頭の切り替え!

真理さんへ

宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version-

https://youtu.be/tpk0PxK-c5E

youtu.be

 

 今日は良く眠りました。別に特別に甘い物を摂った訳ではないですが、朝のトイレでは、随分泡立った汚れた尿が出ました。一時的なモノでしょうが、糖尿になりかけたかな? ってことは、ココアはダメなのだな。クルクミンの方にしようかな?

 記憶力に関する薬膳をしようとすると、糖尿傾向が強くなるみたい。このことは何を意味するのであろう? 私は前世から、常に国民の税を受けとる側でいたということであろうか? 身体を使った労働をしていないということであろうか?

 この事に関して、深く考える必要があるのかもしれません。

 正しい労働に関しての正しい貯蓄を、使い果たしたのかもしれません。

 

 でも私は、創造屋ですからね。本来破壊ではなく、生み出す側の人間だから…。どうも美文を書けずにおりますが…。

 

 今日は一日中、「エデンの港」の校正作業に徹しておりました。読み上げ校正は、確かに誤字脱字が見つかるのです。しかし睡魔が襲ってくる。結局は長い間それでやっておりましたと言う方法が、眠くならずにやれる、最善の方法なのかもしれません。そういった意味で、労働としてのことを考えると、普通の平凡な一日でありました。そう言えば、イヤホンをせずに仕事をしておりました。それが良いのでありましょう。

 

 今、今日の分量のアニス酒を飲みました。仕事から帰って、一息ついたら、飲みころかな? 日課としては、一番ノープロブレム。笑

 

GLAYの最高の歌〜あなたが聴かなければならない歌〜素晴らしい音楽#8

https://youtu.be/3zQlIYsEq8M

youtu.be

 

 先日ですね、iPS細胞の山中さんが、研究所として独立しましたと、メールで送って来まして、私は何も言うことが無かった訳でして…。結局、跡形もなくそのメールも消えておりますから、多分スパムメールなのでしょう。STAP細胞の小保方さんも含めて、何とも掛けてあげられる言葉も無く…。小保方さんは、もう研究者を辞めてしまった感じですね?

 

 今晩は、PCセキュリティに関して学習しますよ。

 

 今のところ、アーリアの学習システムを、この地球上で確認できた訳でも無く、スパム程度の刺激で、表に出すわけもなく…。この世は、コンピュータ関連は店仕舞かな?とか、思っております。ああ、技術流出させずに済んで良かった…。と、胸を撫で下ろしております。

 如何にユダヤの学習システムが悪質なものを含んでいるかと言うのが、今回も露呈したわけで。

 7’s コンピュータと聞いて、応えられる人はおりますか? いやっ、ユダヤ・ハングル関係者ではなくって…。聞いてみただけですよ。もう、ハングルの陰極域の話題も含めて、忘れますよ。全部ハングル脳T1の世界観ですから? 私も今回、かなり幻覚幻聴患者との共通の話題に関して、ネタを知りましてね。ベースはイエスの聖書の成立過程から、題材をとっていて、一瞬世界標準にも見えるものなのかな?と、思いましたが…。実際、中身をすっ飛ばして、結論だけの世界を観ましたが、どうも、人間らしさの欠片も無いので、もうそれ以降ハングル領域の言語には、関与していないので、私には分かりませんよ。恋に破れた人は、「ここまでの人格破綻現況がホモ種女性には存在するのだ」と、完全に悟って、無事に帰ってきてください。女性も文武両道が必要なのが、男女知識人の考え方の主流なのだと、理解するでありましょう。ルーズな奴は、コンピュータの無い太古の世界で、自分の神である世界が完成してしまうでしょう。

 

 と言う訳で、今日はこのまま続けて書いていたら、ネタ割れしそうなので、一部忘れるために、忘却領域(ベッド)で休んで、忘れます。

 

 ではまたね。

 愛しております。