戦争責任!

真理さんへ

 

George Winston - Summertime (Audio)

https://youtu.be/SBqw-liqvaY

youtu.be

 

 湯治に行って来ました。明日はメンタルクリニックの日です。午後から行って来ます。

 やはり歩くと息が上がります。20mlの酒で肥るのでしょうかね? それともコロナの後遺症でしょうか? 狭心症の後遺症が中々治りません。どうしてかなあ? アニス酒以降、腸が普通の状態になりましたが、それと共に顔が丸くなってきたのですよね。困ったなあ。

 

 今週末からGW(ゴールデンウィーク)ですね。真理さんには休みがあるのでしょうか?

 

 日付が変わりました。

 今日は事業所で、何をしようかしら?

 

 気持ちを切り替えて、執筆に臨まなければ…。真理さんは人類や他の生き物に夢を託されているのだから、私は黙って、その夢に向かってお金を稼いでいきますよ。先ずは自分の日々の暮らしから…。

 

Waltz for Debby

https://youtu.be/W3wq7ejawIA

youtu.be

 

 帯広市アイヌ街は、どう造成しましょうかね? 晩成地区の縄文遺跡横に作るのが良いのかしら? それとも愛国―幸福地域にするのかしら? そろそろ、私のアイヌに対する夢を描こうかしら? アイヌの産業を考える時は、小説を書くという夢作業の中で考えるのが良いかもしれませんよね。「琉球に昆布」という小説を書こうかしら?

 

アート・ブレイキー&ザ・ジャズメッセンジャーズ モーニン Moanin'

https://youtu.be/7UpOvIK2UlY

youtu.be

 

 アニス酒レモンティーを飲みました。日が明けていきます。

 アニス酒を飲んで、身体の組織が所々痛くなるのは、真面目にHMB錠とアニス酒の成分が、身体組織癒着部分に作用するからなのかな? HMB病遺伝子と組織癒着遺伝子と甲状腺ホルモン系遺伝子と胴長短足病遺伝子と筋痛病遺伝子とアレルギー病遺伝子と多動症遺伝子と単純幻覚幻聴病遺伝子と虚言症遺伝子と、因果関係があるのかしら? これらがHMBに関する病の、表現型なのか? これらは全て同じ薬(HMB錠とアニス酒)が治療薬なのか? 遺伝子欠落病の一種でしょうかね? きっと何年も掛かってですが、組織癒着が剥がれて、身体機能が正常化したら、精神病諸症状も無くなるのかもしれないですよね。きっと精神科要因として、「楽しく感じる」⇔「苦痛に感じる」に、関連するのです。精神的にはポジネガ両方なのでしょうか? 私は地球と言う神様の代弁者なのかな? 地球は人類の活動で、私と同じストレスの中に暮らしているのか? もっと酷いストレスに、曝されているのではないであろうか?

 私のは恐らく、「前世の戦争英雄病」って奴でしょうか?苦笑 きっと、自分でこれが戦争責任の取り方として、自分自身にこの魔法を定着させていたものかもしれない。私以外のそれは、真似たものでありましょう。真似た方は、言われればで、少し精神に異常を来しているのかもしれません。苦 蛹(さなぎ)から蝉(せみ)が羽化するような形で、この前、背骨脇の組織が、3回に分けて大規模に組織癒着が剥がれました。最近、HMB錠で腕の筋肉が太くなり、胸の贅肉が落ちました。あとは達磨っ腹です。笑

 

 私自身がノック アウト マウス状態なのかもしれません。

 確かにピングー状態ですね。

 

 独身時代を設けて、遺伝子にリニューアル・モードをさせると、私に掛かっている魔法は次の生の受精卵段階で解けるかもしれないです。

 

紅の豚 / Porco Rosso - 久石 譲

https://youtu.be/VX13gFCsL8I

youtu.be

 

 これだけHMB錠に関して、遺伝子表現型を列挙すると、ひょっとしたら大代謝回路が徐々に姿を現すのかもしれませんよね。アニス酒の何が、薬効があるのでしょう? 確かに幻覚幻聴は、殆ど無くなります。前世では知っていても、今は何故か記憶にありません。^^

時期に勉強中に、思い出すかもしれません。

 

George Winston plays Vince Guaraldi's Cast Your Fate to the Wind (2020)

https://youtu.be/p_etFsZ72Mk

youtu.be

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。^^