箒!

真理さんへ

 

U2のファンクラブに入りました。
https://www.u2.com/

 

Alexandra Whittinghamさんのファンクラブにも入りました。
https://www.alexandrawhittingham.com/

 

Capricho Catalán (Isaac Albéniz) - Alexandra Whittingham
https://youtu.be/mP57fPpo0fo

youtu.be

 本当は松任谷由実さんや中島みゆきさんや松山千春さんやドリカムや桑田さんやミスチルスピッツGLAYLUNA SEAやDo AsやELTや鬼塚や宇多田やMLLや中島美嘉さんやいきものがかりOne Ok RockOfficial髭男dismや雨のパレード、村治 佳織さんやユーロビート系…etc. ファンクラブに入りたいのですけれどもね。もう少し、稼いでからにします。U2もFreeの会員登録だから…。私としては角嫌いの、スピッツルナシーの引用で味を占めてしまい、結構BGMに使いたいのだけれども、最低限ファンクラブに入っているのは、当然かなと、かねがね思っていたのですよ。「角嫌い」では、書いていた時に、スピッツの渚のCDを繰り返して聴いていて、その頃のPVのグローブジャングルがクルクル回っていただけの物をカウントダウンTVで視ながら書いていたのですよ。そしてルナシーもパチンコの仕事で外回りの際中に聴いていて、何かを引用をしたなら、素直に彼らのファンクラブに入るべきで…。そうしたら歌詞に対する思いを、ぶつけることもできたでしょうけれどもねぇ。全員にそれをやったら、逆にシリアスでありましょう?? 私としては音楽と言う魔法が必要なのは、当然でしてね。あゝ、これからは、日本共和党で、真理さんの応援隊になるのだし…。でも年間、4から5千円のファンクラブ出費は、家計的には無理だな。でも政治にはお金を払いますよ。笑
 私は働いていて、月1万9千円のお小遣いがあるだけだから…。恥 あゝ、大人になってからの金銭感覚は、本当に鬼に角が生えているよなぁ。母は、家は貧しくないと言うのですがね…。

 今度からは歌詞に、少し思い入れを込めて、引用して書いてみようかな? でもこういった芸術家を相手にする場合は、浅く、永くが、よりいっそうベターなのかな? そんな気がします。兎に角、永いお付き合いを一人で仮定しているから、お金の問題は息の長い話になるわけで…。まぁ、人の著作権を引用したら、お金が掛かるのでしょうけれどもね。

 今の短く楽しい世界っていうのに組み込まれていると、脳味噌が軽―く、軽―く、なってくるし…。実際は何をやっても楽しいのが、ベストだとも思うけれども、創造って、そんなに都合よくできていないし…。

 私には作家仲間って、居ないのですよね。ただ右寄りの新人の人とお付き合いがある程度でして…。年を取ってくると、能力に合わせて、反省点が思い浮かびだすわけで…。まあ、文筆家は、食うためのネタ取りで、反省をして見せているのだし…。と、そうだとは思うのですよ。でも、それは創造性を無視している人の生き方からの見方な訳でして…。

 本質的に肉体関係の過ちを犯していないことで、何時までも否定をされているつもりはないし…。まるで、逆さじゃないですか?

 私は暑ければ、肌けるのが好きなだけでして…。そういった意味で私も、自分で馬鹿を言うのも対外にしろとは思うのですが…。ははは…。私は夏、小説を書いているときは、裸がユニフォームなのですよ。私の友達は、寝る時はパンツも履かずに寝ておりますよ。笑 。
 でも私は、恋する前提ではなく、フラレる前提で生きておりますから…。そこで盗聴器仕掛人が、何の大騒ぎかと思うのです。…そんなの自明の理ではないですか。

 しかし、今回の経験で、これから先来世まで、私は一人の女性相手にしか、行動しない男になりましたしね。それはそれで良かったかと…。あとは永遠の文武両道だと、自分に言い聞かせるだけでして…。それが男の美意識でありましょう? 文武両道以外、男の願い事は無いではないですか? それが自分の感情抑制の強さと、一致しますしね。学歴が国立最低大学レベルになっても、武道は永遠にやっておくべきです。

 最近、やっと筋肉と体脂肪率の病理関係が正常化されてきたのか、また痩せ始めました。HMB錠だけでは痩せませんが、アニス酒と組み合わせると、痩せて、筋肉が増えだしたのです。これは、何か生化学的な内容が生じているのでしょうかね? 五十肩が治ったら、スクワットという楽な運動から、徐々にトレーニングを再開しますよ。笑 この度の心臓の平滑筋は、再生しない筋肉と言われておりますけれどもね( ^ω^)・・・。だからもう無理はしません。心筋シートを心臓に張り付けなければいけないのかなぁ。あゝ、話が大袈裟になる。きっと心臓に生えた毛を神様はムダ毛処理したのでしょうか?

 私は何時までも気にしている性質ですが、根本的に、過ちは極端に少ない人間なのですよね。まるで神様が、適量の悪と、正しさを、少々私に教えるだけで、仕事が大きく可能になるのを熟知しているみたいでしてね。端的に言えば、反省をきちんとする男と、見切られていたのでしょう。
 と言うことは、今回の事件は、北海道を政治亡命先に考えていた、不正直な国家元首がいたということでしょうか? 変な話だが、潜り込みたい世界があったのでしょうかね?

 そう言えば、貝殻を見ることが無くなったなぁ。貝にとっては、三川に知恵を授けたら、自分が餌になるということを意味するからではないでしょうか?
 貝は夢を見るのでしょうか? 夢を見るという精神活動は、「自身」の「進化論」の正しさを意味しているのではないか? だからそろそろ幻覚幻聴「操作操縦者」は、その行動の限界が訪れているのではないか? これ以上、幻覚幻聴を操縦することは、自身の進化論の浸食を意味するのではないか? これが本当の精神病の始まりではないのか? 夢を追いかけたら、人生の終わりを意味するというのは、それは、出来の悪い反省物語だな。

 心が治る薬は、豊かな出汁スープの様な気がするけれども…。つまり愛とはそういうことかもしれません。

 今、朝の薬を飲みました。これから頚椎を牽引して、部屋を掃除します。また、あっという間に時間が過ぎていくのでしょう。

 お金を持つと、若い人が傍いるようになると言いますが、真理さんはどんな感じですか? 私は真理さんがそんなときに、箒を手放さない、きちんとした女性であることを祈っておりますよ。それは自分にも言えることですが…。神様は私の夢が叶いそうなので、身の破滅を常に念頭に置くようにと、無茶が出来ない様に、心筋にダメージを加えたのでしょうか? やはり神様は女性プロレスラーみたいなところがありますよね。笑 

 と言う訳で、いつでも発明レスリング界に戻れるように、鍛えなおすことにします。やはりスクワット1000回の体力は欲しいなぁ。

 では、またね。

 愛してります。