私の魔女子さんは、真理さんだけで良いです。

真理さんへ

Kaori Muraji - Kanno: Hana wa Saku (Flowers will Bloom)
https://youtu.be/G4LBVsdNy3c

youtu.be

 北海道は、東京キー局と同じ立場のアイヌTV局を、持った方が良いのかもしれませんよね? アイヌ語放送を開始した方が良いですよ。ただいきなりは出来ないから、コミュニティーFMラジオ局からのスタートかな? 世界中に働きかけて、少数民族にFM局を成立させると良いと思う。ウポポイ・ネットワークという放送概念を、アイヌ自身に考えてもらわなければいけないですよね。当然、琉球ネットワークと結びつくと良いですよね。渡来人ネットワークと言うのも、認めるべきなのですよね。渡来人の場合は、私の場合は自分に納得させるのは難しいけれども。

 まぁ自称、古代文明人としての私は、下水道緑化土木に関して、考えと技術を持たなければいけませんよね。「古代文明下水道緑化土木技術開発 SOHO戦国自衛隊(仮)」という、新しいタイプのインフラ会社を立ち上げるべきなのかな? ニュアンスで分かるかな?

 民有林は菌床であると考えて、土壌を研究して菌の商品化をする会社も立ち上げるべきかな? キノコは当然ですが、土壌改良菌販売もすると良いかも? 冬季間の土壌中の残留農薬をゼロにする善玉菌の開発とか? 農薬の効きを良くして、結局は農薬使用量減に繋げていくのに必須の製品開発会社かしら? そうだなぁ。(株)バベルナウシカ(仮)という会社を、立ち上げようか?

 残渣バイオガスプラントの液肥から、環境ホルモンや性ホルモンを取り除く技術開発とかも、出来ないでしょうかね? ミルクからもホルモンを無くしたら良いかも。収穫後の漉き込み期に、液肥と食農薬菌を一度に畑に散布する、一度撒き技術の開発とその農機具の開発とか? まあ、札内農協、中札内農協に実証実験をお願いするとか? 冬季土壌リセット法開発ですね。商品名は「バベルナウシカ」。水田で同じ作業で出来るかどうかを開発するのが、「SOHOバベル出雲」かな? 病院や薬局、食料品製造会社の清掃業務にも、院内菌種調整業務を開発するべきか? 「SOHOバベル源内」とか?
 あと地下水汚染回復に「SOHOバベル巨神兵」とか? 各会社に、必ず琉球アイヌ出身者と障碍者を採用するのかな。
 烏賊ゴロとか貝肝とかの重金属を取り除いて、食品化(干物の出汁)にする研究とか?

 あゝ、華金ですよね。また明日からお休みです。今度の休み期間に、三遊郭中編文学集Ⅴを出版してしまいたいです。 只管、書く書く書く、ですよ。

 アビーが幻覚に写っているのですよ。子犬なのですけれどもね。前足が映っていないのです。これはどういった意味でしょうか? 白い長毛のむくむくした大型犬の子供も映っているのですよね。
 画像を送って来る人間の仏は、写真で何を訴えているのでしょうかね? 仏への恫喝でしょうか? 苦笑

 そう言えば、スマホに皹が入ってしまいました。私は保険に入っていますから、交換だけで済みそうです。良かった。保険に入っていて。

 今、メルカゾールの筋肉萎縮と、アニス酒の筋肉弛緩とでぶつかって、身体が暗く沈み込んでいるのです。疲れが溜まるのですね。でも逆に精神的状況は、頗る調子が良くって…。次の第一病院では、どんな検査結果が出るでしょうかね? 最近、筋肉が回復してきまして、が、しかし、少しですが筋痛が残っている状況。体中の筋肉が攣るのは、明らかにメルカゾールの副作用ですし…。一日4錠から3錠かな?メルカゾールが多いと肥るのですよね。難しいのは甲状腺の方ではなく、脳下垂体甲状腺刺激ホルモンの調整なのですね。ここが機能を回復すると、私の筋痛も止んでくると思うのですよ。また薬探査活動に入ります。恐らく、脳下垂体と脳梁記憶因子と同時に作用する生化学物質に、遺伝子的な病があるでしょうね? 遺伝子の発見は、そう難しくはないかな? 病気の発見は難しくは無いが、それを補うべく基礎栄養素の探査が上手く行くかな? この栄養素は、鬱病遺伝子代謝にも関係があるかもしれませんよね? まだ基礎栄養素に対して、私自身は絞り込まれておりません。腸過敏症とも因果があったら、基礎栄養素の調整が難しくなるのかな?

“Kiki’s Delivery Service” Soundtrack Suite (2019 Version)
https://youtu.be/1V726DiC9W0

youtu.be

 先日小中の同級生が乳がんで亡くなりまして、寂しくなるな、と思っていたのですが。つい先日、また小中時代の女性の同級生とFBで繋がりまして、懐かしいなと思ってしまいました。てっきり正看護師になったのかと思っていたら、福祉の道に進んでいたようです。まあ、頑張っているのでありましょう。私は女性が苦手だから、話題を継げないと思うし、どうしようかな?と、思っております。私は真理さんとのお話で楽しくなるので、その規格しか脳にインプットされていないのですよね。そういった意味で、幕別町ではなく、帯広市に暮らしていて故郷と疎遠で、却って面倒がなくって良いのですけれどもね…。身持ちは固くって大正解ですから。女っ気それ自体が、文学上悪だったりします。我々の年代は…。故郷を思うと、貧乏ゆすりしてしまいます。落ち着かない。私は魔女たちが苦手です。苦笑

 と言う訳で、今日は一寝入りして、今日の仕事の続きをやります。
 またね。

 愛しております。