次々と良い人が亡くなっていく。

真理さんへ

Colors / Dance
https://youtu.be/ZRf8Wi2VXfc

youtu.be

 どうやら文學界新人賞は落選したようです。と言う訳で、出版社の受賞作への版権主張はありますが、落選作に対する版権主張はないみたいですから、このまま電子出版をしようと思っております。もう殆ど準備は終わっておりますので、今日から出版作業に入ります。名刺も新しく作り変えようかしら? これで私の賞獲得活動は終わることになります。同世代の文学活動家たちへの顔出しでしたから…。まあ、印象に残らなかったのでしょう。出版をしたら、文學界を買って読みますよ。どうも現代文学というのは、手の打ちようのない深いドブに片足を突っ込んだ状態なのですね。年齢的に一生、そのままでしょう。彼らの力では…、今を変える中身は、馴染めないのでしょう。
 今、執筆中の小説は、少しの間寝かせます。丁度良いタイミングでした。

 私がレポートを送った年が1998年でしたよね? 西暦2千年問題が、お付き合いの始まりでした。で、お父様が倒れられたのは、真理さんがフリーになった年ですよね。あゝ、そのタイミングだったんだ? 今思えば、それは済まないことをしましたよね。
 あの世では、真理さんの家と三川の家とで、ご近所で暮らしましょうね。ふとそうすれば、幸せになれる予感が走りました。ご近所でいることが、幸せの前提かもしれない。ただ、私は、人類が家畜家禽愛玩動物との生活に、新しい安全の扉を開くのが神職でしたから…。
 来世、真理さんと私とで、インドで象の身体を綺麗にするアルバイトをしませんか? きっと愛情に満たされると思うのです。確かに危険な仕事ですけれどもね。
 そして一緒に総業をしませんか? ゴミも扱う仕事ですが…。遅かれ早かれ、インドでも、パキスタンでも、トルコでも、ペルシャでも大規模な植工時代が到来しますよ。
世界中で植工が始まりましたら、放棄農地は野生の世界に帰していきましょうね。…やはり私のホンネはそうなのです。デカン高原熱帯雨林化を推し進めましょう。パキスタンの緑化からはじまり、山脈を超えて、中東・中央アジア全てを緑化しましょうね。先ずはパキスタン政府の理解が欲しいところです。世界中の砂漠を緑化していきましょう。しかしそれも海からメタンが採れたらの話しですけれども。
 真理さんは、宇宙一美しい星になりたくはありませんか? 私はこの星のドクターフィッシュになりたいのです。そういった職業の一環として、ゴミ処理業にも従事しようと思っております。

 今日から電子出版の公正を開始します。
 真理さんは、私の送った原稿をどう読みましたか? 私は今一だな、と思っているのです。もう賞に送った作品は、十分にベンチタイムを取りましたから、今日はサクサクと、最終編集・校正が進むと思っております。ささっと出版してしまおうと思っております。私の作品が売れる時が来るでしょうかね? ただ三作品蒐集文学集で行くか?今まで通りの2作品蒐集で行くか悩んでおります。それから商品を売るための勉強をしようと思っております。マーケッティングですね。専門書を読むとやたらと難しいのですね。「売らない人」が「売れる人」みたいなことを書いているみたいです。どうしましょうと思っております。真理さんは、まだ脳味噌は大丈夫ですか? 私は薬で鈍いです。精神科の薬って、疲れやすいですしね。困っております。

 ところで抗癌作用のある、薬種の原料を探し続けております。今のところニンジン酒ときのこ酒数種を見つけております。

Gipsy Kings - Mujer
https://youtu.be/G3hia34dBic

youtu.be

 と言う訳で、真理さんは、「覚悟」の時が来たのですね? 政治への挑戦でしょうか?
 アイヌは真理さんとお話をしているのですか? メディアは何も報じませんけれども、どうでしょう? 私の考えは、まだ煮え切れていないでしょうかね? もっと考える必要があるのでしょうか?

 私は、アイヌ八角理事長を推すべきだと思うのですよ。そろそろ真理さんたちは、推薦公約を実施するべきではないでしょうか? アイヌ人の人口統計に関しては、随分説が沢山ありますよね。日本赤十字では1600万人と発表しましたからね。赤十字はやるのですよ。こういう嘘発表。どこででもやって、その度に戦争に発展するのですよね。でも、マイナカードと遺伝子検査術が安価で整備されたら、きっとアイヌの人口が正確に出てきますよね。アイヌを応援するのは、それからで良いかもしれないですよね。やはりアイヌは、高度成長期、かなりの数が金の卵で首都圏に渡って、雑草根性で生き残っていると思うのですよ。
 やはり我々は、共和党で、自治権という考え方と暮らしを、完全に一致させるのが仕事ですからね。やはり少数民族保護は、我々共和党の完全なる守備範囲なのですよ。と同時に同じ目線で、朝鮮半島人を視なければいけない。まあ、早速、「人種自治権かつ平等権」というのを制定しなければいけませんよね。
 ただマスコミだけは、外国籍者の雇用は禁じなければいけない。今回の対三川メディア・リンチ事件は、完全に韓国朝鮮人系および渡来人が首謀者ですからね。日本人はしっかり教訓にしなければいけない。

 田中邦衛さんが老衰で亡くなったそうです。桜の季節に逝けて幸せですよね。本当に日本人で、そこが良い俳優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。合掌

 と言う訳で、真理さん、法律順守で参りましょう。頑張ろう!
 またね。

 愛しております。