ずぶずぶ

真理さんへ

 

 どうも私も臍が曲がっているようで。

 

 怒りが収まりませんよ。やはり…、彼らは日本人ではないのに、日本語で考え事をしているからでしょうか? 実は考え事の中身は、異邦人? そうとしか思えないけれども…。とにかく世の中に暮らして、ブイブイ言わせて、相手かまわず冤罪を吹っかけて歩いて、それで平然としていられる、その神経が良く分からない。相手は子供でないですからねぇ。

 

 いやあ。ストレス負荷が高い職場だなあ。一人の女性職員で、ここまで凄いことになっているのですよ。多分突出していると思う。他の地方とは違うような気がします。やはり、林公人氏管轄だからでしょうかね? 他の土地では、どうなっているのですか? 何か、結構評判が良いと聞いているけれどもなぁ。やはり十勝だけ特別なのでしょうかね? 私の周りだけでしょうか? 何か確率統計上、極稀にしか起きないことが、ポンポン起きるのですよね。やはり林公人氏直下ですからねぇ。わざと児童性愛者ばかりを、私のところに集めておりませんか?と、尋ねたい。何か可笑しいこと限りなしですよ。今の職場…。だれがこの人たちを斡旋しているのでしょうかね? 今の職員、学生時代、実は適応障害だったという話がありません? 健常者が職員だと、こうはならないですよ。他の土地と比較する機会を、彼らには与えなければいけないですよね。真理さんからは見晴らしが良いのでありましょう? 多分十勝だけが、違うと思うのですよね。完全に井の中の蛙ではありませんかね? いやあ、やはり児童買春系なのですよ。この人たち…。PCだけが欲しいだけで、精神医学の勉強を全くしないのですよね。こんなズボラな人たちを、私は過去見たことがないですよ。それは…。やはり場違いですよね。何で、精神医学の勉強をしないで、今の職業をやっているのでしょうかね? 多分、基本的には、職場を転々としている人たちなのでありましょう。やはりその職に就いたら、多分、精神医学のリハビリテーション法とか、普通なら手が伸びますよね。それがないのですよ。どうなっているのでしょうかね? やはり特別凄いことをされているような気がしますけれども…。やはり適度のストレスは有効なのでしょうが…。何とも言えないなあ。おそらく仮定ですけれどもね? PCのない社会ならば、完全に世の中に打ち捨てられていた人たちなのでしょうかね? PCが自分の主義主張であり、それ以外の自分の評価は関係ない人たちなのでしょうね? じゃあ、辞めて欲しいなあ。精神医学の勉強くらい、すれば良いだろうに…。もう開業して7-8年でしょうか? 病理心理学の話を、職員がしているところを私は見たことがないのですよね。それに職場の庭は、荒れ放題。何も通所者で、庭の手入れをやっても良いのではないですかね? 私がやっても良いですけれども…。私はこんなズボラな健常者を見たのは初めてですよ。今度、写真を撮って送ります。

 流石に今日は事業所を休もうかしら? なんかもう、額が凸ってましてね。多分仕事にならないと思うのですよ。

 

ALEXANDRA WHITTINGHAM - FULL CONCERT - Classical Guitar at Siccas Guitars

https://youtu.be/c604vm4pAAU

youtu.be

 

 まあ、気を静めて、考えますよ。

 今日は事業所を休みます。

 

 流石に笑えないな。

 また、夕方、メールするかもしれません。

 流してください。

 

 またね。

 ずぶずぶの男より。