真理さん。やり直しましょう!

真理さんへ

 

Eric Clapton - Change The World

https://youtu.be/x11NA63gLDM

youtu.be

 

 早く「win85マリア win95マリー」を書いてしまいたいのですけれどもね。少し話題が捏ねられるまで、寝かしておこうと思っております。ただこれは、昨今の自分の余命に、自信が持てなくなってきたような気がしたことから、危険かなぁ、と感じているわけで。絶筆になってしまうかな?とか思ったりして…。笑 何とか筆の速さを上げようと思っております。

 

 私も、ついさっきの出来事を忘れる性質でしてね。お尻の注射を止めてから、徐々に記憶力は回復傾向にあるのかな? でも執筆に耐えられるレベルかと言うと、全然駄目なのですよ。だから執筆はかなり必死の思いをして書いております。早くにメルカゾール錠(抗甲状腺病薬)が半量になると、生活苦の無いレベルに戻れるのですけれどもね。主に運動筋が辛いのですが、そう思っていたら、平滑筋(心筋)に来たわけでして…。もう、ひょっとしたら運動は出来なくなるかもしれないかな? 母を看取ったら、即自分に来そうな気がします。アニス酒は、紅茶でアルコール分を飛ばさないと、薬効以外のアルコールでの不具合があるかもしれない。やはり私はアルコールがダメなのかな?

 

 兎に角、メルカゾールが半分の量になってからでないと、正常な筋感覚にならないわけで…。私の筋肉は一体どうなっているのであろう? 

 

 老いた母を、児童文学、第一作に描こうかな。子供にとって、お母ちゃんの死は恐怖ですからね。でもそれに勝てる呼吸を早くに獲得することが、一生の強さに関係しますしね。父の死のダメージなんてものでは、ないかもしれませんしね。

 まあ、私も軽い散歩から徐々に足の筋力を回復させ、それから心臓を立ち直らせることにしますよ。でも、もう性はダメだな。腹上死、間違いなしですね。ド苦笑。ですから良いのです。もう性差のことも、実はあまり考えてはいなくって、犯罪心理学のことばかりを考えておりますよ。

 

 刑事甘露王のネタに、ホモは根深く絡んだ内容ですしね。密かにイエスは、ユダヤの黙示録が終わったと考えれば、自身のユートピアと言う看板を下ろすでしょうし…。そうしたら、真理さんも私も、世界が元に戻りますよ。きっとTIさんのような世界観から、解放されると思います。T1世界前提は、あの世は不死の世界では無い、の一点張りで、科学を身にまとって、周りを脅して生き抜こうとしていたのだから…。この行動基準が、要割礼者の基本心理ですからね。でも、他の神様はそうは感じていなかった、という世界でして…。そして最後の最後まで、神の軍隊はT1事変では、動かなかった訳で…。芸術と言う副業で、人類の前で生き抜いて見せたわけで…。一度、フグリが解放されると、独身も楽なものですよ。笑 子育ては楽しかったなぁ、と思う訳で…。私はまた脳の皺に喜びを感じているのかもしれません。

 

 地球の子育ての後は脱化成肥料の世界な訳で…。これで戦争は殆ど無くなります。水と命と食と…。最低限を底上げするには、その国の貧困層から立ち直らせなければいけない。世界中の政治家たちが、三川を、あの世で裁きの無い男と感じだしてから、逆に振れたわけで…。その姿に盗人の世界を見たのは、私だけであろうか? 身に付いた感性を解すには、修行が必要な訳で( ^ω^)・・・

 

“Kiki’s Delivery Service” Soundtrack Suite (2019 Version)

https://youtu.be/1V726DiC9W0

youtu.be

 

 真理さん。宇宙の歴史では、あの世の死生感に関して、極端になる人物って現れるのですよ。この世の死生観ではないですよ。あの世での死生観です。ここで完全に狂う人って、必ず出てくるのですよね。T1さんに限ったことではありません。それがホモ・サピエンスな訳で( ^ω^)・・・そうでない人類は、ヘテロ・サピエンスな訳で…。どちらにしても「あの世は、来世と地続き」から始めないと、生まれ変わりの死生観がどんどん先鋭化してしまうのですよね。それがパイプカット政治と言うジャンルになって顕われてしまう訳で…。中々、この星のヘテロへのダメージが回復してこないので、私もその遅れの分、身体にダメージになって顕在化してくるわけで…。

 

 日本の農家もヘテロ自然児のくせに、脱化成肥料の方に舵を切らない。パイオニアにはなってくれないのです。真理さん。真理さんが神様としてこれから必要な、自分自身に対する科学処方が、脱化成肥料という自然観な訳で…。私はそこに自分の知識を置きませんでしたからね。我々の社会感覚では、化成肥料依存と言う世界観になる前に、そもそも化成肥料に依存した社会システムを構築したことがなかったりするのですよ。石油や石炭と言うものを、さして必要としなかった社会観でしたからね。

 

 日本の農業は、化成肥料農法から、緊急離脱をして、方向転換をしなければいけないのですけれどもね。はっきり言ってそれは、脱ユダヤ科学、脱アングロ=サクソン科学を意味するわけで…。やはり海水溶存資源の方に向かうのが、地球の正しいエネルギー代謝だと、私は思っているのですよ。

 

 この星の住民でも、こういう今の科学依存の世界になって来る、そもそもの神様(お星さま)が少なかったりするのですよ。真理さんには我々の世界観(ジブリ系)に、舵を切って欲しいのだな。

https://youtu.be/i74QpbNB0QA

youtu.be

 

 再資源系企業も、アイヌ帯広系科学に、舵を切るべきだと思います。農業・酪農系部門にも手を伸ばしていくべきかもしれない。やはり「廃棄物産業と植生産業」とどこかで繋がることを模索するのは、星全体の生態として普通のことかもしれない。昔は畑の土にカビが生えたり、苔生したりしたのが、普通だったから。その世界観が再現されれば、そこの植生にヒントになるような基礎化学が待っているかもしれない。何かを発見できるかもしれません。私は、家畜家禽の屠殺を止めれば、その方向に自然と神様は向かって行ってくれるような気がするのですよね。

 

 我々が与党になったら、日本の国立公園は、その面積を増やしましょうね。岬半島・諸島部「海洋国立公園」の模索も良いかもしれない。海中国立公園って、必要だと思うのですよね。

 

 さて、帯広・十勝の企業全部を把握して、真理さんたちの構築したインフラとの付け合せ作業をしなければ…。横浜・帯広系科学ね! 魔女ね! 苦笑 誰か信用できる人に、丸投げしようかな?

 意識変革は必要です。貯金金融は、もうダメですよ。余程の金融商品になるのならば別ですけれどもね。やはり地方が、脱銀行マネー化しないと、第3次産業も発展しないです。

 

 と言う訳で、伊藤ハム大豆ミートのナゲットを食べてみたのです。美味しかったですよぉ。あれなら十分イケますよ。 「ナナと牛さんの見た夢」という作品は、是非残したいなぁ。真理さん。来世は一緒に、日本かインドで生まれ変わりませんか? もう一度、一緒にやり直しませんか?

 それとも、オーストリアにしましょうか? きっと私にかかった魔法も解けると思うのですよ。インドは人身売買が、未だに解けていなくって、我々には危険だったりしますよね。おそらく狙われますよ。それに私の実家ですが、新しい人材育成期でしょうしね。私の様な老獪は居ない方が良いのかもしれません。

 それとも、成仏してしまいますか? 笑 もしそうするのならば、ガンガン、今から総業体制に入らないと…。私のPCが監視されていますからね。これがアイディアを安易に記載できない状態を意味しておりまして…。苦笑

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。