調子が戻ってきました。

真理さんへ

 今朝も4:00a.m.に目を覚ましました。
 早速、朝の身支度をして、薬を飲み、アニス酒を飲みました。これから一日が始まります。
 昨日の弁当に、大豆ミートのソーセージが入ってきました。美味しいですが、あとは脂の旨味をどう再現するかだなと、思いました。これからはお世話になると思います。
 あとは天寿肉ですね。ここをクリアすると、もうこの星は大丈夫だと思います。あとは日本のエネルギー問題を解決して見せることですよね。ここに来て、少し動きが鈍いかな? 

 お金を稼いで、天寿牧場を作りたいです。最終的にはその技術を、世界の自然保護と共有したいですよね。これからも経済問題と一緒に、良い方向に解決する努力をしたいですよね。

Time goes by」MUSIC VIDEO / Every Little Thing
https://youtu.be/PwhKGjv4Yjc

youtu.be

 これから世界は、サンタハウスに興味を持つのではなく、マリアハウスに興味を持つのでしょうね? きっと真理さんは世界中から愛される存在になっていくと思いますよ。だって、女性の誰もが、星という神様になるのですから…。

Gregorian "Viva La Vida" (Official Music Video) - Album out November 22nd
https://youtu.be/4hg-Ke3arn0

youtu.be

 真理さん。砂漠を緑化しなければ…。与党になったら、予算をつけましょうね。きっと砂漠を緑化したら、緑化した砂漠から栄養分が海に流れ出すと思うのですよね。そうしたら豊かな漁場が出現するかもしれない。地中海が豊かな海になったら、きっと戦争ばかりの心も変化すると思うのですよね。ですからヨーロッパもアメリカも砂漠緑化の当事者なのですよね。

 昨晩から、わんにゃんに関してずーっと考えておりまして。人類の幸せに関して考えていたのです。人の子が、一生涯、わんにゃんと暮らせるのが当たり前の世の中になったら…。きっと福祉社会も円満に推移していくであろうな、と思うのです。所謂、家族の心の問題ですね。
 悪質ブリーダーに関する問題解決も急がれますよね。保険所の殺処分が仕事という環境から、そのまま悪質ブリーダー摘発の部署へ、配置転換するべきですよね。

 砂漠緑化計画が実行されたら、砂漠の植生変化など、全部追跡調査ができないと駄目ですよね。

 事業所から帰ってきました。

 日本の税金をどれだけ使うと、地球が緑化しますでしょうかね? 地下水脈緑化が出来れば良いので、大河を作ろうとしないで、そこだけに注視して、高原に人造湖を作りましょうね。先ず、理解を得るためには、首都の緑化ですよね。地質調査をして、旧河川域を見つけ、その川底に、地下水を満たしてやれば良いのですね。その為には、その河川の河上の高原に、中くらいの規模の人造湖を、沢山作ってやれば良いのですよ。低品質で使えない地下炭田・油田を掘削して、燃料電池用の天然ガスが得られないでしょうかね? 最初は天然ガスから始めるというのが、勝利の方程式なのだな。例え高品位炭田・油田であっても、即刻、鉱山化せずに、天然ガスが抜けきるまで、そのガスで人造湖と電気と植工を作ると良いのだな。これを旧河川脇に幹線道路とオアシスを作って並べていく。オアシスが枯れない程度の水量を高原人造湖群で満たしてやる。まだ大河を作りますという作戦でないだけ、大袈裟な話ではないけれども…。サハラ内陸国天然ガスが田見つかると、大分違うと思うのだが…。

 今日は結構小説執筆が進みましたよ。結構枚数が稼げたような気がします。この調子でどんどん書いていこうかな。頑張ります!

 アニス酒を飲みました。
 今日は調子が良いので、小説執筆を続けます。

 またメールをします。
 またね。

 愛しております。