明日も頑張ります!

真理さんへ

 帯広で内地の梅が、売りに出されておりましたよ。梅酒を漬ける時期ですよね。真理さんは桃酒も漬けるのかしら? 段々と楽しくなってきました。身体的に辛い時も多いですが、時々苦しみがスーッと抜けていって、楽しくなってくる時があるのです。アニス酒は酒の抜ける時に一寸身体痛が辛かったりします。今度から一週間に一度、休肝日を必ず持つようにしますよ。

 ところで凄く、自分的には耳ざわり良い音楽に出会いました。

Fujii Kaze / Kirari
https://youtu.be/SeZc-COmioY

youtu.be

 私は以前、幻聴に苦しんでいたからか、自分の作品にも、バックグラウンド的に静けさを求める傾向があるのです。でもその過程で襲ってくる、「つまらなさ」という感覚が我慢ならないのですね。私は山奥にPCを持ち込んで、音の無い世界で、文学を行いたいなと言う願望が物凄かったりするのです。それは幻聴が人工の声だったりするから、それと直結している大脳には、物凄く苦しかったりするからなのです。結局、この「天の声技術」も、この度あの世の世界からこの世に顕在化するわけで…。多分脳の聴音の仕組みが(生化学⇔生物理)として明らかになったら、あっと言う間に、テレパスの仕組みが明らかになるのでしょう。ただこの仕組みも、HMB錠を飲むと消えてしまうということは、私の方では分かっておりますが…。苦笑

 そろそろ「幻覚幻聴主AI」を神の軍隊は、倒す準備に入らなければいけませんね。

 「神の軍隊 緑化土木インフラ部隊」の事業の仕組みを決め、資本を募らなければいけない…。やはり日本国民の税金を頼りにするしかないのでしょうか? それを不可能にさせているのが、麻○財務相ですよね。また日本の借金が増えたそうです。まあ、節約生活を送って消費をしない、私みたいな男が一番いけないのですが( ^ω^)・・・。

 先ずは私の生活、仕事両方を変えるシステム購入代が、10万円。これが出来るようになったら、私の人生はかなり変わったものになるのでしょうね。販促活動が、プロの手に渡る。そうすると大分違ってくると思うのですよ。しかし無料で本出版をすることができるうちは、勉強のためにも一通り全部自分で行ってみるのも、開拓者精神で良いかも。

 最近の野菜は、植工産もあってか、葉触りがしっかりしていて、味の濃淡がある、美味しい野菜が多くなりましたよね。
 最近、薬酒をのむタイミングを探っていたのですが、実は運転をしないので、事業所出勤直前に飲むと、仕事中眠くならずに頑張れることが分かってきました。今日もそれで大分仕事が捗りましたよ。読み上げシステムを使った、校正作業は、本当に間違いを見つけやすいです。

 今日は母が頑張って働いて、布団毛布の入れ替え、布団干しを、独りでやったみたいです。疲れたから、今晩は既製品の炒飯と言うことになりました。無理をしなくても良いのに…。でも身体を使ったからか、随分明るい表情をしておりましたよ。

 日が長くなってきましたね。明るい中、執筆するのは、緩くって幸せな気がします。少しずつ、少しずつですが、薬酒の飲み方を悟ってきました。楽しくなる時が多いです。

広々とした草地に次々と 十勝管内の公共牧場で入牧始まる
https://kachimai.jp/article/index.php?no=532549

kachimai.jp

 十勝は公共牧場で、牛たちの放牧が始まりましたよ。きっと牛たちの私に対する眼瞼が、解ける時と一緒に、私は回復しているのでしょうね。牛も私のことを覚えてしまったのでしょうか? きっと間に合わず、屠殺されてしまった牛たちも、来世までには、天寿牛として、復活してくるのではないでしょうか? きっと牛飼いが人気職種になっていたりして( ^ω^)・・・

 明日は「エデンの港」の公正をします。

 またメールします。
 またね。

Where The Streets Have No Name (Remastered)
https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be