が高くつくのですよね。あゝ、でも職場で食べるお弁当は、自作弁当だし、キムチだけのおかずなんて恥ずかしくて持っていけないですよね? 結局は自作弁当を作る序に、一日の3食を用意しちゃうのかな?

 

 今日は何となく神頼みをしたくなりましたので、十勝輓馬神社に行ってこようかしら。明日は、第一病院内科と帯広眼科です。

 

 きっとリンパの流れが悪くなる病気の遺伝子(乃至は欠損)を発見したら、また医療界に激震が走るのかもしれませんよね。アニスは経験的に言って、リンパの流れが良くなりますよ。これは親知らずを抜くと、顎の付け根が膨らんでくる病気とも連関があるかもしれません。これは慢性身体痛という状態とも連関があるのかもしれない。バセドウ病の眼球突出や喉の甲状腺が膨らんでくるなど、身体の凹凸が逆になっていくような症例とも因果があるのかもしれません。記憶が悪くなるのとも関係があるのかもしれない。おそらくこの体質者は、成形手術はしてはいけないのかもしれない。そういう遺伝子欠損が存在するかもしれませんよね? 身体組織分化(細胞機能分化)など、発生学的な段階での病気のも含まれるのかもしれません。ひょっとしたら「転生」と関係があるのかもしれませんよね? ですからHMB失調とアニス(の薬効)型失調と、もし遺伝子(欠損)が別個にあるのならば、それらは分けて考えなければいけません。

 まあ、そう考えると、遺伝子の数だけ変異病理が存在するわけで、今回はイタイ病気の最たるものかもしれません。

 

 アニスにはどんな生薬成分が含まれていたりするのでしょうかね? ひょっとしたら蒸留酒にしたら、薬効が無くなるものかもしれません。これは養命酒にもしアニスが含まれていたらの仮説ですが…。自家製薬酒って、販売や譲ったりしてもいけないのですってね。家族単位での飲酒しか許されていないそうです。

 

 「何か女の子の声で、ピングーのくせに、ピングーのくせに、ピングーのくせに」という声がたまに聞こえるのですよね。まあ、いいや。

 

 と言う訳で、これからガリバーを視ます。

 またね。

 

 愛しております。