料理人と盗聴者!

真理さんへ

 

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

youtu.be

 

 データが消えてしまいました。あゝ、所謂、これは自衛隊情報系の仕業かな? いや、かえって良かった。自分でも自分の学歴を持ち出すの嫌いなのですよね。屁のツッパリにもならないし…。試しにやってみただけです。位置情報の確認をしたくって。私の執筆は誤字脱字が多いでありましょう? 結構、こいつらに食らっているのですよ。

 

 私は大器晩成型でありましょうか? 早熟な人間の基準で作られている学歴社会基準では、自分が世の中に出世するということは、出来ないですからね。そうなると仕事の世界なのですよ。でも私は、飛び級制度があったら結構伸びた方であろうなあ、と感じてはおりましたが…。まあ、実際はどうでしょうかね?

 

 おそらく児童買春系と、人の所為と、性病罹患関係は、同じ人で、繰り返しばら撒かれているのでしょうか? でも、この病に引っ掛からない人って、永遠に引っ掛からないのかもしれません。これは統計調査する必要がありますよね? 私は自分に起きる奇跡の源は、やはりこれだなと、思っているのですよ。でも女性には、同じことをやっても、奇跡にはならないのかもしれません。在り来りのことですから。そこに価値を置くと、人間が歪みますからね。自然体が一番ですよ。自分は自分。私は自分の誓いの中で、未来永劫、性病には罹るまい、と思っております。ですから、そういうグループに属したことが、一度もありません。ですから、一人でいる時間が長く、その時間を使って、超人思想家になっていくのを習わしとしております。

 私には、昔は血縁の兄弟姉妹が沢山おりました。今は皆、独立しております。皆、孤児の里親には、多くの場合なっております。特に農家、酪農家になっていた時には、そういう家族を築くのが当たり前の世界に属しておりました。皆、超人思想家です。ですから一寸でも、人の道から外れて悪いことをすると、物凄い反省の仕方をします。それが、私の元々の血族の精神性でした。ですから、今の親族は、実は私の血族だとは信じておりません。ただ、私だけが、異常に独身時代が長く、そうやって生きてきましたから、その間のゆとりの時間で、非常に多くの訓練を積んで生きてきました。それが私の本能になるまで、独身時代を謳歌してきました。

 

 私は自分の能力が、超能力だとは思っておりません。ですから捨てた我が子など、一切おりませんし、そう言う事態になることを一番恐れております。別に独身自慢はしませんし、それを人にやりなさいと言った覚えもありません。そんなのは、何時か過ぎた世界になるのが分かっておりましたから…。いつかは妻子も去っていくのかなぁ、というくらいにしか思っておりませんでしたし…。物凄く、家族を愛しておりましたから。永く家族と暮らすために、常に新しい生活を築くように、気を配って生きてきました。私の独身時代を、切り売りしてきました。だから、まだまだ、まだまだ出てきます。ですから物凄く複雑な情を持って生きてきて、逆に単純な男になっていきました。ですから捨てた血族の多い人生家は、いつも自殺者になっていくのだな、と理解しておりました。

 

 食うことが楽しみでしたから、逆に飽食が嫌いでした。いつも少なく食べることにしておりました。平和な時代が長く続くと、当然生まれ変わって手先指先が器用になりました。ですから、食べることと結びついて、料理人になっていることが多かったです。ですから生き物の天寿には、真剣になる身体になっていきました。平和でしたからね。私は、多分世界で一番、食残渣が少ない人間のうちの一人だろうな、と自負しております。川魚の餌には、殆どしなかった。

 

 平和な生活を破壊するマス・メディアという存在、盗聴者という存在には、そのうち鉄拳をくらわしてやろうと思っております。個人の特定作業に、これから移っていきます。多分半殺しにしていると思っております。半殺しではなく、リストラ対象にはしているかもしれません。

 おそらく盗聴者集団と、要割礼者集団は一緒で、三川事件が起きるずーっと前から、こいつらはそういう生活を送っていたのであろうなと、推察しております。銃刀および盗聴器禁止法というのを共和党案として立案しようと思っております。

 精神科に強制入院させる必然が、盗聴者には生じていると思っております。

 

 私はこの事案には、長く関わり合いになりません。

 

 と言う訳で、WebSiteを整理しました。

 

小説家 三遊郭 & 児童文学者 三川森

https://city.hokkai.or.jp/~shincyan/

city.hokkai.or.jp

 

 真理さん。こまめに電話盗聴には逆探知をしてもらうように、業者に依頼した方が良いですよ。盗聴器法案違反者には、精神科通院義務を課しましょう。

 

 では、またね。

 愛しております。