春の歌 頭が働かない!

真理さんへ

 

 楽天KOBOの審査が中々通らないです。と思っていたら、kindleのプログラムが悪さをしていたようです。しかしURL記載が、そもそも楽天では駄目なのですね。今日、会社で考えながら編集します。まるで参考資料・引用文献を書くな、ってなことになってしまっております。どうしようかなぁ。結局はURLの中身を要約して記載しなさいと言うことなのでありましょう。結局、校正前の保存データに戻して、そこから書き直そうと思っております。

 

 どうやらwin10のメモリ全てを、過去データに書き換えるシステムが、日本のビッグデータ・システム内に潜伏をさせられているのでしょうか? 結局、これもユダヤが絡んでいるのでしょう。まあ、じきにメモリに対する専制権を米国もイスラエルも中国も、無くすことになるでしょう。そうするとユダヤ系核保有国は、世界に対する核脅威を再燃させ、世界中を脅しにかかるのですよね。毎回騒ぎが起こるたびにそうだったりします。

 結局、神様(地球)とユダヤとの関係性が明らかになってきましたよね。おそらく多分、地球にとって、この地球上の国家元首たちは、今、拙い存在たちだという判断があるのでありましょう。どう考えても、今の世界情勢は可笑しいでありましょう?

 

 精神医学的に言えば、地球との共存が不可能な人格と言うのが、そもそも環境不適応人格な訳で、病気な訳でありましょう? 遺伝子操作人類の断末魔が、これから始まるのですが、地球人はその様子を見ていることができるでしょうか?

 

 これからメモリ技術はメイド イン ジャパンになりますよ。笑 こういう文明物を、不正利用する文化が、倭人アイヌには存在しませんからね。ってことは、ユダヤ人は、国籍、異星人なのでありましょう。

 

Dave Brubeck - Take Five

 https://youtu.be/tT9Eh8wNMkw

youtu.be

 日本は核廃棄の道へ真っ直ぐ進みましょう。その技術開発に政府予算をつけましょう。それが神道です。「マリアの行く道」ですよ。それは地球暮らしの地球人には、初めから分かっていた、聖母の判断なのです。私はそうであろうと思っております。日本はこれから、核物質を人工物から、自然物に帰す科学研究に入っていくのでしょう。そういう命がけの仕事ができる科学者が、日本に現れるでありましょう。結局はその技術がないのに、核放棄しろと言う、政治勢力が間違っているわけで、本当の平和団体ならば、この核廃棄処理に対して技術を持つように、世界中にアピールしているべきでありましょう? 私は、日本共和党は、そこに命の張りどころを感じるべきであると思っております。

 

赤鬼と青鬼のタンゴ - 尾藤イサオ

https://youtu.be/-YbMZ2YmdTY

youtu.be

 

 最近、髪の毛が柔らかくなってきましてね。で、お掃除をしても、抜け毛が少ないのです。どうしてでしょうかね? やはりアニス酒効果でしょうか?

 何か幻覚がまだ残っているのでしょうか? A-haのPVの様なセピア色の幻覚を視ますよ。最近、数はめっきり減ったが、夢環境からの覚醒時に、記憶が消失しないので、苦しむのですよね。でも、メッキリ幻覚が減りましたよ。

 

 少ないが、それが現実を捻じ曲げる力が強いのですよね。

 

 やはりコロナと狭心症と五十肩のトリプルパンチから、まだ立ち直っていないです。もう重いものが担げない。よく仕事場にいるよなと言う感じ…。座っていると何でもないのですよね。ただ買い物時とか、湯治の時の物を持つと、もう息がゼイゼイとなってしまうのです。私は多分、コロナワクチン接種が駄目ですね。おそらく血栓症でお陀仏になってしまう。

 

 母にオルニチンを買ったら、顔が赤くなるという副作用が出ましてね。駄目だというのです。多分、母もHMB遺伝子障害なのですよ。ですからこちらの方から先に、アプローチするべきだったのだな。多分、もう私が飲んでみたらと勧めたものは全部、駄目と言うでしょう。そういうところが、母の心の拙いところなのですが…。要は母と私は半分の遺伝子が共通しているのです。ですから同じ病気である確率も高い訳です。

 

スピッツ / 春の歌

https://youtu.be/94uxNQqmknk

 

youtu.be

 と言う訳で、何か頭の中が整理できませんので、今日はここまでにします。

 またメールをします。

 

 愛しております。