麻生警察!

真理さんへ

 

 真理さん。大丈夫ですか?

 

 私は朝早くに起きて、薬とアニス酒を飲んで、ゴミ捨てに行き、考えているところです。そう言えば、麻生さんの国会答弁では、高島屋さんの名前も上げておりました。まあ、知財権と商圏の話をするのならば、九州の麻生さんの炭鉱ガスの話しだって、麻生さんにとっては拙い話なのですけれどもね。そこを清算しようとしても、恐らく出来ないでしょうしね。要は、麻生さんたちは、日本共和党を潰せたらそれで良い訳でしてね。それに三川レポートの件を持ち出しているわけで…。どうもあの答弁を見ると、どうやら準備満タンな状態みたいです。現在の日本の刑法では、犯罪被害者の告発が無くても、そこに刑事事件がある限りは、被害者の告発が無くても、警察は捜査段階に入れるわけでして、結局私の意向など聞かなくても、立件できるのです。そういう法律に変わってしまいましたからね。もうなりふり構わず来ているようですし…。おそらく会社を存続させることを考えたら、真理さんだけに責任を取らせる形で、話を纏めようとするのでしょうね。そこが弱点に見えるのでありましょう。より効果的に事件を演出しようと考えたら、麻生警察は手錠すら用意し、TVカメラを用意しかねないですしね。そういう逮捕劇を用意する可能性だってあり得ます。なりふり構わずになったら、演出をかなり用意するはず。おそらく真理さんのメンタリティでは、それに耐えられないでありましょう?

 

 超特急で、真理さんの刑事事件性を、無罪な段階にまで持ち直しましょう。三川レポートでの取引に関しての違法性を、回避しましょう。つまり、三川レポートの知財権に関して、三川と正式契約段階にしてしまいましょう。麻生警察を乗り切ったら、真理さんは政治家として成立するでありましょう。

 

 真理さんコロニーには、無罪性AIコンピュータというのが、存在しているのでしょうけれどもね。そんなに違法性ぎりぎりにまで、三川に対して摘めなくても良かったであろうに…。真理さんの大きく勘違いしている部分だったかもしれません。

 

 違法性を身に帯びないこと、と最初から忠告していたであろうに( ^ω^)・・・

 

 と言う訳で、麻生警察に、私は協力しませんから( ^ω^)・・・

 あとは真理さんも、ささっと用意してある契約書を持ってきてください。それしかないです。

 

 と言う訳で、明日に出来ることは明日にするでは、手遅れになりますから、ちゃんとしましょう。

 

 またね。

 愛しております。