先回り生物学! ジビエ!

真理さんへ

 

宇多田ヒカル『One Last Kiss』

https://youtu.be/0Uhh62MUEic

youtu.be

 

 アニス酒の滅茶苦茶美味しい飲み方を発見しましたよ。紅茶にレモン果汁、アニス酒で、美味しい飲み物になります。酔い心地もホンの僅かになり、身体への負担も軽いです。これならば一生飲んでいけると思います。

 何とか意識の深さが戻ってきたように感じます。悪夢の苦しみが去ったような気がします。

 でも、また執筆に戻ったら、苦しみ、喘ぎながらに戻ると思います。

 

 出版作業後、ジビエの問題を考えております。ジビエの問題に戻ると、鯨の呼吸を感じます。きっと鯨は気にしているのでありましょう。草食動物同士の連帯ってあるのですよ。やはりこの星の王は、鯨であり象だったりするのです。私と話してくれるようです。私がもっともっと稼げたら、おびひろ動物園を、おびひろ獣医課野生園にするのですけれどもね。

 

スピッツ / 優しいあの子

https://youtu.be/RkIOd78C82I

youtu.be

 

 函館で「装苑」という温泉の小説を書いて、今書いている小説の「win85マリア win95マリー」が十勝の温泉を書いているのです。winの方は、殉職自衛官の話しですからね。何となく違和感があったりしてしまいます。普通はこういったものは書かないです。原稿用紙換算が、もう早100枚に行っているので、実際には何も書けていないのと一緒なのです。そう言えば、楽天KOBOのurlの問題を解決しなければ…。温泉のurlでも駄目なのですよ、きっと( ^ω^)・・・。これは困ったかな?

 

 先ほどのアニス酒レモンティーですけれどもね。やはりホットにして飲むから、アルコールが飛ぶのですね。それに何か病気に良い成分も化学反応で出来ているのかもしれませんね。日中、凄く楽ですよ。それに病苦がありません。

 

 帯広の共和党問題の動きが始まったようですね。横浜と十勝と函館と砂漠国は、一蓮托生ですよ。横浜には、対砂漠問題の特許企業群を集め、配置しましょう。20年後、神の軍隊が動き出しますよ。それまで技術を貯め込みましょう。起業していきましょう。別に今、行えるのならば、行っても良いですが。

 

 何か横浜が模索期に入りましたね。私は真理さんの活躍に、目を細めているのですよ。党の活動として、企業に、内部留保を大切にする政策を立案しましょう。そうすれば、株は破綻しないでしょう。為替も乗り切れるでしょう。これに元からの松平姓藩と松平姓拝領藩。民間から熊本・鹿児島と長野・甲府と堺・東大阪とを仲間にお誘いしていきましょう。「苔むすまで」を合言葉に、他の道の方も含めて、全社体勢で臨みましょう。ただ株の取引にご参加いただくだけですから。真理さんは、士農工商を気にするタイプですか? 私は、気にしないタイプです。

 私はこの星に暮らしている永遠の時間で、緑の地球派ですから…。地球がゴミ塗れ、洗剤塗れで良いとは、一切思っていないです…。

 

ALEXANDRA WHITTINGHAM - FULL CONCERT - Classical Guitar at Siccas Guitars

https://youtu.be/c604vm4pAAU

youtu.be

 

 で、足寄町に、

「やせいのおにくや」

https://yaseionikuya.theshop.jp/

yaseionikuya.theshop.jp

「GuestHouseぎまんち」

https://www.gimanchi.com/menu

という、狩猟式ジビエの接客業のお店が出来たそうなのです。元横浜の方みたいです。私の顔から苦悩が滲み出てきたわけで…。とにかく狩猟生活が好きなのですって…。

 

 狩猟型ジビエ業者の方には、狩猟ではなく捕獲に切り替えていただいて、鹿牧場における雌雄別放牧肥育に切り替えていただけるように、株式資金提供と土地の確保を助成できるように、我々の方で組織構築が出来ないか? 企画を練りませんか? これからは「天寿ジビエ」も新しい考え方だと思うのですよね。

 

 真理さん系の方でありましょうか…。

「エレゾ社」

http://elezo.com/

elezo.com

の方では、まだ狩猟に拘りが残っているのでしょうかね? それだと如何に繁殖力の強い、猪鹿蝶でも、また資源減少に見舞われることになると、私は断言できるのですよね。

 

 これから北海道では、GuestHouse形式のジビエハウスが、増えてくると思うのですよね。「狩猟ジビエ」、とも呼ぶべきジャンルを、北海道では「捕獲天寿・雌雄別肥育ジビエ」というジャンルで、却って経営が安定する方法を見つけたいのですよね。私はそれに成功して、「生きた家畜遺伝子」を成立させて来たという、前世の記憶があるのです。

 北海道って、韓国一国と面積が変わらないはずなのですよね。日本全国に直したら、結構面積が取れる地理のハズなのです。ただ産業化に弱い側面は、土地が高いことですからね…。それが産業派生力を弱くしているのです。で、今回の事案もそうだと思うのです。

 

 結局我々のやろうとしていたところを覗き見た自民党が、ジビエ法をこさえたというだけのはずで、我々の勢力の妨害がはなからの目的だったのですよね。結局歪んだ政治がきっかけだったのです。私は「狩猟ジビエ」の人たちは、また政治の「屠殺禁止法」成立で、政治に翻弄されると思うのですよね。「餌代だけ無駄」という話も、なんとかしたい。結局、猪鹿蝶なんだ。この産業での難しい生き物は…。日本人でもう一度、考えませんか? 結局、安易に目が行くのは、乳なのですよねぇ。この要素が成立すると、俄然舌が滑らかになってくる。誰もが手を伸ばす生産性の事案なのですよねぇ。「乳」が成立すれば、「天寿」が近寄るのですよ。これは人も一緒ですよね。実は日本人が生んだ家畜って、皆無のハズなのですよね。結局、我々特許産業内で生き残れなかった人で、どなたかこれに挑戦できる人は、いないでしょうかね? そうなんだ。奈良平城京の鹿の夢と言われている話なんだ。多分、天寿で結構な年数を育てると、肉用の家畜は作れるはず。ただ儲かるのは、乳家畜にすることで、ところがそれが難しい訳で…。多分、乳家畜にするならば、ガタイを大きくしていかなければ、いけないでありましょう?

 実は狩猟ジビエでは、歴史に名が残らないですが、日本産猪鹿の乳家畜化は、歴史に名が残るのだな。○○家と家ごと名が残るはずで…。結局は、種付けの知識も必要になってくる。近親相関をさせない条件(遺伝子地図を全把握すること)で、品種化すると、多分自分が神仏になるときには、一切困ることは無くなる生き知恵になるはず。その時点で、人類の大脳退化が止まると思う。かなり愛と脳を掘り下げますしね。情の深い生き方が、普通になると思うのです。真理さん。この分野に、私にあるかないか分からないが、資産があるのならば、十勝ジビエ業者に株式投資しておくれではないでしょうか?笑 多分、札証一部上場くらいまでは、やれるようになると思うのですよね。すると野生のままでいる猪鹿蝶が、いかに大切かが、逆に見えてきたりして( ^ω^)・・・。何故かというと、この星は永遠の神様だからなのです。干上がると、自分の話しで、随分遠回りの歪んだ人生になってしまうから…。当然、北海道全域も、この投資の相手先なのですが…。良いアイディアには投資をしたいです。狩猟は止めて、捕獲にして欲しいなぁ。猟友会の人も話に巻き込みたいですよね。笑

 

 実は、大航海時代で、ヨーロッパ人がナス科(ナスカ?)を持ち帰る前には、私はシベリア・アラスカ経由で、先に南米に到達していたのですよねぇ。ナス科全種とトウモロコシをヨーロッパに、コロンブスアメリゴより先に持ち帰っていたのです。笑

 

 きっと同じ理由で、バイソンでも家畜に出来るはず。近親相関法では、品種改良が出来ない生き物でも、遺伝子地図を見ながら品種改良すると、家畜遺伝子として安定する生き物って、いるのかもしれませんよね。野生に戻れない動物には、この運命が待っているのかもしれない。あゝ、動物園の未来を思います。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。