何時までも、自分が企画者だと言えないでいる、血管が切れそうな男。

真理さんへ

 

【自然音】海の波の音でリラックスする3時間(勉強※ 安眠※ 瞑想用※ ASMR)

https://youtu.be/xhqsgyC9Hwk

youtu.be

 

 今日はガリバーを視ようと思っておりましたが、休みですね。スタッフにコロナ発ですか? お母様は大丈夫ですか?

 

 病中食に何故か、大仏プリンを思い出したりして…。イエスのプリンは考えられないけれども、サンタのプリンなら喜んで食べてもらえるのかな?とか、思ったりして…。 イエスもお笑い系に走れば良いだろうに…。地球という世界も変わるのに…。きっと地球人、覚醒者だらけになるぞ…。

 

 日テレのTVプロデューサーでアイヌ民族差別をやって、処分になる人が出たとか…。

 三川で何でもなかったから、アイヌでも大丈夫だろうと、タカをくくったのだろうな?

 私は、日テレはあまりそういうことをしないキー局だと思っていたが…。まあ、周りが時代の変わり目に対処を始めた時に、それについていけない人間の罵詈雑言は付き物なのかもしれません。焦りがあったのであろう。アイヌも時代の旗手として登場しそうだから、逆にそれに反抗しようとしたのかもしれません。

 ただ誤解なきように。倭人はあまり差別発言をしない民族だということを、知って欲しい。倭人が言うときは、余程の時があったからだということです。

 

 今日からは肌着が半袖で良いそうです。母にそう言われました。段々暖かくなりそうです。

 

 確か真理さんは、果実酒を自分で作るのでしたよね? お庭に果実の木が植えてあるのだとか。きっと素敵なお家なのでしょうね? 漬けこんだ後の実は、ジャムにするのですね。私の場合は、先ずは書物に書いてあるので、にんじん酒を作ってみようと思っております。がん予防ですね。本を読んでいて、ガン予防なのは、このにんじん酒だけなのかな? 他は載っておりません。何となく、作るしかないものみたい。ググったら、微量の酒でもガンは発生すると書いてあったりしますし。ってことは、酒ってガンには駄目なのですね。苦笑

 

 今日は事業所の昼休みに、フキノトウを採ってきますよ。今日は天婦羅です。資源保護も考慮に入れなければね。乱獲には気をつけなければ。フキノトウが終われば、コゴミですね。

 

 

 昨晩、家に変な電話が来たそうです。電話番号を聞いて、そのままガチャンと電話を切ったそうです。怖そうな男性だったそうです。でも男性が我が家に用事がある訳がないし…。それに電話番語をこちらで控えることが出来るし…。

 

 本当に、男性で我が家に用事のある人なんって、皆無なのですよ? 苦笑

 真理さんも気をつけてください。

 どうも私のHPに攻撃を仕掛けたグループがあったようで…。

 

 本当に情けない話でして…。これは真理さんの家にも、行っているかもしれないと思いました。

 私の誤算は、真理さんが私に一切連絡をせずに動いている事。これが当初からの誤算でしてね…。

 

 まあ、真理さんはそのまま突っ走るのでありましょう。

 

 

 今日は事業所で、また冤罪を引被りましてね。

 やれと言うからやったら、その後、別の人が向かってくるのですよ。

 こういう冤罪の多い人って、どういうメカニズムで出来ているのでしょうかね?

 人に身体と時間に直しての、理不尽が、可能不可能が、分からないのですよ。

 

 男の誤判断、冤罪判断の多さは、潔さが無いからですよね。

 自分にとって大きな犯罪を、自分の身体の中で隠蔽しているから、そうなるのでしょうかね。

 視点が可笑しいのだなあ…。

 

 まあ、いいや。

 

 全く。この職場は、私の企画で作ったのですが、何でこんな形で帰ってくるのでしょうかね? 最初から三川の企画案件だったと、説明すれば良かっただろうに…。

 全然、当初の企画と違うのですもの…。

 

 だから、この性転換系は拙いのだと、言っただろうに…。そうでなかったら、誰がやっても上手く行くかなあ、ってところまでは書いてあったであろうに…。

 

 今日は超厳しいかなあ。もう頭の血管が切れそうでしたよ。

 今日は一寸飲もうかな。

 まあ、20mlのアニス酒で、酔っぱらいますよ。

 

またね。

治しようのない苦渋感。