歴史の変

真理さんへ

 

 マウスが壊れたので、昔のマウスを持ち出しました。

 Webの広告戦略を、電子本の売り方で見せていただいています。後で、こうやって売るのだな、と実践してみたいと思っております。

 

 麻生さんが国会で、真理さんたちのことを答弁しておりましたよ。内部告発があったということでしたが、私としてはその答弁を見ていて、あゝ、これも政治なのだなと、ふっと思ってしまいました。私としては、真理さんとお付き合いしたいから、黙っていたのですけれどもね。やはり真理さん系の企業には、捜査が入るかもしれないですよね。それが政治なのだなと思いました。今は犯罪被害者が告発しなくても、明らかに犯罪だという中身には、警察の判断で、そのまま捜査に入ってしまう可能性のある世の中ですしね。まあ、捜査結果が出て、私に真理さんたちを告訴するかと聞かれたら、そうはせず、ただ民事としての処理を望むと、応えますが…。でもそうすると、多分犯罪被害者として、私以外の人を立てて、おそらく捜査権が発動されるのでしょうね。真理さんも、ひょっとしたら幻覚幻聴の世界の知的財産権に関する運用の仕方を行っているのかもしれませんが、これがイスラムT1のいる世界の顕在化の一つかと思い、私もうーんと唸っている感じ…。どうあっても日本共和党の立党に介入したいのでありましょう。

 ということは、真理さんは急いで、私との間に知的財産権契約をしなければいけなくなります。折角勝てる選挙活動を、真理さんの誤った判断で潰すわけにはいかないですからね。

 少し急いで、私の知財権との関係を契約しましょう。

 結局、真理さんが幻覚幻聴の通りに、私との契約をすっ飛ばしているとすると、その判断はおそらくT1世界の延長なのでありましょう。どうも私の言うように、知財権担当者も正常な世界を求めずに今に至っているようで…。私はまだ告訴をしておりませんよ。まだ頭の中が真っ白な状態です。真理さんも、普通のことを普通にしていれば、世界最大の知的財産機構のTopということでおれましたでしょうに…。現代中国論のような話ですよね。天安門をやらなければ、中国は今頃、一国一制度で、優秀な科学文明国家になっていたのと同じですよね。

 真理さんの視ている幻覚幻聴世界のルールを採用している、地球上の国家は、どこにも存在しておりませんから( ^ω^)・・・おそらく渡邉帝国の勝手な変、だったのでしょうか? おそらく天皇家インドネシアの大統領も、この世界の人なのでしょうね? 実質はT1の愉快犯的視点という奴なのでありましょう。真理さんも、インドネシア大統領も、自分に近づいている警察の影を認識しないでいるから…。私の亡くなった父も、その世界の人でしたよ。世の中は、真理さんの視ている世界と一緒の世界を見て動いている人もいるのでしょうが…。そこからしか、凶器はやってこないですよ。しっかり、女性用HMB錠とアニス酒を飲んで、幻覚幻聴を現代社会の法体系と比較して、判断して欲しいと思っております。おそらく麻生幻覚幻聴の変もあったりするのでしょう。そのルールはT1世界での採用ルールだったのでしょうね。仮説の段階でいつも頓挫する、内容ですね。苦笑

 

 これからT1の幻覚幻聴世界の変も起きますよ。HMB錠とアニス酒で調整しなければいけないのでしょうか? 幻覚幻聴世界の思い込みは、以前は統合失調病ということで、薬漬けの世界でしたけれどもね。今は精神医学的基礎栄養素疾患と科学は診察するでしょう。自然薬で治す病気なのでしょうね。

 

 と言う訳で、麻生警察(要割礼者部隊)と安倍自衛隊(要割礼エスパー群)と、小泉一族が動き始めたので、その根源であり、弱点である、三川レポートを三川との間で契約を成立させましょう。

 そうしたら、真理さんの願う世界が、きっと苦労しながらでも出現するでありましょう。

 

 単に三川のイメージする世界を、自分でも単独で出来るようになりたかった人たちの夢の跡なのでしょうね。想像と幻覚とT1コロニー世界は同時進行するから…。詳しくないと、林一族の変につかまりますよ。要割礼者の共通祖先は、林公人氏の一族ですから( ^ω^)・・・ははは。そのまま、科学的にHMBとアニスの関係を理解できないと、統合失調病誤診に、してやられますよ。林氏はそれを意図的に仕組む人ですから…。カルテ書き換えの常習犯ですからね。

 

 大きな守り神のアビーとおにいちゃんが亡くなって悲しいでしょうが、代わりに三川を番犬に採用するのも、悪くはないのかも…。

 

 世の中も、統合失調病誤診の生化学式が認識出来れば、安心して眠るでありましょう。人が安心すれば、この星の生き物も、食べ物を変え始めるでありましょう。進化論の新しい展開が待っているかもしれない。弱い個体のアーリア化? 強くなって帰ってきている場合が、多いですから。帯広に「多森寺」を建てなきゃいけないかな? 宗教は常に、弱い者の味方をすると、後で強い自分を発見できる世界ですから…。地球という神様は、弱者の来世を信じてくれる、珍しい神様ですからね。きっと信じて、徳があると思いますよ。

 

 と言う訳で、真理さん。気をつけましょう。三川と横並びしましょう。

 

 では。またね。

 真理神様、愛しております。