異常行動に躊躇い無し!

真理さんへ

 

 もう、苦笑、苦笑、苦笑しか、ため息が出ませんよ。馬鹿にしているわけではないのですよ。ただ、端から簡単な仕事ではないから、見張っておりましたしね。しかし何時ものごとく何時もの様に、この例の病気の人たちですか? どっかーんと、また来ましてね。まあ、いいや。私は例の病気持ちではないですから、その他の精神病患者用の就労支援事業を企画して、出来得るものならば、そちらに移りますよ。職員の条件は、例の病気ではない人「たち」ですね。もうこれ以上は機雷と地雷が、一緒に空を飛んで歩きますからね。やはり同じ病気の人は同じ病気の人で、やっていれば良いのですよ。私はもう心頭発して、調子を崩しましたからね。今回のメンツは、遠慮しておきますよ。

 真理さんの政党が立ったら、次の企画を用意するために、せっせと準備を始めようと思っております。コードネームは「それ以外、多数派」。

 もう嫌になっちゃう。この集団の、ドドーンは。まだ出てくるのかなあ? いやあ。私も頑張ったのですよ。本当に…。

 私の半生が、詰まっている中身ですからね。私は丁寧に、相対していたのです。それは信じて欲しいなあ。でも、基本的に、笑わなければ治せない病気でしょ! でも決して笑えないのですよ。ここがね。もう鼻の峰を、摘ままざるを得なくなるわけで…。もう、最近は、近づいてきただけで、ウワーって感じ。いや、転職ではなく、入院が必要なのだと思っているのですけれどもね。この女性、どこでもあーなんですかね? 全然、行動の可笑しさに、躊躇いがないのですよ。いやいや、凄いなあ、と思って観ていたのですけれどもね。何であれが、当然のことなのでしょうかね? 別名「林マスターズ」と名付けているのですけれどもね。私も撤兵しますよ。「やわらか戦車」状態です。こいつら、恐らく柔らか状態で、警察新庁舎に呼ばれていったのでしょうかね? いやー、事の深刻さを理解していないのですよ。堪らないな。もう、逆恨みで、逆恨みで。全く反省なし。実際に国勢調査で、遺伝子の出身国を明記して欲しいなあ。そうしたら、ケツまくって逃げて生きていくのに。

 

やわらか戦車マーチ SOFT TANK MARCH(480P_NAVI_EN_MP4)

https://youtu.be/2uR3BGH4xFY

youtu.be

 

 私も柔道匍匐を開始しなければ…。今、タンクが警察玄関前に入っていく姿が見えたのです。あゝ、私の幻覚。彼女のあだ名は、タンク、だな。

 

 少し、休まなければ…。

 では、またね。

 

 愛しております。