日本縄文主義

真理さんへ

 

 高校時代の柔道の試合を思い出しております。こうだったかな、ああだったかな、と思い返しながら、イメージを走らせております。別にイメージトレーニングはしておりません。過去の自分の身体の若さを、夢の中で感じていたいだけです。50歳代って、こんな感じなのですね? 若い頃とは全く感覚が違う世界に生きているのですね。自分でそうなって、今更ながら、考えの薄さ(記憶力不足)、体力衰えを、強く感じております。

 

 真理さんは、来世、総業職には、進まないかもしれませんよね。もうこの世から始めておりますが、私はゴミ拾いから、私の天職を始めていきますよ。これもアーリアの修行だと思っております。もうその道は始まっているのですね。

 普通、誰もが、知識労働を行いたいです。でも私は決して役人にはならないと思うのですよ。真っ直ぐ、総業を起業していると思います。私の歩んだ道に、こんもりと緑の世界が残っていくような生き方をしたいです。そうやって、頑なな真理さんの心に、柔軟さが戻るように、自分の言葉を治していこうと思っております。来世はご近所でいることは出来ないでしょうかね? まあ、死の前に、達磨の家と出雲の家と確認をとって、臨終を迎えたいと思っております。真理さんという神様と、歩調と呼吸を合わせて、来世生きて行けたらなあ。渡邉家が起業した会社のその時の陳腐化技術を勉強して、ぴかっぴかの新技術で武装し直して、仕事をするかもしれません。

 

【自然音】せせらぎ - 4 / 1 Hour Nature Sounds - Babbling Brook Sounds

https://youtu.be/64eIdY9GQN4

youtu.be

 

 しかし砂漠地帯の人には、申し訳ないが、この水辺の音って、気持ちが楽になりますよね? 私は勝手に倭人アイヌと和解しようとしておりますが、何か欠けている要素はあるかしら? 今まで大雪山に興味を取られておりましたが、今はその注意が月に向かっております。今、言われなくても、世界中の期限切れ特許の陳腐化技術からヒントの取れる科学力が、既に成立している人の場合は、これから仕事が成り立っていく人ですよね。そこに真理さんは、人材を厚く配置していけば良いのだな。今、強引にかっぱらって、生活を建てようとする人は、前世何も勉強していない人だから、なんぼイメージがわく覚醒を期待しても、何も出てこないと思いますよ。一応覚醒画像とか視ているのでしょうけれどもね。盗む、盗まないは、人に何倍もの違いを成立させていきますよね。私は日本という土地の科学を多分相当当てにして、親日家外国人として仕事を行っていると思いますよ。気が付いたら、再生原料とかの技術で沸き返っているかもしれません。でもバイオガス・エネルギーのアイディアは、どんどん湧いて出てくると思います。

 

 私はインドでまた、柔道と剣道をやっているのであろうなあ。まあ、多分世界中が真理さんたちのこの世に稼働させたシステムが無いと、机上も、実験も現場科学も、成り立たなくなっていくと思いますよ。

 「論文を使った思索」というのは、これから重要度を増しますよね。しかしこの方法も、「常に相手が存在する」、「同じ価値観を共有する」が無いと、科学は成り立ちませんよね。常に論拠に、「自分以外の人物」の「関与」を想定できない論理は、敗退していきますよ。そこに時空を無理やり超越するような「嘘」は、科学論理を崩壊させます。よって哲学に由来する数学とかが出来ないであろう人物として、最終的には出来上がっていくのでしょうね。

 これから、「盗聴」「盗データ」が出来なくなった量子コンピュータ時代に移っていきますが、この「盗人格者」って、人類史上で絶滅していきますよね。いよいよそういう時代になっていきますよ。「スパイ大作戦」や「ゴルゴ13」などの時代錯誤が、現実問題として、だんだん安全な夢物語になっていきます。「漫画」と「現実」の堺が不明瞭な人は、政治発言が可笑しなものになっていきます。「対人関係構築」に、「安全な距離」を保てる、そこに正常値のある人が、これからは「勝ち残っていく人類」ということになっていきます。これからは哲学・論理学の無い、コンピュータ時代は、現実として敗退していく運命にあります。

 

Dave Brubeck - Take Five

https://youtu.be/tT9Eh8wNMkw

youtu.be

 

 今、世界中の諜報系、悪用系、戦術系のハッカーたちが、顔を青くしている瞬間だとか…。やはり「哲学無き科学」は存在しなかった、訳であり、これらに関する実践が伴う人格は、「反盗」「反盗データ」「反殺」系の時間に属することが可能な人物にしか出来ないであろうことが現実になったと思われますよね。「半導体」の存在する世界は、「嘘つき」が絶滅していく世界になります。所謂「現実喪失系人格者」は歴史学的に、滅んでいくと思われます。「半導体社会は「盗」が出来なくなる世界でありました。」皆さんも、早くそういった社会構造の変化に対応した、「柔らか生活」を実践していきましょうね。

 

The Venice Dreamer (In Memory of David Fleck) , Pt. 2

https://youtu.be/VSLsBi9xc1M

youtu.be

 

 やはり日本は、「大統領制(日本国国家元首)」と「天皇制(皇領文京制)」の政治に、分かれて暮らすべきですよね。そうしないと「現実から外れて」しまいます。天皇がこの現実を受け入れられないと感じたならば、皇居を放棄なさって、京都御所にお帰りになるのも手かもしれません。しかしそれだけでは、「柔らか社会」は、不完全ですよね。皇室の「万世一系」を回復するべきであります。そうでないと、日本は現実を回復できないです。

 

 どうやら「T1コロニー内AI」が休眠状態に入る模様です。笑

 

 私によってお亡くなりになられた戦没者には、哀悼の意を表します。合掌

 

 日本国初代大統領がどなたになるかに、どんどん政治は舵を切っていくのかもしれません。「天照大御神」「卑弥呼」「マザー」コールが止まないかもしれない。民主主義の世の中ですからね。笑

 私は真理さんが一番だと思っておりますよ。その上で、漫画政治は通念上、禁じるべきですね。

 

 その上で、神道は復活するべきです。万世一系に帰するべきです。皇領はこの場合、京都御所(京都神道)だけで良いと思われます。

 

 と言う訳で、真理さんは与党を築けるでしょうか? ホモ種の旦那様には、大人しく退場を願うべきだと思います。新憲法には、皇軍分離を明記するべきです。皇居には新しく江戸城を築城し、旧皇居と共に、歴史遺物展示に使うべきです。その上で、旧皇居は国家が買い取り、古墳などの歴史遺物も、皇室から分離されるべきであります。

 

 あとは世の中、何も変わらない。いつものごとしですよ。首都も東京のまま。東京は中小企業の学都。大阪は中小企業の商都と言われるかもしれませんよね。そういう施策を企画実施するべきです。私はアイヌと共に生きますよ。

 

 持久戦に持ち込みましょう。

 この話で、国会開場数が上がれば、それだけで国が正常であることを意味します。ここまで深く掘り下げれば、国民も動くでしょう。真理さんは、選挙・選挙で押していけば大丈夫。これは日本国の明治時代から受けた朝鮮人による統治の終わりを、意味するものです。アイヌ琉球倭人とで、日本共和制を勝ち取りましょう。日本縄文主義と影口を利かれる政治が始まるかもしれません。笑

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 大きな愛。