春間近! 八角理事長!

真理さんへ

 

 今日は5:00a.m.に目が覚めました。着替えて、薬を飲んで、アニス酒を飲みました。丁度一瓶なくなったところです。夕方、事業所から帰ってきたら、早速、新しいアニス酒を漬けこもうと思っております。私のお腹の場合、腸過敏症には、納豆を食べて、キウィを食べて、アニス酒を飲むと正常化しました。便とガスの量が減って、健常者と一緒の生活サイクルになります。ってことは真理さんの様な健常者が飲むと、便秘をするかもしれないです。あとはバセドウ病の治し方を発見するだけです。それで西洋薬とはおさらばできそうです。先ずは調子の良くなった病に関しては、薬を止めていくべきです。それで意識が楽に、はっきりとなってゆくのではないでしょうか? まだ先の話しかな?

 

 また鼻腔の奥で豚が鳴きました。豚さんは何を望んでいるのかな? ひょっとして豚は、愛玩動物として家の中に入れろと言っているのでしょうか? 豚も飼い主の布団の中で眠るのでしょうか? 神は豚食を禁じましたからね。帯広のランチョ・エルパソの泥豚は、どんな感じでしょうかね? 十勝ヒルズの豚も気になるなあ。

 

 朝晩、20mlの薬酒を飲むことにして、最初は依存症になるかなというくらいに身体が酒に感応しまして、大丈夫かなと心配になりましたが、きちっと決まった量で身体が治まるようになってしまいました。私の亡父もこうなれば良かったのですよね。私はどうやら依存症にはならないようです。自分に合う酒量が見つかりました。

 

 真理さんはワインが好きなのですね? 飲めるのが羨ましい。二人で正しいノンベイになりましょうね。甲状腺ポリープに、赤ワインはどうかしらね? がん予防の薬酒に、日本酒で漬けるニンジン酒があるみたいです。もう一瓶買ってきて作ってみようかしら。漬け終ったニンジンは、カリーのルーに出来そうですしね。果実酒は、一様に高血圧に良いみたい。やはり漬け終ったら、カリー・ルー送りかな? こう考えると楽しいですよね。

 

 真理さんたちは選挙活動に入ったのですか? やはり北海道11区(十勝)のアイヌ共和党候補は、八角理事長しかいないなあ。それならば、私も日本共和党要員として、選対に参加できるけれども…。男女比1:1ですね。参議院議員アイヌから出して欲しいなあ。ここも男女比1:1ですね。まずは道議会で、北海道内公務員数は、今後の移行期間を決めて、この移行期間内に、アイヌとそれ以外の人種民族は、1:1の採用定数にするべきだな。大体、この条例の施行に、一干支が目安かな? 60年後には、1:1になっているというのが、正常な考え方かな? 北海道議会、北海道各市町村議会も、アイヌとその他の人種民族でクウォータ制度を実行するべきですよね。

 

 今日も結構執筆は先に進みましたよ。今日の様に、作中に山菜やキノコなどを取り入れるように勉強しないと、全く頭の中に入って来ませんよ。脳を若返らす良い方法はないかしら? ググったら、やはり大豆食品なのですってね。人はこれから、炭水化物などの穀物から、大豆などの豆類に主食を代えるべきではないでしょうか? 冗談 私なんかそんな感じの病気の成り方をしておりますよ。笑 人は3歳までミルクを飲んで、あとは豆乳・呉汁に切り替えるのが良いのではないかしら?

 

 もう少しで、河川敷の雪が溶けてしまい、フキノトウが目を覚ましますよ。今年も美味しく頂く心算。

 真理さんは、今年は家庭菜園をするのですか?

 私が何も言わないでいると、母が勝手に畑起こしをしてしまいますからね。4/25頃に畑起こしでしょうか。今年は狭心症後、五十肩で辛いですけれどもね。何とかしようと思っております。

 

 夕ご飯に、レトルトカレーとサラダと食べました。その後にアニス酒を漬けました。気長に気長に、「ちょび酒仙」をやりますよ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88-%E5%B8%AF%E5%BA%83%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC-180g%C3%975%E7%AE%B1/dp/B07G5S933C

 と言う訳で、明日は華金。ぐぐっと執筆活動で頑張ります。

 またメールをしますね。

 またね。

 

 愛しております。