真面目が一番。

真理さんへ

 どうもマモーの逆噴射の様な気持ちでおりますよ。セサミンは、私には合わなかったようです。
 それときっと主原因は、メルカゾール錠という甲状腺の薬が、悪さをしているのですけれどもね。筋肉が硬くなるのがメルカゾール。筋肉を解すのがアニス酒。二つで相反するのですもの…。
 で、その体調感のまま、ずーっと自分の作品を読んでいるのです。全然、納得できないのですよねぇ。このまま作品を世に出してよいのかと?憤るわけでして…。何か猫が顔を手で舐めて、顔マッサージするような心境でして…。
 何でしょうかねぇ。

 今、アニス酒を飲みました。少し目の疲れが取れました。読書って、体調管理が必要な芸術ですよね。体調の良い時でないと、素直な美を感じることが出来なくなります。それが自分の書いた作品に対するものだったら、物凄く打ちひしがれます。

 昨日から電気ストーブを止めております。少しだけ寒いですけれどもね。やはり春は直に感じたいものです。

 アビーとおにいちゃんの写真を、ダウンロードさせていただきました。いつも「何て安心しきったような優しい眼(まなこ)だろう」と思っていたのですよね。きっとアビーにとって真理さんは、女王様の様に感じていたのでしょうか? これ以上の幸せの無い、飼われ方をしていたように感じました。犬冥利に尽きたかなと思いますよ。


宇多田ヒカル 『あなた』
https://youtu.be/A_5wTaQKK6c

youtu.be

 何かまた宇多田が、歌い出しましたね。基本的に宇多田は、無幻覚無幻聴なのでしょうか? 随分、頭の中がスッキリした人の様に感じます。ひょっとしたらニュータイプかもしれませんよね? 何か私とは親和力ゼロのような気がしますけれども、話せば気が合うかもしれない。きっと英語が達者だということも、彼女の発想に良く作用しているのでしょうね? 真理さんの社会的な力が安定しているのも、外国語ができるからですよね。

 私も、高校時代、英国数に的を絞って勉強すれば良かったのかなぁ? まあ、そんなことはないか? あの頃は、歪んだ受験現実でしたよね?

 最近、何かある日突然、眠りから覚めたら、狭心症後で肩が痛くって、歩いても力が入らない状態でして、それから苦しい生活を送っているのです。物凄く疲れやすいのです。ふと、これはもう老人期に突入か?と感じておりました。運動も出来ない。重い物も運べない、でして…。肩が疲れていて、使い物にならないのです。こんな状態だと、真理さんにはこれから一生会わない方が良いのでしょうねぇ。足手まといになりますから…。母のことで何も悩む必要は無かったですよ。私には母を介護する能力は、今の段階ではありません。何か野良猫の生涯の様な、そんな猫の気持ちが分かりましたよ。

魔女の宅急便より~X'masバージョン~「やさしさに包まれたなら」「恋人がサンタクロース」ザ ブリーズ アドベンチャーズ The Breeze Adventures
https://youtu.be/V1n8LHT4NoQ

youtu.be

 結局、実験科学の現場に立てなかったなぁ。何か強制的に野良に戻された気がします。結局、実験動物の問題を解決していないからですよね。ノックアウトマウスに関する問題を、私たちは法制化していないです。そこを解決しなければ…。

 アイヌには、仕事の問題だけでなく、土地の問題も解決しなければいけないのでしょうね。「北方4島はアイヌの島である。よって一義的に日本に帰属する島である。」と言う、新しい論法に関して考えたらどうでしょうかね? 「アイヌの領土は、日本との間に帰属する。」という、「先住民法」をアイヌと共に結んだらどうでありましょう。結局そこまで掘り下げて、領土問題を解決する意思の無いのは、新住民の朝鮮系な訳であり…。倭人ネアンデルタール人と同時期の新人であるという化石根拠が成立したら、そこでアイヌ人の定義を科学的に解析することも出来るようになるかもしれない。樺太アイヌと千島アイヌの化石骨が出てくればね…。結局、日本の固有性は、新人史実からが領土問題の解釈が始まると定義するのならば、今、日本が法で定めていることが全て解釈上、齟齬がなくなるはずで…。まあ、北方領土が日本領になったら、全島域、国立公園指定ですね。存在する軍は、警察だけということになるのでしょう。

Mr.Children 「innocent world」 MUSIC VIDEO
https://youtu.be/rfVhsgCqG0I

youtu.be

 副業で良い手はないかしら? 今の職場では、副業を就業時間の間にやっても良いのですよね。ただ金融関係の個人情報をコンピュータ内に登録してはいけないですけれどもね。どうしようかな。アド・アフィリかぁ。自分の電子本のマーケティングも勉強しなければ…。笑 真面目に本を売るための勉強をしなければ…。OSが私の仕事でも、実際のそのUserに使い方が叶わない!!! とほほ...笑
 アフィリを考案しても、私自身が儲けられない。何でだろう…。早く生活苦を脱したいなぁ。

 身体の健康の波が一定ではないのが、アニス酒を飲んで分かってきました。アニス酒の品質はほぼ一定ですから、体調の方に波があるのですね。まずセサミンを止めたら、胃痛腹痛が無くなりました。でも多分ですね。組織癒着部分の多くにセサミンが働を持つのかもしれません。きっと組織癒着に対する生化学が成立しているのでしょうけれどもね。だから痛いのかもしれません。本当は癒着部分が剥がれるのかもしれませんが、アニス酒でもその効果があるので、セサミンは止めますよ。

 真理さん。真理さんで警察の動きを読めますか? 多分、まだ自分の「違法行為」を理解していないのかな? 清かさんと愛子さんのところにも、このままだと、捜査令状が発行されかねないですよ。実際に犯罪が発生した場合は、告訴の有る無しに関わらず、捜査段階に入るのが、新しい法律ですからね。ここまで言っても、自らの違法行為に認識がない場合には、警察の鑑定留置で精神科が出てくる場合もあります。犯罪を見て見ぬふりをする人も、捜査対象になり、有罪になることもあるそうです。と、国会で言っておりましたよ。麻生副総理が…。真理さん。戦後民主主義は歴史教材としては、性質悪いですから…。あまり前例主義でもいけないし、きちんと公地公民でならった、法解釈はきちんと守って暮らしましょうね。

 商法上の普通のことは、普通にしていなければいけないのですよ。今は親会社の子会社苛めも、違法ですしね。支払いの故意に送らせる行為とか、もう判例になっているはず。きっと警察が恣意的に捜査をしなかったりして更に遅らせても、違法なのでしょうね。真理さん。苛めは、普通のことでは、なくなったのですよ。出た結果で有罪になる事例が沢山出てくるでしょう。

 普通のことは普通に熟さなければ…。それが最強の強い民意になるのです。

 と言う訳で、またメールをします。
 またね。

 愛しております。