粘り納豆! 良いあだ名だ!

真理さんへ

 

美しい旋律でリラックスできる音楽•穏やかなピアノ音楽とギター音楽| Sunny Mornings

https://youtu.be/hlWiI4xVXKY

 

youtu.be

 今4:22 a.m.の夜中ですけれども、アニス酒を飲んで、邪気を祓ったところです。昨日、三遊郭中編文学集Ⅳの「Friday Night Fantasy.――F.Mくじら」を読みかえしまして、校正したところです。作品のBGMを私の作品からリンクして、聴けるようにしようと思い立ちました。今日はそういった編集作業も含めて、校正して暮らしたいと思っております。F.Mくじらを読みまして、何か満足できないでいるのです。確り読み込みたい人には物足りなく、ササっと読みたい人には、表現が厳しく…。結局、二兎を追った形になりまして、全体として物足りなさを感じるのです。でも、私の心も不感症になっておりまして。

 このメールを書いたら、今日一日を作業の続きにしたいと思っております。まあ、あまり私は言わないのですが、一作品一作品と「燃え尽きたいな」と感じておりまして、遣り残しの無いように頑張りたいと思っております。

 

 早く真理さんたちが選挙で大勝して、天寿肉の時代に道を開いて欲しいですよ。老家畜家禽放牧業という新業種を開拓したいです。あとマイナンバーカードと全遺伝子記載を、確りやってしまいたいですよね。どうやったら安くできますかね? 遺伝子組み換えを禁止したいです。私は真理さんが命がけで掴み取るのを、私も命がけで応援しますよ。

 

 何か私の背後霊の方の指し示すものが、天寿熟成肉と沢山の茸種との、掛け合わせ料理を示すのですよね。これが中華料理や朝鮮料理と全く異なる、日本人の肉の食べ方だと、マタギの仏が申しておりましてね。肉と茸の組み合わせが、良いのですって…。「熊の食事」という料理ジャンルにしたりして。そうして食べていたら、熊との共存の心も芽生えるのかも。

 

 豚も十勝の家畜界に大きくデビューを、始めるのかもしれませんね。南十勝に天寿家畜家禽放牧(株)という会社を建てたいなぁ。十勝全域の老家畜家禽を、全て放牧で肥育する専門の会社ですね。採算は取れるでしょうかね? 夢で終わってしまうのでしょうか? どのくらいの大きさが必要でしょうかね? 放牧場の大きさは、ほどほどで、問題は肥育飼料をどう自給自足するかですよね? この餌を自給自足できるかできないかで、大きく話が変わってしまいます。やはり家畜飼料用作物生産植工を建築する必要があります。

 

 こうやってどんどん家畜の仕事を夢想している間に、絶対に話しかけないエゾシカたちだったのですけれどもね。何か私にクレームをつけてきました。私も何を言っているか分かり難い生き物なので、それを黙っていたのですよ。森の生き物にとって、豚の繁殖力と生活習慣は、脅威なのでしょうね。それが言いたいのかもしれません。

 

 それとおそらく家畜の頭蓋骨内に、幻聴が発生しているのも、本当のことなのでしょう。どうやらこれを何とかして欲しいというのが、彼らの私に対する注文なのでしょうね。やはりユダヤコロニーは、全部拿捕をして、月にもっていかなければいけませんよね。 あゝ、そう言えばイエスたちも、とうとう神仏になるのだなぁ。もう既になっていた親族兄弟も多いのですけれどもね。何もしてあげられなかった。何もする心算はなかったけれども。これから長い月日が始まり、厭世とも戦い、世の中とも戦い、タフネゴシエイターとして、生きていくのであろうなあ。

 

 日本の問題に戻ると、過疎地域の廃屋などを整理する法案や、市街地をコンパクトに纏め治す方法を考える必要があります。空いた土地をどうしましょうか? 結構大きな土地だったら、各都市の集合団地付近に「NPO法人用ビルディング」という、大広間のビルを建てると良いのでしょうか? 銭湯、食堂も付いていると良いかな? まだ煮詰まっておりませんが、そういう生き方の提示も公衆で広く認知するべきですよね。離婚世帯や共稼ぎ鍵っ子問題やそういった問題に、身を投じる人や利用当事者の為の副業施設をも兼ねた、複合ビルというのも必要ですよね。そしてそのビルには、共和党本部・支部を設けるべきですよね。

 

 今、足裏マッサージをしました。身体全体が解れて気持ちが良いですよ。暫らくやっていないうちに、コチコチに固まっていたのですね。肩甲骨も集中力が途切れた際に、グルグルと肘を回し筋肉を解す様にしております。身体が楽で、元気モリモリになってきました。春ですしね。これで仕事が捗りますよ。眼つきが非常に怪しかったのですけれどもね。すっかり元の目元に戻りました。顔面が解けてきました。

 

 私はこれからガン予防の生活に切り替えていきますよ。ニンジン酒を、これから新しく習慣にしていこうかと思っております。朝、アニス。晩、ニンジンですね。

 

 どうやら帯広でも水餃子が、始まったようです。函館・横浜ではどうでしょうかね? 首都圏駅飯でヒットが出ないかしら?

 でも、タイミングが早いかな? しかしおそらく近いうちに、解散総選挙でしょうね。移行期間を設けて、屠札禁止法を成功させましょうね。まだ始まったばかりです。

 いつか早いうちに、世界中の人類の殺行為が終わりますように…。

 世界中の法の見本になるように、「銃刀・盗聴・盗データ禁止法」「スパイ禁止法案」を用意しなければいけません。そして世界中で日本の武道を広める必要があります。日本も、世界中の武術を受け入れる必要があります。

 

 最近、納豆を食べると良い顔になります。水戸納豆に、政宗納豆ですね。で、十勝は大豆の産地ですし、凄く幸せな気がしますよ。私は納豆が常食ですから、今回の狭心症は命拾いしたのかもしれません。愛して息が長いのとかも、納豆のお陰かもしれません。真理さんをつい愛して粘ってしまう。ははは…。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。