帯広 ヘテロ精神科

真理さんへ

 

Kaori Muraji - Kanno: Hana wa Saku (Flowers will Bloom)

https://youtu.be/G4LBVsdNy3c

 

youtu.be

 植漁工は、これからは「海彦山彦産業」と呼ぶと良いかもしれません。

 

 因みに、十勝出身力士には、我々と同世代は、次の三方がおられます。

 

北勝海 信芳(ほくとうみ のぶよし、本名:保志 信芳(ほし のぶよし)、1963年6月22日 - )は、大相撲の元力士。第61代横綱。北海道広尾郡広尾町生まれ。現役時代の体格は身長181cm、体重150kg。得意技は押し、左四つ、寄り。愛称は海外公演で付けられた「ブルドッグ」。「花のサンパチ組」(昭和38年生まれ)の一人。血液型はA型。

現在は、年寄・八角 信芳(はっかく のぶよし)として八角部屋高砂一門)の師匠。第13代日本相撲協会理事長[1]。

 

大乃国 康(おおのくに やすし、1962年10月9日 - )は、北海道河西郡芽室町出身の元大相撲力士。第62代横綱(昭和最後の横綱)。本名は青木 康(あおき やすし)[1]。現在は年寄・12代芝田山として芝田山部屋(二所ノ関一門)の師匠を務める。

 

勝鬨 準人(きたかちどき はやと、1966年1月1日 - )は北海道帯広市大空町出身の元大相撲力士。伊勢ノ海部屋所属。本名は久我 準人(くが はやと)。身長183cm、体重148kg。得意手は右四つ、寄り。最高位は西前頭3枚目(1994年3月場所)。好物は卵焼き、趣味はサッカー観戦。現・年寄12代伊勢ノ海[1]。

 

 相撲協会の定年年齢は65歳だそうです。道知事・議員・市町村長などの政治年齢適齢時には、うってつけの人たちだと思っております。北海道の場合、逐一アイヌ共和党琉球共和党の方に、日本共和党の立案案件を送信できるようにしないといけませんね。

 

 若い引退力士とか、帯広でちゃんこ鍋屋を開いて欲しいなとか思うのですけれどもね。最近は相撲協会に就職するのが通例みたいで…。中々、十勝にちゃんこ鍋が根付かない原因になっております。

 私が、「柔道ちゃんこ」って言うのを、考案しようかしら? でも基本的に柔道選手は、減量はしても増量はしませんからね。駄目かぁ。

 十勝は毛ガニの養殖をしたいですよね。そこだな。十勝の更に先の未来の屈折点は…。

 海山川森林は全て、神様にお返しして、人は出来るだけ「少ない土地で多くを育てる」で、質素かつ豊かな生活を行っていく。今までの対立概念を「一度解して」、考え直したいですよね。それが勉強を積んだアイヌだったら、世界中が右に倣えをするかもしれない。神様の世界には、人はあまり近づかない様にするのが、良いのでしょうね。

 朝鮮学校は、日本国内でテロ教育をさえしなければ、学校教育無償化を飲むべきかもしれない。

 あと日本は、世界中の身寄りのない子供を、移民として引き受けるべきですよね。私は「アニス・チュルドレン基金」として、お金を積まなければいけません。

 

 

 九州・四国・中国・近畿地方・琵琶湖を、大阪・京都・名古屋地域のための食糧生産基地にしなければいけませんよね。まあ、取り組みは以前書いた通りです。稲作地帯では、小麦の植工。小麦地帯は、稲作の植工。水田や畑では、大豆を含んだ輪作の拡大ですね。基本的に、穀物類を地産地消型にして、地方の農業は移行していくのですね。

 日本国内の全下水道は、デスポイラーシステムのバイオガス発生源として改修整備をしなければいけません。そうすることで、エネルギー自給に向かっても少しずつ歩んでいくべきです。ゴミ処理業者の衛生管理技術を編み出し、帯広でも採用するべきですよね。汚染物質には、肌や衣服に触れささない技術の完全化ですね。それを導入するべきです。

 

 先ほど、湯治から帰ってきました。五十肩の痛みが和らぎました。幸せな感じ。

 今日は10:00 p.m.まで起きていて、それからきちんと4:00 a.m.に起きる心算。いつもこれくらいきちんとしていたら良いのですけれどもね。

 真理さんも、清潔で、昼ちゃんと起きている人が良いでありましょう?

 

 私はリボ払いが終わったら、今の事業所を転職しようかしらと、考え始めました。はっきり言って、私が企画立案したのですし、私が出ていくのは本末転倒も良いところなのですけれどもね。彼らも最終的には、行くところを無くしてしまうでしょう? ですから事業所を閉鎖するわけにはいかないですしね。

 同じ私の企画で、ヘテロ障碍者を雇用する新しい事業所を立ち上げるのならば、そちらに行きたいなぁ。私の企画をそっくりそのままやってもらって、少し健全な働き方を学びたいですよ。利用者がヘテロと言う訳ではないのですよ。働く職員がヘテロという意味です。動物園傍に、良い宅建は見つからないでしょうかね? 私が今の事業所を後にするのは、今の事業所関係者は、全員が望むところでありましょう? 全員、同じ穴の狢と言いますからね。全員、自分のことしか考えないから…。

 ヘテロの普通の人って、兎に角一緒に居て楽ちんなのですよね。気が急かないというか。( ^ω^)・・・普通にしていられるでしょう? ヘテロにとっては。そうなのですよ。きっと真理さんにとっても、そうなのです。水か空気みたいな存在と言いましょうか? 性格的に通り抜け可能なのですよ。ヘテロって…。

M‘s

http://hp.kaipoke.biz/1cs/

hp.kaipoke.biz

は真理さん系の会社でしょ? 緑ヶ丘に良い宅建はないでしょうかね? 前回と同様、私の儲けから、お金を用立てても良いかも…。こういったことが差別偏見からでないことは、時期に分かってくるでありましょう。ヘテロの職場というのが、ヘテロの患者にとっては、如何に精神的に問題が発生しないか。きっと分かると思いますよ。

 お願いできないでしょうか?

 

 と言う訳で、愛犬愛猫で少し落ち込んでいるでしょうから、それが治ってからで良いです。

 では、またね。

 

 愛しております。