命 呼吸 必然!

真理さんへ

 

Relax Music - Miami Beach Bossa Nova - Smooth Guitar Bossa Nova Instrumental

https://youtu.be/MTHwn9RbDPc

youtu.be

 

 今日は華金です。丁度、ホワイトリカーもあるし、ニンニクと生姜を買ってきて、三川方式の卵酒でも造ろうかしら?と思っております。何かコロナの根っ子を、自分の脳から抜かなければいけない気がします。どこかで息を抜かないと…。そろそろコロナウィルスの方で、ネタ切れになってくれると良いのですがね? ウィルスの方で出尽くした段階で、ウィルスの祖先原種株を、見つけなければいけないのかもしれないですよね。原種から、進化種へと、順を追って遺伝子を探索して、そこでの系統的な法則が見つからない場合は、人為的に作られた、人の手で改良された変異株である可能性があるわけで…。そうなると生物化学的兵器である可能性が高く…。

 取り敢えず、原種株の発見と、遺伝子解析を全てやってしまわなければいけないわけで…。

 

 確かに武漢で最初にウィルスが発見された時には、その一か月前くらいには、米軍が慌ただしかったのですよね。確かに戦争に関して動いていた気配があったわけで…。

 

 取り敢えず、真理さんたちのラボで出来ることは、菌と言う生物群の原種株遺伝子を片っ端から解析して、データ化し、そしてそのサンプルはきちんと滅菌して、データのみを残す様に研究を進める必要があります。データライブラリ化してしまえば、菌株の保管をする必要はないわけで…。このデータ化の作業がきちんとできれば、我々の全施設は、無罪を主張できるし。そのデータをもとにコロナとの性差株の遺伝子配列をデータ上で発見してしまえば、薬を作ることが出来る可能性もあるのですね。菌に性差と言う概念は、飲み込むのに、かなり研究する必要があるかもしれません。

 

 今回のパンデミックは菌の杜撰な管理が、根っ子にあるのではないでしょうか? とにかく、菌の性差と言う、新しい概念を組み立てないと、この病気の根っ子を押さえることは出来ないわけで、それが出来た段階で始めて、罹災国は緩解国になれるわけで…。このデータマイニングは、その概念が完成したら、研究所全体がノーベル賞候補になるでありましょう。性差と言う言葉の対義語が、「性異化」という新語かもしれません。つまり菌の(ホモとヘテロ様)の、遺伝子の持って行き方の研究ですね。

 日本はその研究機関を持つべきであります。

 

 と言う訳で、首都圏の老朽化インフラのつくり変えをしなければ、いけないですよね。私と同世代のインフラが寿命なのですね? 何と青函トンネルも、老朽化問題が始まっているとか…。これからのインフラ設計は、「無視した都市交通網」と「無視をした野生との共存」に配慮した、100年耐久型インフラの構築ですよね。

 そのツケは高くついているわけで、とにかく大深度地下を、百年先を見越して構築しなければいけないわけで…。その前には、三権の移動先を、産業界に前もって打診しなければいけないわけで…。私は、三権は多摩地区など、富士山寄りに建てるべきだと思いますよ。

 

Forrest Gump Soundtrack - Main Theme

https://youtu.be/SORlV8qAuIs

youtu.be

 

 もうそろそろ、地球規模のユダヤ寇後の世界地図を、思い浮かべる時が来たのかもしれません。私の知財権は、日本国籍知財な訳で、ユダヤ籍の知財と言うことになっている私の知財は、すべて登記簿上直さなければいけません。少なくとも未来の人間には、そこが気になるわけでありまして、間違いなく、未来の子供たちはそこから主張を始めるでありましょう。私もかなり痛手を負いましたからね。しかし遺伝学的ユダヤ人は、恐らく絶滅種になりますからね。そこを勘案すると、今回の事件は歴史的資料としてのユダヤ史と言うことに留めておくべきかもしれません。真理さんもそのことは覚悟をしておくべきかもしれません。ユダヤは間違いなく、地球上での遺伝子配列を無くすでありましょう。壊滅ですね。まあ、自業自得ですから…。

 

 やはりユダヤの漁った跡の書類登記簿は滅茶苦茶だというのは、これは歴史が全て、証明するわけでありまして。それだけで、ヨーロッパ、アングロサクソン、日本の書類のダメージは計り知れないです。でもね、ユダヤ人種は、来世以降全員女性ですからね…。そう考えると、この話も、そろそろ潮時かなと思っているのです。ユダヤ人のやることを真似て、生活破綻する日本人が居ても、私としてはフォローのしようがありません。それにもうユダヤとのお付き合いは、この世で最後ですから、その後はその後の世界を目指して、別の暮らし方を始めていなければいけませんし…。新しい文化文明に関しての新しい模索が、民族ごとに始まるわけでして…。私が言いたいのは、そんな歴史の移り変わりに、真理さんの企業統治は、ついていけずにいるのではないかと言うことで( ^ω^)・・・まあ、きっと真理さんの周りが、真理さんを支えているのでしょう。そう言った幸せを、分けてはくれませんか? 確かに私は前世人殺しで、そのことに関して、無反省なのかもしれませんが…。誰(た)がために、戦ってきたのでしょうか? 私は何故か? 函館市民は私を愛してくれる予感を持っているのです。遺伝子の馴染みと言いましょうか? 何時か、宇宙の他の星(神様)の話をするために、函館に生まれ変わってくる予感があります。

 

 天皇家に関して考えなければいけませんね? 今日私は朝からアニス酒を飲んでおりませんから、筋肉はニュートラルで、気分は平常です。

 そうですか…。皇室は宮使いの渡来人の末裔でしたか…。公家ではなかったのですね? なんとも…。日本国において、渡来人と在日に関しては、公安指定が必要な事態も想定しなければいけなくなったのですね。何とも、嘘が多い訳だ…。それは男系が途絶えた段階で、お家断絶の方が自然かもしれないですよね。笑うではなく、囃すではなく、深刻に考えて対処しなければいけません。って言うか、刑事犯罪者だから、そういうお世継ぎのどうのこうのという話し以前に、対処しなければいけない問題を抱えているのも、実際ですよね。実際、今の皇室が重宝がられるのは、悪に寛容だからですからね。私の末裔も、同じ立場に窮したことがあるのでしょうかね? 同じ行為、同じ王室で、自分の故郷で同じことの全てをやって頂きたいものですよね。少しは日本人の気持ちも理解されるでしょうに…。私としては非常に無念ですよ。私としては、もう耐えられそうもないなぁ。日本共和党の現状認識では、どんな感じですか? 私は国政選挙3連発ぐらいしないと、皇室問題は正常化しないと思うのですよね。まあ、ここで日本人が、皇室に寛大な判断を示せば、半島人も、熟考癖がついて、そうそう過激な発言はしなくなるのでしょうけれどもね。現代になって、まだ政略結婚というのにも問題があったりしますしねぇ。皇室の半島内での遺伝子調査も、しなければいけないでしょうし。神武大皇子に関しても、大陸系の何処の遺伝子の出自かの確認をとらなければいけない。

 まあ、焦っては糠喜びの繰り返しも、それ自体、不出来だし…。焦ってはいけないですよね。

 真理さん。現行皇室をそのまま生かして、朝韓日の思想の高度化を醸成しましょう。やはり皇領文京が良いと思いますよ。やはり命の限界の負荷を、脳にかける訓練を積まなければダメです。これからは…。

 

 と言う訳で、休肝日は気持ち良かったりしますよ。筋肉が解れて気持ちが良いです。今日はウトウトしたくらいで、ちゃんと仕事をしました。これから、索引の方法を勉強して、きちんとコンピュータ言語に載せて、行うことにします。また一つ勉強になるかも…。とにかくWordの全ての機能を使って仕事が出来るようになるのが、理想ですからね。

 

 少し心臓に負荷をかけて、運動しようかな? 明日天気が良かったら、動物園の前まで散歩をしてきますよ。コロナが終息するまでは、園内に入りはしませんが。

 

 昨日、何の気なしにマーケティングに関して考えていたら、ランディングページだけで良いという意味が、実践型で思いつきましてね。これから一寸、たまにFBで試してみようかなと思っているのです。それで上手くいったら、HPではなくランディングページに切り替えて、売る小説家を目指そうと思っております。やはりひと月に1回くらい、千円の予算で、FBで試そうかなと思っております。

 

 PCデスクの右に、山菜・茸・薬用酒の本を置いて、息抜きに、眺めております。毎日、休憩時に読んでいると、段々覚え方を理解し始めております。この普段からの練習が、一番脳の適度な負荷になりますよね。私の幼い頃の家の近所の下水溝に、色々な生き物がおりましてね、それの写真を見ながら思い出すのですよ。そこまで来てしまうと、分類学も楽しくなってくるのですよね。あとは実地の勉強が関連付けされると、もうあとは覚える速さの感覚を持つことに撤すれば良いのですし…。まあ、学問の暗記は、そのもの学習の呼吸慣れで決まりますよね。それには繰り返さなければいけない。

 地球は命がけで、繰り返して習得しなければいけない事柄を指摘しているのでしょうね。

 

 と言う訳で、今日はあまり眠くないので、夜半まで仕事をします。

 ではまたね。

 

 愛しております。