何とか出版出来そうです。^^

真理さんへ

 

 英国のフィリップ殿下がお亡くなりになられました。ヨーロッパの王室は、女性の王様が認められておりますから、日本のような問題にはなりませんが…。ドイツ人の血を引く王家が、国家元首として何も問題なく、認められている現実は参考になりますよね。でもじきに、植民地時代の生き残りの政治体制も過去のものとなり、政治体系も崩れ始めているのかもしれませんよね? 家のお坊ちゃん、お嬢ちゃんの家は、店仕舞し始めているのか、霊的存在として自由に、伸び伸びと発想しているみたい。古代王朝の王様って、今でいうところの土木工事に関する知識と経験がないと、滅びてしまうと、確りと認識してしまったわけで、上下水道に関しては、万全を期しているみたい。あと農業に対しても、新しい技術には敏感にアンテナを張っているみたいですよね。

 

Simon & Garfunkel - Scarborough Fair (Full Version) Lyrics

https://youtu.be/-BakWVXHSug

youtu.be

 

 しかし、日本の秘密警察は、当然、要割礼者の選りすぐりなのでしょうね? でも上司が麻生さんだから…。それは命がいくらあっても足りないと思いますよ。そうかあ。とうとう狙いを真理さんに持って行ったかぁ。これは話が重たくなりそうだな。いよいよアーリアの神々様に弓を弾くのかな? そうしたら、倭人全体に不協和音が響き渡ると思うな。何せ相手は天照ですからね。それは多分、遺伝子の始まりの祖先まで、大陸の隅々まで、一網打尽で裁きに合うと思いますよ。朝鮮人は日本国内で、何をそこまで考えたか?

 

 大人しく、神官職で家を守ることに徹すればよいものを…。政治に殺め事が厳禁なのは、歴史が証明しているであろうに…。箒をきちんと手放さなかった魔女が、確りと、神様であったりする現実が、あの世に行ってから分かると思いますよ。だから聖母な訳で!

 

 魔女狩りを真面に信じる頭脳に、地球は用事を感じないわけで…。ちゃんと神様は、箒を手放さずに持っているであろうに…。日本の神様は、箒を手放さない、という言い伝えがあるのを知らないのかなぁ。いつも平城京平安京は、清潔であったであろうに…。

 

 どうやら真面目に、倭人を怒らせる段階に突入をしたな。

 

Shape Of My Heart

https://youtu.be/dOjFcx3GJHg

youtu.be

 

※  ※

 

 別にこのタイミングを狙ったわけではないのですが、三遊郭中編文学集ⅣがAmazon Kindleから出版になりました。

 

遊郭中編文学集Ⅳ Kindle

https://www.amazon.co.jp/dp/B09271ZMWK

三遊郭中編文学集 Ⅳ | 三遊郭 | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 少し審査に時間が掛かって、楽天KOBOからも後から出版になります。あゝ、片付くなぁ。自分の作品ではありますが、干し切れていない渋柿の様な感じ。干柿になりきっていない。だから本来甘いはずの小説が、渋いままです。何とか熟成させなければ…。

 干柿って作るときに味醂に漬けるのでしたっけ? 酒に漬けるのでしたっけ?

 昔は祖父の家には、常に甘柿と干柿が置いてあったなあ。

 今回の一連の執筆活動で、「想苑」を書けたのは良かったかな? 乃至は、梟とチーズ工房は、標準点には達しているはず。あとはダメだな。

 今度は自撮り写真ではなく、作家顔写真を撮ってみたいなぁ。少し見た目にも若い頃に回帰しなければ…。

 きっと1年経ったら、今回の執筆を、部分的に直していると思いますよ。

 

 これからは文学賞無視で行きますからね。その分ガッツリ、売り方の学習をして、少し売る努力をしなければ…。月2万円売れれば、働かず文筆業一本で生活が成り立つのですよ。そこがね。勘所なのですよね。抑えどころなのです。今書いている小説が出版になったら、単品の商品を編集して250円で売ろうかしら? 働いていたころの年金払い込みで、老後月2万円くらいずつ収入が入りますしね。医者のミスでこうなったのだから、年金か生活保護は当たり前な訳でして…。そうしたら、職業はフリーランスということになるでありましょう? 私はその分で、丁度良いのですよ。TVに出演なんてまっぴらごめんだし…。細々と死ぬまで執筆が出来ればそれで良いかしら? 私は一体どのくらい稼いだか分からないし…。

 

※  ※

 

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

youtu.be

 

 日高の馬も十勝の天寿放牧で、飼いたいなあ。大きな飼料植工が持てたら、普通の牧場の3倍くらいの大きさでやれるのではないかと、思っているのですよ。やるのにどのくらい儲けなければいけないかなぁ? 豚は一山持たなければ、駄目ですね。やはり地道に株投資かなぁ? どうやって稼ごうか? ずーっと考えているのです。穀物飼料は脂になるだけですしね。やはり赤身が大きいのが、良いですよね。「とかちぐーたら爺婆チーズ工房」って言うのを、立ち上げようかな? 「とかちぐーたら爺婆馬乳酒工房」も悪くない。こうやって商品を増やしたら、ふるさと納税商品にするのであろうなぁ。やはりバイオガスプラントと植漁工一体型の施設を持たなければ…。夢だな。苦笑

 

 苔生すまで、かあ…。この国歌のワンフレーズで、私はまた戦ってしまった。

 

 十勝管内高校で、国立大学進学が大幅に伸びたというのは、どういうことでしょうかね? 十勝で職場を用意しなければいけませんよね。やはり公務員志望なのであろうなあ。市役所に芸術課という部署を設けたら、素敵であろうなあ。生涯教育課と横並びの別機関ですね。あゝ、何か小説が書けそうかなぁ。芸術を買いあさるのではなく、創作で街を成り立たせたいですよね。「バイオガスプラント+植漁工」を、芸術でデコリたいです。アイヌ木彫りで、十勝はエゾフクロウにしたりして( ^ω^)・・・耐水性3Dプリンター作とか? 安易かな?

 

 道東外の農家の方は、「絶対酪農の方が楽しそうだよね?」って言うかも…。それくらい天寿畜産は、地域の仕事を楽しくさせるかも…。

 

 結局、金儲けも出来ない男だったなぁ。

 

 これでもし真理さんが倒れるようなことがあったら、私の夢見も終わってしまうのかな? そんな気がします。真理さんを思い浮かべると、私の企画の頭脳が冴えてくる。きっと一緒に働く心算の大脳だったのでしょうね? 苦笑 

 

 マモー、真理さんに苦悩する。

 

 またね。

 愛しております。