千年緑化!

真理さんへ

 

 どうも激高してしまって、纏まっていないメールを書いてしまいました。御免なさい。

 真理さんも分かっているでしょうが、私は、人類はヘテロとして生きていくべきだと思っているのです。それで、今までホモを説得してきたのです。ホモは来世以降女性として生きてくださいと、発言してきたのです。ヘテロとホモとでは、「性」肉体、「性」精神が、全く違うのです。ホモは「女性」から「真性包茎者」に性転換をした、所謂、有り得ない人工生命体なのです。で、我々は、旧約聖書新約聖書という契約を、ホモとの間に交わしたのです。おそらく真理さんは、この世、ホモと結婚したのです。それを前もって教えてあったのに、そういう結果を選択したのですね。で、私は前世の夫として、真理さんに説得を試みてきたのです。でも、真理さんは、かなりの頻度で、ホモとの生活を選択するのですよ。色々、確認を取ってみるとそうなのです。本来ならば、お父様に解決を願うのですけれどもね。どうも苦悶な最期を遂げられたのです。それも私の所為になっているのかもしれませんし…。真理さん。この世は絶不調ですよね? 昔は絶対にホモを寄せ付けなかったのに…。で、この世の人生は、ほぼ詐欺にあったまま、人生を閉じるのですね? 一生をそれで過ごすと、そのままになってしまいますよ。それはヘテロのお父様を捨てる判断をしたことと一緒ですしね。息子のイエスを捨てる行動と同じなのです。良くそこのところを考えてください。私はヒトラーと戦ってきた男ですしね。決して、ヘテロを裏切らない男なのです。真理さんはそのホモを態々選択して、ヘテロのお父様と、私と、イエスを、捨てることにしたのです。そういう結果を出したのだという、知識は持っておりますか? 来世以降「勉強」して、良く考えてください。私は、達磨の家に戻って、もう一度、イエスとその兄弟たちと、向き合って、生涯を送りますよ。実際、私は男ですしね。真理さんに未練はないのですよ。でもそうしたらこの星は、ホモに食い荒らされて、ボロボロの星になってしまいます。それがユダヤの精神なのです。現実を観てください。所詮、ユダヤは、真理さんを何とも思っていないですから…。きっと真理さんは、ホモの今の旦那さんを選択して、お父様と、イエスは喜んでいると、脳内で活性があるのでしょうね。所謂、T1洗脳って奴ですよ。一生懸命、真理さんがホモを選択するように、T1コロニーAIが洗脳しているのです。一生懸命、私が無一文で情けない奴だと、話を組み立てて、そのように話しくるめているのです。私はただ単に、ヘテロを裏切らない男だと証をたてるために、独身を続けているのですが、アーリアの会合で、もし、アーリアが聖母マリアを見捨てると判断をしたら、私はこの星を去っていくと思いますよ。私はその時には永遠にユダヤを許しませんから…。反ユダヤ主義の男になっているでしょう。私はイエスを捨てると思いますよ。

 アーリアはいつ、ホモに救いの手を差し伸べると約束をしましたか? イエスがそうすると言えば良いのに、神がそう申したになっているのです。これがイエスの洗脳というやつなのです。イエスは自分自身の手で、ホモを救えば良いのです。でも、はっきり言って、ホモは元々この星の人類ではないですし、我々アーリアとも無関係なのです。イエスに一方的に巻き込まれてしまっただけなのです。イエスは男性ですから、永遠に神になることが無いヘテロなのに、彼は自分が神だと名乗り、真の神である、母マリア(地球)をボロボロにしたのです。許されるわけがないでありましょう? こんなのは、人造人間がこの星の領有を、一方的に宣言しているだけなのですよ。イエスヘテロを裏切らなくなるまで、猶予を与えますよ。母である真理さんも、よく考えてください。私はこのまま、独身童貞で、達磨に帰りますよ。来世は、アーリアです。この世は、真理さんは人妻ですしね。私は会いに行きません。会いたければ、会いに来ても、かまいませんよ。好きにしてください。会っても、ピングーで、絶対に気に入らないでしょうけれどもね。藪精神科医の嘘薬で、身体がボロボロで、一目で醜いと思うでしょうから…。多分、来世は、日本のことが大嫌いになっているでしょう。多分ね。ホモ種精神科医の所為で…。

 日本人が魂を回復するのを待っておりますよ。天皇にも、会いに行きません。多分、日本人にも我慢の限界があると思いますが…。今回の児童買春で、おそらく捨てられるでしょう。何で、倭人アイヌが、朝鮮人天皇を神として崇めなければいけないのですか? 俄然、頭にきておりますよ。真理さんは天皇家と行動したいのでしょう。おそらくT1が勝手にそう決めているのでしょう。私は真理さんの心身症に関しては、もう知りませんよ。私は砂漠緑化に人生を集中して、そのために千年働いて、それで自分の人生を決めますよ。真理さんが私を選択したら、その先の世界に連れていきますよ。真理さんの旦那さんとT1に洗脳され続けるか、それともサンタのケーキを頂くか、はっきりしてください。またね。元夫のサンタクロースが愛しております。

 

Mr. Children - 名もなき詩

https://youtu.be/4gd2oVFUcz0

youtu.be