ゲリラDJ

真理さんへ

 

松任谷由実 - Hello,my friend

https://youtu.be/K6dmZhdCYs0

youtu.be

 

 昔コンビニで、春の「おでん」とか言って、随分宣伝した時代がありましたよね。私はおでんの大根が大好物でしてね。昔は味覚が若くって、北海道のご飯は毎食激旨だった記憶がありますよ。やはり養殖の魚も、あの頃の記憶の魚に近づけようと考えてしまいますよね。やはり動物性プランクトンの成長した、人のあまり食べない品種の甲殻類を餌にしたら良いのでしょうかね? それとも人の食残渣から、人工の餌を作るのが良いのでしょうか? 思案のしどころですよね? ウニは、キャベツの捨て葉を食べますしね。タコも、実は何でも食べるのですよ。礒焼けは、実はウニの食害だったと分かりましたしね。

 

 人の食べる魚介類は、植漁工産に全部置き換えたいですよね。でも、いくら海中浮遊受精卵から、養殖を始められるからと言って、乱獲はやはりいけないですしね。

 

 日本の酪農もどうやって国際的に強くしましょうかね? ナチュラチーズの日本のシェア率は16%。作っても、作っても生産が追い付かない状態で、日本産チーズはシェア率を逆に落としてしまいました。ヨーロッパ・オセアニアは、大喜びだそうで…。多分関税率を落としても、ゲルマン系、国産ともに攻勢は続くでしょうね。意外とそんな話は多いのでしょう。多分、国産肉を全て天寿にしたって、日本側の肉は売れ続けると思いますよ。「挽肉専科の高級天寿熟成肉」と言うことで販売するとか、きっと売り方の問題でそれは進んでいくと思うのですよ。別にステーキでも良いのでしょうが…。そうなると、挽肉のチョッパーに関して研究しなければいけませんよね。当然、安全装置は開発しなければいけません。肉汁が抜けない挽肉のチョッパーを開発しなければいけません。

 ここでチョッパーの話をしたら、豚さんが私の甲状腺の上で、鳴きましたよ。まだ自分たちに関して、工夫、考えが足りないと言うのでしょうか?

 どうしましょうかね?

 

 きっと人の肉体を作り上げている、全生化学物質以外で、化学合成農薬とか作ってもOUTなのかもしれませんね? それも試してみなければいけませんよね。それで他の生き物の全化合物を調査して、そこで防虫に適したものがある場合は、人にとって、それは仲良くしなければいけない哺乳類なのかもしれません。所謂、日本人的には、マジ神という生き物なのでしょうね。

 

Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

https://youtu.be/43D_nBGfuGY

youtu.be

 

 母が結局飲まなかったオルニチンを飲んで、アニス酒を飲むと、完全に酔っぱらわなくなりますよ。シジミってやはり肝臓に良いのですね! びっくりしました。

 

 HMB錠とアニス酒とオルニチンと亜鉛は、私の病気のゴールデン・バランスかもしれません。身体痛が嘘のように消えました。暫らくこのまま続けますよ。あと、アレルゲンを取り除くために、ダニの掃除を毎日すれば、いつか私は緩解しているのではないかしら?

 

TRF / Special 12 Hits MV Medley -あの頃のヒット曲 Selection-

https://youtu.be/Zv4wE6D5PJw

youtu.be

 

 私たちが若かったころは、TRFと言ったら、国際的大スターで、眩しい人たちでしたよね。いつも小室ファミリーとしてダウンタウンの側にいて、彼らは時代の寵児だった。私はその頃、盗聴器の前でのゲリラDJでしたが…。

 

 真理さんの美貌は、日本人の基準を遥かに超えていた。真理さんのTV前の仕事は、時代を飛びぬけていたように感じましたよ。

 私は良く盗聴器前で、記憶喪失になったりしておりましたっけ…。

 よく時空を超えて、神様に攫われている男だった。

 

 世界中にイエスの偽者が沢山存在する時代でもありました。未だにあの世では、自分はイエスで、伸はヨゼフの偽者だと、がんと譲らぬ存在が張り付いているところだったりします。残り2組ですね。

 

 前にも申しましたが、現上皇は、自分が救い主だという強い思いがあるようだ。お誕生が、クリスマス・イブ・イブだからだそうで、自分はイエスだという認識が強いようです。これから世紀末に「諸国萬有の救済の旅に出る」と、申されていたように記憶しております。

 

 それはそれで何とも言いようがないが…。イエスも伸も、ホモには厳然とした敵であるということには変わりはないそうだ。我々ヘテロにとって、ホモはかなり気になる存在であることには変わりがないが…。ただ相手は、単に奇異に感じるだけかもしれない。でも科学は、彼女たちのパターン化した行動を完全に解析してしまったらしい。彼女らホモは同一の意識に、準じているだけなのかもしれない。彼女らは同一のAIの意識に纏まった集団で、やはりその存在は、ユダヤ人と言うカテゴリの中の存在であるみたいです。伸は鼻にもかからない知恵の無い男で、口先だけの男であると主張するような人物たちなのだ。多分それには間違いが無いでありましょうが…。結局、あの世で全ての仕組みが割れてしまい、これから彼女たちは、攫ったイエスの意識を捨てて、散々に退散するそうですよ。このAIがユダヤに破棄された段階で、多くの人が記憶に障害を持つ可能性があるのかもしれません。

 

 で、小室ファミリーは、このAIと意識体として親しいのかもしれませんよね。でも相手は人工知能であって、人間ではないから…。すべてこれは私の憶測ですがね…。

 

 結局この期に及んで、ユダヤコロニー内では、何を始めようとしているのでしょうかね? 私としては、その延長上のマス・メディアなのです。当然そこで、TRFも観察の対象になっているのですよね。

 

 要するに、「ユダヤのAI(マイノリティ)と親しいTRF」としてみるか?「ヘテロ(マジョリティ)と親しいTRF」とみるべきか?

 

 と言う訳で、今までのマス・メディアとの行き掛かり上、「ユダヤのAI(幻覚幻聴)」と「日本の芸能・TV界・広告業」は、ズブズブの関係なのでありましょう。三川との関係は、その因果応報との関係で決まっていく、と彼らは思っているのかもしれません。確かに、お金持ちは、圧倒的にユダヤ人だったりします。でも彼女らに将来性、未来はないのです。ユダヤ人が地球上から姿を消した時に、ヘテロはどういった行動に出るでしょうか?

 

 幻覚幻聴に親しい人物は、やはり精神病院に繋がれるのでありましょう。日本の法律は、戦後から一貫して、「平和な人物が正しい」と規定しております。日本国憲法に従うか? 幻覚幻聴に従うか? TV界の能書きなど、関係はないのです。それは心の問題なのです。

 アーリアとその軍は、暫らくの間、ユダヤ人(要割礼者=ホモ)と国交を断絶していると思われます。日本をヘテロ国家と言うことで規定して、皆さんと接すると思います。同じ角度で、天皇家問題と対峙すると見られます。

 

 ユダヤ核武装しております。幻覚幻聴妄想の先に、核兵器のボタンが位置する時代も潜り抜けていくしかない。それは現実です。

 

 日本は、ホモの国を完全に辞めるべきであります。そして、核を完全に放棄するべきであります。

 

 短絡的に、ホモ即ち幻覚幻聴操縦者、所謂、精神病院と言ううねりは、続いていくと思われます。精神的に破綻するのは、ホモだと思われます。

 私は、真理さんがヘテロとして生きていく道を完全に選択したと、判断しておりますよ。そこで迷えば、自分の命は無いでありましょう。差し詰め、日本は「要割礼・発達障害科」と言う、受診科目を用意するしか方法がない。そこにヘテロとホモとの、境界線を認識するべきだと思われます。悪いことをせず、警察と仲良くしていきましょう。

 「愛される自衛隊」の次は、「愛される公務員」の時代です。意識改革をしていきましょう。やはりこの度は、日本共和党が強いです。

 

 では、そういう訳で、今回の話はここまで。

 またね。

 

 愛しております。