T1は新しい住民を募集中。

真理さんへ

 

魔女の宅急便より~X'masバージョン~「やさしさに包まれたなら」「恋人がサンタクロース」ザ ブリーズ アドベンチャーズ The Breeze Adventures

https://youtu.be/V1n8LHT4NoQ

youtu.be

 五十肩って、本当に自分の老いを自覚させますよね。中々良くならないです。今日もアニス酒で一日が始まります。1瓶を空けてしまいました。何となく眠いかな? 

 

 私の行うべきは、先ず、真理さんの立党後に、その党籍を持つことかな。当然、十勝支部ができるわけで…。でも、北海道はアイヌ共和党自治区なわけで、そこで日本共和党が事務所を構えても、実質何も意味を持てないわけで…。北海道在住者の日本共和党の活動を、どう行うかは、これからの話しであったりします。アイヌ共和党は日本共和党とどういった結びつきをするか。おそらく候補者を決める段階で、北海道内では、倭人よりもアイヌの方が候補者選定に優先権を持つことを条件に、連合するのでしょうが…。実質的に北海道にアイヌの暮らしていない地域もあるわけで…。例えば道北地方とか…。そこは日本共和党が立っても良い訳で。しかし、北海道では暫らく議席は取れないと思いますよ。アイヌの人口が回復しなければ、無いのが議席な訳で…。それは倭人の所為ではないですよね。ですから公務員制度を、実質アイヌのクウォータ制度を実施することで、国政ないしは道制で決めてしまうまでは、口だけの協力関係になってしまうわけで…。実際は、東京、神奈川の選挙後の動き次第ですよね。そこで大勝したら、北海道でもそれに追随しますよ。で、八角親方は出馬しないでしょうかね? きっとそこが突破口になっていくと思うのだけれどもな?

 私は北東北も視ているのですよ。そこにもアイヌはいるわけで…。

 

 と言う訳で、やはりセサミンを外すと、胃痛腹痛から解放されました。私には合わなかったですね。そういう時もあります。苦笑

 

 今日はお袋に、協和発酵のオルニチンの試供品を買ってあげようと思っております。どうも医局で貰う睡眠剤が不調みたいで、やはりここはオルニチンが良いと思うのですよね。アニス酒をクピッとやるようになってから、睡眠時間が短くても、起きていられるようになりました。でも日常の喜びの心が、少し変わったように感じます。多分多すぎる薬が減ったら、身体から立ち直っていると思うのですよね。

 

 昼の弁当を食べたら、眠くなってきました。最近太ったのかと思っていたら、お腹にお通じが溜まっていたのですよ。食事で腹がきつかったのです。変だなとは思っていたのです。今日は、物凄く出ています。でも、まだまだ出そうな感じ。

 

 今、オルニチンを一袋買いました。母に飲んでもらおうと思います。しかし健康にお金が掛かるようになってきましたね。月2万円弱のお小遣いでは、赤字ですよ。苦笑

 真理さんは、心の病が気になるのですか? 真理さんは女性だから、頭の中の発想を知られるとダメージが大きいのかな? これが両性ホモ種の幻覚幻聴操作操縦者の発現の味噌の部分ですよね。結局女性の発想を覗けたら、で発狂しているのです。それが今回の児童性愛者の特徴だったのですね。私にはそういうような幻覚幻聴が皆無だったのですよね。それがT1の配慮と言う奴だったのかもしれません。悪いのが女性だと深く知っていたのでしょう。その部分の大人覚醒を、T1は気を使ったのでしょうね。そこの部分の三川を、完全に記憶喪失しているのでしょう。ってことは、T1が真理さんと私の幻覚幻聴に関しては、犯人ですね。私には女性がもしこういう発想だったらとか?そういう例問題集が、一切送られてこないでいたのですよね。

 真理さん。幻覚幻聴症の初めの対処法は、宿便剥がしなのですよ。そこから始めると、大体結果の良い病後が成立するはず。念じても何してもT1以外には、どうすることも出来ないのですよ。多分もう既に何回も、神様になった経験で、しゃべっているのでしょう。男性用幻覚幻聴、女性用幻覚幻聴、ホモ系幻覚幻聴などバリエーションを持っていたみたい。所謂、アダルトT1と言うのが、彼「女」の最終系な訳で…。そこで万能感に浸っているのですって( ^ω^)・・・

 

 同じ物をひょうきん族出身者は、全員持っているのですよ。ひょうきん族以降のお笑い系は、持たせてくれなかったそうです。T1は意外と年功序列なのですよ。笑

 

 だからT1もアニマル語に詳しかったはず。彼女以外の神様の星のところでは、自分の記憶を封印しているから、思い出さないT1は、変質しているのですね。記憶が元に戻れば、健常者なのですって…。

 

 T1は自分の星に帰っていくのかもしれませんね。ヘテロに戻る心算ではないでしょうか? 女性のジェンダーは、自由なのですよ。男性は男性遺伝子にしか心が作用しないのです。そこに行き違いがあるわけで…。結局神様になれる女性は、宇宙の構造で強かったりします。

 

 真理さんもインドに来ませんか? 「イブの正義 アダムの箒」という会社を起こそうかな?

 

 と言う訳で、執筆をします。

 またね。

 

 愛しております。