三遊郭中編文学集Ⅴと三川森児童文学集の執筆活動

真理さんへ

 

 さて、これからは三遊郭中編文学集Ⅴと三川森児童文学集の執筆活動と、根気のいる作業に戻って行きます。

 先ほど仮眠を取って、少し楽になりました。

youtu.be

 

 おびひろ動物園に、アメリカバイソンが2頭やって来ました。開園時には、行ってみようかなあ。以前3頭いたバイソンが次から次へと亡くなりましてね。新しく来たバイソンは、若いみたい。沢山赤ちゃんを作って欲しいなぁ。

 

 最近随分、腕が太くなってきたのですよ。HMB錠効果でしょうか? これで脂肪燃焼が出来ればねぇ。でも棺桶に片足が入っている感が、最近犇々と感じるのですよね。それくらい、身体が疲れやすい。腕が上げていられない。苦笑

 まあ、愚痴ですね。

 

 今度、執筆予定が片付いたら、「おびひろ野生園」という新企画を研究しようかな? それで一作品を描き上げようか?

 

 狭心症後の体調不良が、中々良くならないです。

 この不良感は、喘息で入院した時以来です。

 

 あゝ、でも長めに睡眠を取ったら、楽になりました。やはり6時間は眠らないとキツイです。

 そう言えば、ゴールデンウィークが近いですよねぇ。

 

 北海道11区は、中川郁子氏と鈴木宗男氏が、手をつなぎましたよ。どう見ても55年体制の古き因習を、引き摺っているような気がしてしょうがないのですよね。その政治因習を、断ち切りたいのですよね。北海道でその先ぽうを切れるのは、やはり11区だと思うのです。今、おそらく土建業で一緒に仕事が出来るのは、日本共和党でありましょう? でも未だに角栄さんを、十勝は断ち切れないでいるのですよねぇ。

 まあ、私は一生懸命、畑起こしと種蒔きを繰り返しているのですけれどもね。

 十勝の何処かに天寿牧場を、興したいけれども…。

 保志・八角理事長を見ていると、まだ種蒔きに徹していた方が良いのかなとも、考えてしまいます。まあ、焦ったら負けですね。

 八角理事長は、65歳定年まで、政治の舞台には立たないのかもしれませんね? そこを捻ってみてもなぁ。10年間、アイヌと政治の種蒔きが、必要なのでしょうね? まあ、この地味なところの専門が、私なのかな? 私の産んだ産業と、その雇用は、出来るだけ第一産業者とアイヌ障碍者廃棄物処理会社に振り分けますよ。当然、中小企業とも仲良くさせて頂きます。

 で、八角理事長までの繋ぎをどうしましょうかね?

 やはり、十年間は、政治の畑起こしと種蒔きに終始しなければいけないでしょうね。

 真理さんたちが結党したら、私も仲間に入れて頂かなくては…。

 背広を着て、ローファーとか履いたりして、名刺を持って、ささっと北海道11区で働いていると、母はどう思うでしょうかね?

 

 でも、最近狭心症以来、体調が芳しくなくって…。

 それときっとメルカゾール2倍量はきついのですよねぇ。アニス酒は完全に幻覚止めですしね。外せないのだな。メルカゾールは今まで、ベテランの医者だったころは、小さい数字合わせは無視して、患者が一番楽な量を処方していたのですが、若い医者は、ガンガン治す心算できますからね。それだけで具合が悪く、あちこち病みだすのですよね。はっきり言って、今の若者の医者は、程々にしないから苦手です。

 

 あとは甲状腺(脳下垂体)とアレルギー(ダニ・アトピー、喘息、白樺花粉)だけです。ここで適応薬を見つければ、私は不具合から解放されます。それまでは辛抱しますよ。

 

 と言う訳で、一応出版作業は、商品の最終チェックを残すのみになりました。

遊郭中編文学集 Ⅳ Kindle

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E9%81%8A%E9%83%AD%E4%B8%AD%E7%B7%A8%E6%96%87%E5%AD%A6%E9%9B%86-%E2%85%A3-%E4%B8%89%E9%81%8A%E9%83%AD-ebook/dp/B09271ZMWK/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E4%B8%89%E9%81%8A%E9%83%AD%E4%B8%AD%E7%B7%A8%E6%96%87%E5%AD%A6%E9%9B%86+%EF%BC%94&qid=1618571907&sr=8-1 www.amazon.co.jp

遊郭中編文学集 4 [電子書籍版]

https://books.rakuten.co.jp/rk/3a098ed8a38938b8863a9b8b1d0d05e7/

books.rakuten.co.jp

を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 では、またね。

 愛しております。