愛ある選択!

真理さんへ

 

北の国から サウンドトラック (Full album HD)

https://youtu.be/F8VxNMvobrU

youtu.be

 

 牛さんに会いに行きたいです。日本人の愛あるうちに、家畜家禽屠殺禁止法、愛玩動物殺処分禁止法、人為的近親交配禁止・愛あるブリーダー法、天寿肉法を施法したいです。長引けば、日本人は「どうでも良い」になりますから…。大和文明に愛あるうちに、涅槃を超えて行って欲しい。大和民族に愛が回復するのならば、私は日本が好きですから、そのままの転生の道筋のままでありたいと、感じ始めております。

 

 牛のゲップで、地球の温暖化ガスの3割になるのですって? それだけ強烈な発酵力のある細菌叢を牛が胃に持っているのならば、その細菌でバイオガスプラントを稼働させたらどうでしょうかね? ってことは自然の摂理で言うのならば、牛の胃のpHを、バイオガスプラント内で再現してあげれば、物凄い勢いで発酵をするのではないでしょうか? 胃酸に対して強いのだろうから、かなり発酵槽が酸性になっても、細菌が死滅することはないのでありましょう? でもそうなると施設の寿命が短くなってしまうでしょうか? それに嫌気性か?好気性か?で、設備自体も変更が必要ですしね。それとも牛の腸内細菌の方が、更にバイオガスを発生させる能力は高いでしょうか? 最近は、専門の菌を既に商品化している会社もあるようですね?

 

 家畜のおならとゲップの話しかぁ。きっと私と同じで、心的ストレスが減ったら、ガスの量も減るのでしょうね? 家畜家禽に屠殺がなくなったら、それを知った彼女らは、あまりゲップをしなくなるのではないでしょうか? 私はそうでしたよ。あとアニス酒を飲んだら、おならが減りました。笑

 

 牛のブラッシングとか、どうすれば効率よくできるでしょうかね? 相手は猫ではないですしね? 当然象ではありませんし…。

 

 札幌の余剰工業団地では、ナス科の作物の植工になるのでしょうね? でも、植工でジャガイモ栽培はしないかなぁ? ジャガイモはナス科だと知っておりましたか? ピーマン、唐辛子の仲間です。

 どれも南米原産です。

 

 十勝は一体何をしたいのでしょうかね? 出来れば楽をして暮らしたい。楽をしてお金持ちになりたい。どれも無理ですよね。私もそう思いましたよ。はっきり言って、精神医療体制はそれらに破綻しておりますよね。しかしその自覚に薄いのです。

 

 精神病者だって、お金持ちになりたいですよ。植漁工は、やはり今まで差別を受けていた側の仕事にしたいですよね。そうしたら地元にUターンする心の病んだ都会人が増えますし、そこでしっかりとケアとサポートを受けて、衣食住を自分で賄えたら、それであとはお金の問題なだけでして。そこで気が向けば副業をするというのが、良いのでありましょう? 真理さん。就労支援事業に流れてくる職員の方ですね。採用時、きちんと社会倫理的身体検査をしなければ、そこから真っ先に朽ち始めますよ。患者としては、やはりそちらの方に引きずられますし、職員の感情の惰性の巻き添えで、腐ってしまうこともあります。私は日本共和党のそこの部分の担当者になっても良いですよ。やはりこの度のことは、職採側に、非常に拙い部分があったのですよ。やはり面目が朽ちていますよ。意味が分かるかなぁ? 侍言葉です。やはり職員がホモでは、拙いかもしれない。私が諦めたら、日本はどうなるかと思うこともありますし…。

 

 私も十勝アグリの次は、十勝出身の、障碍者・被差別者・都市部の路上生活者の労働のアイディアを、十勝で出さなければいけないなと思っています。要生活保護の労働に関して、国が地方にお金を出すべきですよね。その案件で十勝が突破したら、全国でその方式を採用するのかな? やはり、都会の孤独死も、路上死も、鬱病者問題も、彼らの家族と、結局は「故郷」でカバーするのが良いのですよ。ですから十勝の場合、その拠点化に音更が選ばれたら、既存の物もありますし、一番コストが掛からずに済むのです。未利用工業団地とかあるでしょうし、植漁工で、残業無し、お小遣いは副業で稼ぎますで、労働意識に関して学べれば、それで御の字で済ませれば良いのではないでしょうか? 確かに一般の障碍者よりも、精神障碍者の方が、労働を学ぶのは大変ですよ。そして知的知能指数障碍が入ってくると、機能停止してしまいます。そこはなぁ。

 

 多分、知的知能指数障碍者が、すんなり働けるであろう最後の砦が、植漁工な訳でして…。そこで働けないのならば、もう一度、病院施設内でのリハビリテーションを行う方が、本人にも家族ためにも良いように思います。我々は資格の無い一般労働者として、職員を雇用しているのですし…。何とか年金が貰えるような生活の仕方を、最終目的として行うことが出来ればね…。

 

 髭をずーっと伸ばしておりまして、先ほど綺麗に剃り上げました。やはり髭をあたると、気分が持ち直します。久し振りに、歯石取りに、歯医者に通おうかな?

 

 何か首都圏では、天皇制度不要論が表出しだしているとか?… もう、三川に圧力をかけさえしていれば何とかなる?という実質最初から意味の分からない方法論が、消し飛びそうですよね…。私も帯広の自衛隊ヘリポートで、三川に圧力をかけていた時点で、あゝ、これは、真面目に彼らは終わるなと、思い始めていたのです。意外とここで大きな天災が起きて、治世者側の助けになることもあるのですけれどもね。日月食は、政治的な血が騒ぐのでしょうが、精神的にそこで家の中で禅を組んでいたら、勝負は決していますよ。選挙までそれを繰り返せば、大勢は震災に左右されないと思います。今はオウンゴールが一番拙い。ですから、選挙前一か月くらいの日曜に贖罪日を設けて、匿名の反省記録を残すことにすれば、長期的に政治は安定すると思います。党員募集はしないのですか? 不思議に思っているのですけれども…。

 真理さん。宗教的に何かあるかもしれませんが、私は座禅を家内で採用するのは、有りだと思いますよ。

 

 今、宮城県震度5強地震とか?

 まあ、他の国ならば、家屋倒壊ですけれども。日本では何でもない。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 愛しております。