北海道においで!

真理さんへ

 

遊郭中編文学集 Ⅳ Kindle

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E9%81%8A%E9%83%AD%E4%B8%AD%E7%B7%A8%E6%96%87%E5%AD%A6%E9%9B%86-%E2%85%A3-%E4%B8%89%E9%81%8A%E9%83%AD-ebook/dp/B09271ZMWK/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=09ZX7TG6QA54X16XZF6Y

 

遊郭中編文学集 4 [電子書籍版]

https://books.rakuten.co.jp/rk/3a098ed8a38938b8863a9b8b1d0d05e7/?l-id=c-as-2-20044130-img

books.rakuten.co.jp

 

 嬉しいなあ。やっと作品が、安定しましたよ。あとは売り方を考えること。所謂、マーケティングですね。

 

 今まで校正作業に時間が掛かり、誤字脱字だらけだったのが、データの音声読み上げのシステムを使うと、今まで3日掛かっていた仕事が1日で出来るのですよ。ただしコンピュータ音声だから、情感をこめた読み上げではなく、当然、間違った訳もするのですけれどもね。でも大分、楽に校正作業が出来るので、嬉しいです。

 でも、流石に疲れましたよ。折角の日曜日でしたが、びっちり仕事をしておりました。ふ~。しかし、これが健常者の本当の働きぶりなのであろうなと、思いました。集中力が増すような、仕事の仕方の開発というのも、考案するべきなのでしょうね。まあ、五十肩が楽になったら、こんなものですよ。今日は昨日行けなかった、桜の写真撮りに行って来ます。

 

 今やっているwin85-95が完成したら、三遊郭中編文学集Ⅴを出版して、それから「コンテンツマーケティングの教本」という本を勉強します。HPが作れるというだけでは、どうしようもないですよ。売れる仕組みを作らなければいけない。実際賞でいきなり50万円入ったら、困ったけれども、一月二万円くらい印税が入ったら、今の仕事を止めて、確りとフリーランスとして働くのですけれどもね。やはりWebクリエイターをやって、もし綺麗なHPを作っても、売れなければどうしようもないですし…。

 

 動物園に関して書き残せたので、さらに突っ込んだところを書くために、もう一度、通い始めようかなとか、考えたりして…。やはり動物園に行かなくなってから、私の眼付も悪くなりましたからね。

 

せせらぎジブリ・ピアノメドレー+穏やかなせせらぎ(水流音)【作業用、勉強、睡眠用BGM】Studio Ghibli Piano Collection Covered by kno

https://youtu.be/V8r7T2OMXHE

youtu.be

 

 何か春が来たと同時に、 身体が軽くなってきましたよ。

 真理さんは、党名問題はどう解決する心算なのですか? まあ、鳩山さんと言う方の人柄が出ておりますよね。人の持っている良さそうなものは、全部自分が取ろうとするわけで…。党名を奪ったって、鳩山さんのやることは変わりがないではありませんか…。それでは国民は大きく困るわけで…。で、鳩山さんには何も新しいことは出来ないです。

 

 旭川ですか? 安全地帯だからなぁ…。帯広と小樽と岩見沢と網走と江別と恵庭と石狩と組んで、農薬使用率日本最低水準化構想と言う世界観を作りましょう。そういう実験経済の要衝として、実験の請負型経済を試してみましょう。旭川・帯広・小樽・岩見沢・網走・江別・恵庭・石狩で良い結果が出たら、総合振興局の上川・十勝・後志・空知・オホーツク・石狩で規模拡大をしましょう。コンセプトは、「遺伝的多様性」。母音都市で行うということで…。きっと広がったら、一斉に「美味いものは美味いのだ」、になるでしょう。子音都市では、更なる省エネ実験経済都市圏構想と言うので、どうでしょうか? 少しガチに、エネルギーを省いてみましょう。でも農薬使用に関しては、名乗り出る農家はいるでしょうか? 収入保障をどうつけるかですよね? 全国の農協は、この話に乗ってこないかな?

 

 同じような試みを、神奈川・四国・九州・沖縄でも行うべきですよね。

 

 帯広は最先端下水道技術研究都市にも、なるべきです。耐寒実験で、規模も丁度良いと思います。全市街地ディスポーザー化実験ですね。少し下水処理場の規模が大きくなりますよね。

 札幌・小樽・岩見沢旭川稚内・留萌・紋別は、「全除雪・氷室システム利用化計画」、とかどうでありましょう? 近所の団地への冷房利用とか? コンピュータルームの冷却システムに使うとか…。もう既に行っておりますが、駄目押しの大きなサイズ化ですね。水は高いところから低いところに流れるのだ、を徹底的に思考実験するべきです。多分下水に流すのをもう一度考え直して、この水を上水道化して、使うことを目指すべきです。

 函館から根釧などの太平洋海岸とオホーツク海岸全域は雪が足りない場合、川の水を使って、冬季間、大量製氷を行うと氷室システムを、使えますよね。そういう仕事もあって良いかも…。出稼ぎに内地に行かなくても、済むし…。

 温度差があれば、エアコンは使えるのだから、溶媒を工夫して、これらを冷暖房熱利用できないでしょうか? 温度差利用エアコンで暖房も出来るようにするべきです。

 

 こんな感じで、あらがきをしましたが、真理さん系で、企画を立てられないでしょうか?

 

 要は実験に参加する個人、法人にどう収入保障をつけるか?だけが考えどころなのです。北海道は本州と違って、虫が少ないですからね。あっさりと条件はクリアできるはず。要は問題発生時の対処法の研究さえできれば、少しずつデータ取りはやれてくるはず。植工でも無農薬を完全実施するためには、試行錯誤が要りますよね。でも畑の土と違って、定期的に植苗収穫後前に清掃、消毒が出来ますし。多分、植工は、無農薬栽培が出来るはず。で、その分の経費が掛からないわけで、と、段階的に、国際競争力を上げていかないと、これからはアフリカ砂漠勢が農業に参入してくるわけで、そこにも激変期が待っているのですよね。多分最初から畑ではなく、植工で臨んでくるでしょう。でも、そこまで行って、あとは情勢に大きな変化は無いかも。アフリカは、日本方式を全面的に採用していくと思うのです。まさかそれを否定するわけにはいかないし…。

 

 そこで日本の大活躍も、小休止かな? 学問も株式と絡んだ起業活動になってしまうと、大分騒がしいけれども、それも大きな発見でも動じなくなるでしょう。

 

 そんな時代になって、まだ革命に馳せ参ずる軍隊があるのでしょうか?

 

 植工成立後は、もう軍出動は、殆ど無くなるのでは? それをあえて行う国は、経済封鎖を食らって、兵糧攻めに負けていく運命ではないであろうか? レジームチェンジの最後の時代になるのかなぁ? 新興国も豊かになってくれば、人口爆発は止まるであろうし( ^ω^)・・・ あっさりと涅槃は終わるのではないか? 私はそう思っております。ガンダムスターウォーズの世界は、必要ですか??? 世界中も、虐めは立派な遺伝的精神病だと、もし証明されたら、もうそれからは何も問題は無くなるのではないか? 「そして人類は皆、大人になっていく。」と、これがガンダムシリーズの最後の言葉だったと、記憶しているが。笑

 

 と言う訳で、真理さんたちはトップランナーなのだし、早く私とも歩調を合わせて欲しいなぁ。

 

初めての北海道旅行どこに行くのがおすすめ?道民が選ぶおすすめ観光地

https://youtu.be/fJ0gqU-g3lA

youtu.be

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。