小宇宙!

真理さんへ

 

いきものがかり 『YELL』Music Video

https://youtu.be/lz8frtP6_kk

youtu.be

 

 おはようございます!

 今、アニス酒を飲みました。じきに身体が温まって来るでしょう。段々、効き方が安定してきました。

 

 そう言えば、私は猫好きですけれども、猫の小説を書いていないですよね。真理さんはいつも猫と寝ているのですか? 猫って布団に入ってきますよねぇ。飼い主と寝たがりますよね。私は猫を飼っていたころ、睡眠障害でしてね。猫を飼ったときに、完全に睡眠不足でダウンしかけたのですよ。その頃にオルニチンを飲んでいればねぇ。もっと猫と上手に暮らせたかも…。今ならお互いに、楽し過ぎる毎日を送っていたかも…。そう言えば、オルニチン遺伝子失調が不眠症の一つならば、きっと不眠症の説明も生化学的に付く内容なのかなあ? 介護必須薬に指定すれば、結構労働環境改善に繋がるのではないでしょうか?

 

 話は変わりますがインドって、茸を食べないのですってね。「カエルの傘を食べる。可哀そうだろう?」と言うことで、「カエルのために茸を食べない」らしいのですね。そして世界一、子供の売買の盛んなところらしいのです。真理さん。我々アーリアは、人身売買者と永遠に袂を分かつ必要がありますよ。早く悪党を、自分自身の星という住処に封じ込めたいなぁ。仏の道には、こういった「本人の星に当人を封じ込める」という内容もあるのでありましょう。この世のアーリアの本気度が試されます。まるで孫悟空の五行山の話しですよね。多分、世界中の悪徳政治家が、本人の五行山に封印されると思いますよぉ。

 

 私はカリーが好きですけれども、インドで茸や山菜、シーフードのカリーを食べたいなぁ。私はインドで森林育業もやって、食用キノコ、山菜の普及の仕事もしようかしら? 一生懸命、生物学の勉強をしなければ…。和食をインドに導入したいですよね。

 

 何かT一さん、自分は「信長」の生まれ変わりで、「天皇シナリオライター」だと申しておりましたよ。きっと本物の信長が現れても、三川と一緒で、お笑いで済ますと単に高を括っているのでしょうね。何か小泉元総理大臣も、信長である自分の話をしたそうでしたよね? 私はフィギアの織田さんが、信長とそっくりだなと感じておりますけれども…。証明方法を自分で指定しなければね…。きっと信長のチン○は自分と一緒説で、そこで確認をとるのでありましょうか? あゝ、面白くなってきたなぁ。墓の中が本物の当人だと証明してからなのでしょうね。単に、言えば周りが同調するで、話を流すのでしょうかね? 善人も五行山に封じ込めなければいけませんよね。

 

 真理さんは、聖母マリアで正しいのですよ。だって、この星の女性は、全員お星さまになるのですから…。この星その星と言わずに、弱者、貧者を救済していけば良いのですもの…。女房あっての夫業ですからね。畏まる必要は無いのですよ。私は真理さんがアベ・マリアその人だと、思っておりますよ。

 

 今日は事業所でウトウトしましたが、耐え抜いて結構仕事をしましたよ。何かスペース・コロニーの話って、書いていてゴツゴツしていて楽しくないです。自分の自然観の甘さを思いますよ。でも山に入るのって、代々、山を受け継ぐ者にしか、実際には出来ないものですよね。私は羆と仲良くする時期を逸したから…。

 

 どうも、体力回復に半年くらい掛かるような気がしております。少し暖かくなったら、脚の筋肉から立て直していきますよ。どうも全身の筋肉が、衰えるのが早いような気がします。

 

 そろそろ真理さんにとっては、桃の季節の準備の始まりなのかな? 私は最近、キウィとかイヨカンとかに嵌っております。キウィはお腹に良いですよねぇ。桃って、赤ちゃんと母親の味がしますよね? お尻プリンな感じで…。

 

 赤ちゃんと猫って、嬉しい組み合わせですよね。真理さんと私って、布おむつ時代の最終ランナーでしたでしょ? それから暫らくして、殆どが紙おむつですからね。猫って赤ちゃんに何を思うのでしょうかね? ちょっとした小宇宙ですよね?

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。